2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カード収納箱☆子ども用 | トップページ | DIY・直立ビーグル犬? »

2012年5月30日 (水)

プリンター☆買いました

えっと。

プリンターを 買ったのですよ。  ( Canon PIXUS MG4130 )

なんと 生まれて 初めて ☆

じゃ 今まで どーしてたん ???

って ことになりますが ・・・・・・  (´;ω;`)ウウ・・・

印刷したいなぁー って時は

画面を じっと 見つめて 覚えるか

ひたすら メモる。 この方法で しのいできました。  ( ゚д゚)ホスィ…

そんな 生活とも いよいよ お別れ。

印刷時 どんな 音するの? ジジジ・・・・。 ガガガ・・・・?

まだ 未知の世界です。 

008

プリンター。

どかーーーん と 態度が デカ過ぎです。  ちと邪魔だ。 

そこ どかんかい !

002

プリンターくんの お住まい 用意して あげましょ。

003

裏には キャスター 4つ つけまして







004

よっこらしょ っと。

005

ふぅーっ。  収まった。 





006

必要な時だけ サササーーーーっと。

009

あぁーー デスクの上が 広々だと なんて 快適なの~。

シュワ シュワァーーーっと スプライト 飲めるし。  








010

ハフ ハフーーっと U.F.O だって 食べれるのよ。  ヽ(´▽`)/

007_2

太る要素 たっぷりの パソコン コーナー。

体重維持に 記録とった方が いいんかなぁー。

まずは 手始めに 体重記録表を プリント アウト しよっか。

待てよ。 

わたしゃ エクセル 使えん人やった。  ( ̄▽ ̄)

やっぱり ちまちま 手書きかいな。

それなら 体重維持 キッパリと 諦めまーーーーす ♪♪♪   サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ポチっと押してくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

           にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです❤

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。






 

« カード収納箱☆子ども用 | トップページ | DIY・直立ビーグル犬? »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

お、おおおおおお~
おきょんさん~
プリンター持ってなかったんですか~?
って、そこじゃない(笑)

プリンターの居場所、最高じゃ~ん!
そっかぁ、そうすればよかったんか。
教えてくれるの遅いよ~。
プリンターって縦にも横にも見た目以上にでかくてさ、机に置くと邪魔だし、棚に入れても出っ張っちゃう。
上に物も置けないし、押入れに隠したらコードが届かなくて面倒で。。。
本当に厄介でした。
で、結局机の下に置いたら、足乗っけるのに丁度いいじゃん的なことになって、そこに定着したんだけど。。。

おきょんさんのパソコンデスク、欲しい~。
パソコンデスク作成キット(作り方付き)の販売のご検討を~。
各ホームセンターにておきょんさんが実演販売しましょう!
サイン帳もって駆けつけるわ~(≧∇≦)b OK
もちろん同シリーズに洗濯掃除キャビネットも!よろしく!

えっ?今までプリンターなかったのですか??
それは不便でしたね~~

でも確かに上にドーーンとプリンターが置いてあるのは
ジャマだし、何よりおきょんさんのインテリアとなじまないですよね!
キャスターつきでバッチリです~~パチパチパチ~~☆
使うときだけ出てきてくれればいいですもんね♪

パソコンデスクがもうずっと前からそこにあったかのような存在感coldsweats01
やっぱり良い出来のものはすぐにしっくりおさまるのでしょうか☆

カップ焼きそば&ビールは「たまに」にしておいたほうがよさそうですねぇ
でも私もUFO好きheart04だっておいしいもんhappy02

凸凸♪

プリンターを持っておられなかった!?
φ(..)メモメモでしのいでいた!?
それはスゴイ特技かも。。
私はすぐにプリントアウトしてしまう(笑)
最近は控えねばとおもうようになり減りましたがw

プリンターの存在はものすごく大きくて
目立つのに、おきょんさんはこうしてプリンターの
存在は見えなくしてしまって、必要な時に
こうして取り出せるシステム。なんて素敵。
パソコンデスク、馴染んでいますね~。
質感が同じだからかしら・・・違和感がまったくないです(*^^*)

コメント訪問有難うございます!!

すっごく素敵なインテリア是非是非我が家に遊びにいらして

インテリアご指導ください!!!

ほんとセンスないんです(T_T)

広島情報抜けられちゃうのかな??

