2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« DIY・悪戦苦闘 | トップページ | 続・ランドリー関連・DIY »

2012年5月 2日 (水)

木製&スチール10連ハンガー・完成!

やっとこさ 完成しました。

良かったら 見てやって下さーい。 

002

長らく放置してた クリップさん。

この子なら 耐えれるって 思えました。

これは 10着乗せても大丈夫!!  (  い○ばの物置か?笑 )

ってことで 10連ハンガー 決定!!




上から見ると

003_3

取っ手を 四隅に付け 

Wリングを はめて チェーンを掛け

クリップに 通します。 




後ろは

004

取っ手が10個 お行儀良く ウェーブ状に 並んでます。

そして こんな風に 使いますよ。

006

スチールハンガーを 取っ手部分に 引っ掛けまして




007

パンツ類などを 掛ける。





ところで、今回 悪戦苦闘してたのは  

( 過去の記事はこちらです→ )

最初、スチールハンガーの Uの字部分を 板の穴に通して

溝に埋め込もうと してたんです。

少々では スチールを 曲げたり 伸ばしたり

簡単にいかないことが 分かったんです。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






で、途方に暮れて ある時 洗濯ものを 干してる最中

この形が ヒントに。 そう 物干し竿。

005

あああ。

私 なんて 疲れることしてたんだろう。。。 (>_<) 

 

008_4

ややや。

今日は 雨です。

急いで 室内干しに 変更でーーーーす !!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです

« DIY・悪戦苦闘 | トップページ | 続・ランドリー関連・DIY »

手作り・リメイク」カテゴリの記事