2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 木製&スチール10連ハンガー・完成! | トップページ | GW最終日とDIY途中経過 »

2012年5月 5日 (土)

続・ランドリー関連・DIY

前回、10連ハンガーの DIY に あたって

穴が開きそうなくらい 見つめてた ハンガー。

この弓状の形を活かして、ランドリー関連の収納品を

思いつきました。

失敗するかもしれへんけど やってみますか。

レッツ ・ 思いつき  de  DIY !!

002

↑  ↑  ↑   何年もんやろ?

この手のハンガー、案外 箪笥の肥やしになってます。 洋服よりね。 (笑)

カッコはいいけど 重みや厚みがあるので ほんとは 苦手。

箪笥の中が 意外と かさばるのよね。 





ここは 姿をチェンジしてみますかぁー。 

潔く 真っ二つにね。

003

この後 切断面を平らにします。

002_2

こちらは カットした 板を組んで 木箱に。

只今 ボンドで 接着中。





004

他にも こんな 角材を用意してます。





さて。

連休とありまして ここんとこ 家族優先生活。

数日 な~~~んも 好きなもの 作れませんでした。 

ひたすら せっせと 作るといえば

朝・昼・晩 の 料理です。

デパートリーが少ない おきょんに とって

精神的に 料理に 追われてる と いっても 過言じゃないよ。  ( ̄ω ̄;) スマヌ

平常日が 愛おしくもなりますが

仕方ないですね。  

006

楽して 楽しく ハッピーに ♪♪♪

そんな ランドリー改造計画。

のんびり 更新できれば いいなぁー と 思ってます。

ポチっと押していただけると  あなたの1票と只今の順位が確認できます。                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

今日も読んでくださり ありがとうございました。

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。

« 木製&スチール10連ハンガー・完成! | トップページ | GW最終日とDIY途中経過 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

おきょんさんこんにちは!
真っ二つに割られたハンガーなんて、私初めてみましたよ!
木の箱に、角材。。。
何ができるのか、またまた想像がつきません。
楽しみ~♪

おきょんさんの地図の額のマネっ子記事、アップしちゃいました。
良かったらおこしくださいませ♡

☆Rima☆29さんへ☆
楽しみにして下さってどうもありがとう❤
ランドリー系ネタが続くけどまだまだ続く予感・・・・。
どうか飽きずにお付き合いくださいませ~。

地図インテリア ご紹介してくださったんですね~。
参考にしていただけるお気持ちだけでも嬉しいのに
記事となると 気になる♪ 気になる♪

後ほどお邪魔させてもらいますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木製&スチール10連ハンガー・完成! | トップページ | GW最終日とDIY途中経過 »