バナー別枠で出るのだとポイント入れやすいせいか

上がりますよ

焼きそば^^北海道ではマルちゃんが主流です!!食べさせたいです!!

まさか中にプリンターが入っているとはきっと誰も思わないよー。
すてきーーー。
パソコンデスクの上の棚も使いやすそうだし、お洒落ー!
そうかー、スプライト飲んだり、UFO食べたりもできるのかー。

そうだ、おきょんさんのブログをヒデヨシ君に見せて
毎日「こんなの欲しい」攻撃掛けてみよう~!

それでおきょんさん、参考までに寝室見せてくれないかしら~。
お願い~。

☆Rima☆29さんへ☆
ほほほほほほ。
プリンター持ってないなんて、驚きでしょ!
どーしても印刷しないといけない時は
メモリーカード持参で、とーさんが実家に帰って
印刷してました。 ( ´艸`)プププ

おおおおーーーっ。
Rimaさんったら、なんという大胆発言を。
サイン帳とは。
・・・・・・。
出来れば、格が高いとこで サイン色紙でお願いします。
すみません。 我がままな女でして。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ゆうひさんへ☆
プリンター無し生活。
それは私にとって普通な生活スタイルでした。
また、私はそれを楽しんでるとこがありました。 ← へそ曲がりだ!
TV番組で例えるとしたら 「1ヶ月1万円生活」 です。 
モノが少ない生活を楽しんでたというのに
次から次へとブロガーさんが、お洒落なステンシルやらポスター作りを
されてるじゃないですか。 
指くわえながらいいなぁー、プリンターと次第に想いが強くなったのです。 (◎´∀`)ノ
ゆうひさんも、とってもお洒落なポスター作られてたし。私のも作って♥
ブロガーさんの魅力は刺激が強いですわ。 ヽ(*≧ε≦*)φ

ゆうひさん、お優しいとこ全く変わらない。
私の食生活までご心配下さって。
すみませんが、これからも面倒みてください。
あっ。嫌いな食べ物は、干しぶどうです。
でもラムレーズンは好物です。
あとは何でもいただきます。
いただきます、ごちそうさまでした、の挨拶は必ず言います。
留守中はお皿にラップしてもらえれば玄関先で
結構です。 食器は洗ってお返しします。
明日から楽しみだ~~~~  (◎´∀`)ノ


おきょんさん、こんばんは(o^^o)
凄すぎますー!
プリンターって大きくて重たくて…たまにしか使わないから困りものなんですよー( ̄▽ ̄)
こんな素敵な設置♫お見事です!!

おきょんさんのセンスと腕をおかりしたいものです♪(´ε` )

そのフットワークの軽さがマジうらやましい
ウチもようけ仕事が待ってるんやけどな〜
なーんも手つかずっす

いい味出てるね!

こんにちは♪nahoです^^
WOOD PROさんに行かれましたか??
おきょんさんのブログを拝見して…絶対おきょんさんはお好きなハズ!と確信しました(*^_^*)
プリンターのおうちも息子くんも最高ですね♪♪
素晴らしいDIYに本当に尊敬の眼差しでじっくり長居してしまいました☆

私は雑誌のESSEでサポーター活動をいろいろさせて頂いているのですが、昨年はCanonプリンターのモニターをしました。
そこでCanonプリンターを使って何を楽しめるか…主婦目線で他のモニターのみなさんといろんなアイディアを出し合いました。
けっこう「おぉー!!」と思う面白いアイディアもたくさんあったのでこの機会におきょんさんもぜひESSEwebを覗いてみてください♪

またおじゃましますね~(^O^)

☆ぽんぽこさんへ☆
こんばんは。 \(^▽^)/!
お返事遅くなってごめんなさいね。

ヒデヨシ様ならぽんぽこさん好みをよくご存知と思うので
アタック!アタック!
私のブログを参考に・・・って思ってくださるお気持ちだけで
幸せいっぱい♪ 写真だとボロが隠せるんだけど 
ヒデヨシ様はプロ級だから素敵なんが出来ますね!!
こちらまでなんだか楽しみやわ~。 o(*^▽^*)o

寝室ですね。 (/ω\)ハズカシーィ
実は過去の記事にチラ見してます。(笑)
気付かないですよね~。 いや、気付けないはず。
1Fの和室なんです。  
http://okyon87.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-f49b.html

