2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« GW最終日とDIY途中経過 | トップページ | 『使用方法』公開です☆☆☆ »

2012年5月 7日 (月)

ランドリー小物収納棚・完成!

こんにちは。

午前中 集中して やってみました DIY。

久しぶりに 仕事が はかどりました ♪♪♪

まず 完成写真 見てね !!

正面から  ↓  ↓  ↓ 

002




左から  ↓  ↓  ↓

003

右から  ↓  ↓  ↓

004

以上が 完成姿です。

今日は 時間的に 余裕がないので

次回 使用方法を ご説明させてくださいね。  (*´v`*)゜


今週末から 長男くんが 修学旅行へ。

いいね。 ほんと 修学旅行って。   (o^-^o)

一生の思い出に残る 旅にしてもらいたいです。 

かーさんに お手伝い出来ることといえば

準備くらいかな。

あとは クラスメイトがいれば 充分 盛り上がるもんね♪

今から 300円分の おやつ とか もろもろ 

おきょんさん お買い物に 行ってきまーーーす !!

またね!!

ポチっと押していただけると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

今日も読んでくださり ありがとうございました。

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。

« GW最終日とDIY途中経過 | トップページ | 『使用方法』公開です☆☆☆ »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す
ようやく普通のペースに戻りましたね!
私は非日常ペースに体調ぐだぐだです・・・

GW中の記事をぶわぁ~~~っと読ませていただきました☆

根菜入れ、なるほど~!
あのネットを敷けばいいのね♪
私はジャガイモとたまねぎをハンギングバスケット?っていうのかな?
グリーン用の吊り下げるカゴ?あれに入れてベランダに置いてるんだけど
取り出すたびにたまねぎの皮がパラパラ・・・イラッとしちゃう
でもどこに売ってるの・・・?

照明、お安くGETできてよかったですね!
かわいい~~お色がおきょんさんのお家にピッタリだと思います☆

それにしても10連ハンガーすばらしいーーー!!!
これはステキ!!!
あんなにたくさんの取っ手?をちまちま取り付けるのは大変だったでしょう??
売れますよーーコレは!

で、収納棚の使用方法は明日ですか??
めっちゃ気になる~~ナンダロウ???

凸凸♪

うひゃ~~~(*´艸`*)
なんじゃこりゃ~~~(ノ´▽`)ノ

気になるーーー!!!

全く想像が付きませんよヾ(`Д´*)ノおきょんさん(笑)

息子君はもう修学旅行ですか♪
いいですね~~♪絶対楽しいでしょ~(*´艸`*)
え~誰か告白とかしちゃうの~(*ノωノ)なんて
考えると、私まで興奮してしまいます(笑)


☆ゆうひさんへ☆
GWやっと終わったね~~~。
ゆうひさんもお疲れ? そうだよね~。母には、はっきりとしたお休みが皆無???
連休ほど忙しかったりするのはなぜなの??? ( ̄▽ ̄)

どこに売ってるの?━━━ は、もしかして びょーーーんと伸びる紙のことかしら?
これは、ニトリでお買い物した時にマイセルフで陶器を包んだ紙なんです。
だから使い古しなんですよ。 (*^ω^*)  

取っ手の取りつけ、ほんと疲れましたーー!
でも、10連ハンガー 誉めていただけて励みになりますよ♪

収納棚、気になる?気になる? うしししし。
ヒント。
オシャレなネーミングではなく、シャレ1本!
お楽しみに~~~~。 (笑)

☆ともさんへ☆
もし、店頭に商品名もなく、
こんなん置いてあったら なんじゃこりゃ~~~ですよね! (笑)
なんか闘牛が突進してくるみたいな いでたちで。
( 自分で作っておきながら、当の本人も変な人やね。) ぷはっ。

想像つかないですか?
ほんなら、もっと、もっーーーと想像膨らまして
おきょんと一緒に 連想ゲーム!! ← おバカで、許して。

修学旅行。
大阪、奈良、京都に行くんですけどね。
清水寺に願いが叶うお水とやらがあるそうで。
3種類の願いのうち、1つの水しか飲んではいけないそう。
2つ以上飲むと願いが叶わないそうです。
その種類とは。
①学業の水
②恋愛の水
③長寿の水
これに、長男くんは迷ってるらしく「どれにすればいいと思う?」と
毎日、聞いてくるんです。 幸せな悩みにしか思えないんだわー。
で、「恋愛がいいんじゃなぁ~~~ぃん❤」と答えてるんだけど
「いやだ~!」って。
嘘こけ、顔が笑ってるだろーーー!!と言いたいとこなんだけどね♪
何のお水を選んでくるのか母の私も楽しみでありますよ。うしゃしゃ。 (* ̄ー ̄*)

また素敵なものが出来たね(^^)!!家事が楽しくなりそう♪
おきょんブログを見ていると、良い刺激をいっぱい受けるよ〜。
今まで適当にしていたものを(特にインテリア)見直してみようかなぁ〜という気持ちになったり(VvV)☆

☆はるまさんへ☆
刺激になって嬉しいですよー。
適当にしてたものがなくなると
刺激減少 間違いなし!
たくさん問題点あった方が
楽しいよ! ←嘘こけ!(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日とDIY途中経過 | トップページ | 『使用方法』公開です☆☆☆ »