我が家は和式布団派です。なので昼間は外で布団を干してるか、押入れの中。
家族4人がここの和室で寝てました。今年の春から子どもたちがベッドで
寝たいと希望があったので、子どもたちだけ2Fの子ども部屋で。
寝具は全く力が入ってなく公開するとドン引きですだ~。 (TωT)ノ~~~ バイバイ
まるで、じさまとばさまの世界ですから。 人( ̄ω ̄;) スマヌ
ぽんぽこさん、寝室の模様替えするの?
是非ともこちらがお勉強させてもらいたいでーす♥
せっかくお願いされたのに、お役に立てず、ほんとにごめんなさいね。 (ノω・、)

 

☆ココリンさんへ☆
やはりプリンターって皆さんお持ちなんですね~。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今まで普通に無しでやってのけたけど
中途半端に不便でしたわ。 メモメモがね。
今後は印刷OK!
一歩前進した生活を送れます。ヽ(´▽`)/  うち、かなり遅れてたんやなぁ。(笑)

プリンター収納箱。実は木の種類が若干、違うんです。
パソコンデスクを作る以前に横に棚があったんですね。
それを解体して作ったんで色んなとこにネジの穴が
開いてるんですよ~。( ´艸`)  穴まで写らないカメラで良かったぁー。
違和感なく見えた・・・のコメントいただいて本人はしゃいでおります。(◎´∀`)ノ

☆よっちママさんへ☆
初コメありがとうございまーーーす♪

北海道、お招きいただけるんなら旅行に行ってみたいぞぉー♪
道南、道東は独身の頃、友達と遊びに行ったことありますよ。

広島情報、ほんとは、もうちょっと居座りたかったんですが
なんせ お出掛け少ない我が家ですから。(笑)
広島情報発信が乏しく・・・心苦しくなったんであります。 (;;;´Д`)

北海道はマルちゃんなんですね!
食べさせたい、と言わず、食べさせる、と言ってくださいませ。
住所を申し上げるので是非1ケースどかーーーーんとお送りください。

広島県たぬき村お山を一つ越えたファミマから3キロ向こうの7番地。
おきょん様 宛

どうぞよろしくお願いします。 気長に半年以内までなら待てます。 

☆pocakiraさんへ☆
プリンターって、ずっしり大きいんですね~。私も売り場で見た時
もっと小さいのんないん?と とーさんに訪ねてました。
なんとかも少しコンパクトなんを考えてもらいたいとこです。(T▽T)

pocakiraさんも滅多とプリンター使われないんですね。
そんな私はまだ一度も、試しプリントさえしてません。 (≧∇≦)
だって1枚22、6円とか。
意外と経費が掛かるんだと初めて知りました。
だからほんとに必要な時だけね。 ほとんど趣味が目的ですけど。 (ノ∀`)

☆peddybearさんへ☆
フットワークが軽いって・・・。 ありがとう!!
そんな言葉、家族から聞いてみたいわ~。
でもでも、私も手付かずの仕事がぎょーさん残ってるんやわ。∑(゚∇゚|||)

そんな中、peddybearさんの写真を見ると
ぽわわわわぁあーーん、って疲れがとれるんよ。
毎度、癒やされております。 あなたの撮られるお写真は心のサプリでございます。
おおきに。 ヽ(*´∀`)ノ

☆nahoさんへ☆
ご訪問ありがとうございまーす。
同じ広島ですね!
ウッドプロさん、まだ行けてないのですよ~~。 (´;ω;`)ウウ・・・
でもnahoさんのブログを拝見したら絶対行きたいと思ったのです。
広島にもこんなお洒落な資材屋さんあったなんて。
興奮がおさまりません。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ESSEのサポーター活動なんですか。
スゴッ!!
実は先ほどお邪魔させてもらったのですが
時間が足らず、またじっくり遊びに行かせてもらいたいと
思ってます。何やら凄いお方のようで、腰を抜かしそう。
雑誌の表紙も拝見しましたよ。ヽ(*´∀`)ノ
何から何までビックリです。
ESSEwebですね。 良い情報をありがとうございます。覗いてみますね♪

こんなに格好いいプリンターのお住まいなんかみたことないです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カード収納箱☆子ども用 | トップページ | DIY・直立ビーグル犬? »