2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« パソコン関連コード収納付きデスク | トップページ | カード収納箱☆子ども用 »

2012年5月26日 (土)

ニコニコ運動会

今日 小学校の 運動会でした。

前日に 裏の畑で 次男くん サクランボを 採って

「 明日の お弁当に 入れてくれる~~!?」 と 

大事に 冷蔵庫に しまっておりました。  ( ´艸`)プププ

001

朝 早く 起きて 愛情込めて 作ったよ ♥♥♥ 

運動会 楽しみに してたもんねぇ~。  ヽ(´▽`)/







002

出発前に 「 かーさん、サクランボ 入れてくれたぁ ???」

と 確認されまして

うわっ! 忘れてた!

慌てて お弁当の包みから 取り出し ぽんっ、ぽんっ、ぽんっ!








008

校長先生 挨拶の時。          前を見なさいって!








004

入場の時。     前に進みなさいって!







012


花笠音頭の時も ずーーーーーーっと 笑いっぱなし。 かーさんの負けだ・・・。可愛すぎる。 (ノ_-。)








運動会 首を 長ーーーーーーー く して 待ってたもんねぇ。


018

改めて 息子から もらった 招待状を 見て

ミョーに 納得する かーさんでした。 

ほんま 首、 長っ!!    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ポチっと押してくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです❤

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。

« パソコン関連コード収納付きデスク | トップページ | カード収納箱☆子ども用 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷーふふふふっ
ウケた~、やられたわ!
さすがおきょんさんちはペットものムスコも只者じゃないですね!
こんなに首を長くして待ってたのね~(笑)
可愛過ぎ o(≧▽≦)o

それにしてもお弁当が華やかで豪華でビックリ!
こんな風にしていったら喜びますね!
見習おう!
と思ったけど、もう遅い。
中学生は親と食べてくれないのよーヽ(;▽;)ノ

かわいい~
かわいすぎます(笑)
この時期弁当つくること多いですよね・・・ふー
今日は地域行事。
いつもなら弁当作りですが、今回は作らなくていいので気が楽です(笑)

こんにちは(^-^)/
愛情たっぷりお弁当。素晴らしいですー(*^^*)
あー、おいしそう!!デザートもカップに入っていて可愛い♡

花笠音頭、ずっと笑ながらってー♪( ´θ`)ノお茶目さん!可愛い!
微笑ましいデスね~!!

そういえば私、去年に友達の国際結婚の披露宴で花笠音頭踊りました♪( ´▽`)

こんにちわ!す、すごい豪華なお弁当shine
サラダにフルーツまで!
お子さんたちも思い出に残る楽しい運動会だったことでしょうねnote
運動会の招待状も素敵だし、ちょっと感動しましたhappy01
私も一緒に食べたかったわ~heart04riceball

☆Rima☆29さんへ☆
ほうほう。
中学生は親とお弁当食べれないの?
運動会がそうなってるの? ムツカシイお年頃がそうさせるの?
ううう。 どちらにしても寂しいね~。 泣けてくる。 (ノω・、)
うちの子も来年は中学生になっちゃうよ~~~。 
だったら教室まで行ってシート敷いてお弁当開いちゃうもんね~。 (o ̄∇ ̄)/

☆charuさんへ☆
お弁当、人様に御披露する機会なんてないから
褒めてもらえると嬉しいですよー。
お味までは分からないのが私に限って助かってますけど。 ( ´艸`)プププ

お弁当作らないといけない日はいつもより
早起きしないといけないですからね~。
世のかーさん方は色んなあれこれ頑張ってますよね。
作らなくて良い日。気が楽。同じく~同じく~。 たまには朝寝坊したいよね。o(*^▽^*)o

☆pocakiraさんへ☆
デザート、カップに入れるだけでカフェ気分でしょ☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  国際結婚で花笠音頭。 やるじゃないっすか!
笠をうねって相手のお国の方までも魅了させたんですね~~~♪
日本代表選手じゃあ あーりませんか。  (v^ー゜)ヤッタネ!!

☆miluさんへ☆
なんとかの一つ覚えみたく野菜のベーコン巻きで大半を
占めていたので、サラダとフルーツで何とか点数稼がなきゃーと
頑張ってみたんです。 どちらも刻むだけでOKなんで
料理得意でなくってもごまかしが効くんです。 
ワタチに持って来いメニューでーす。ヽ(*≧ε≦*)φ

うわ~。
おいしそうなお弁当ですね(*^^*)
デザートもこんな可愛くって食べやすそうで、
子供さんは大喜びされたでしょうね。
いえいえ、私もそこにおじゃましたかった^^;
こんなに手のこんだお弁当を作るおきょんさん、
素敵なママさんです(> <)

子供さんの招待状、こんなふうにもらうと
お弁当にもチカラがはいっちゃいますね♪

おきょんさん、料理じょうず~!
ああああああ、よだれが~!
木工プロ急なだけじゃなくて、料理までうまいなんて~!
家族の方は幸せですね~。
次男くんの絵、最高です!
待ち遠しい気持ちがよくあらわれてますね♪

☆ぽんぽこさんへ☆
運動会は家族にとっても大イベントだからね~。
力が入りますよー。その割には同じもんばっかり入れてるなぁー。

そして子ども達に1番人気だったのは
カップフルーツでありました。
味付けすることもなくカットのみ。
味よりはまずは容器から入りましょう!
恐るべし、プラカップ。

☆ココリンさんへ☆
子どもからイラスト入りの招待状、
親ならみんな嬉しいですよね。 o(*^▽^*)o

愛情たくさん詰め込んだはずが
お弁当から愛が溢れ出し 結果、大味に。←責任転換だ!ヽ( )`ε´( )ノ    ごめん。 

ココリンさんなら愛も余すことなくお弁当にきっちり
計画的に詰められたはず。
ココリンさんとこで収納学習しないと!ヽ(*≧ε≦*)φ

早速検索してみました★
¨おきょん¨って打ったらすぐ検索ワードに出てきたよ!凄い!!
子供の成長にびっくりー!
ちょくちょく見に来るね(´∇`)

☆みずきさんへ☆
お久しぶりです~!
それからお忙しい中、初コメありがとうございまーす♪

次男くん大きくなったでしょう!?
長男くんはもう高学年で写真を出すのは
恥ずかしがって少ないんだけどたまに出してます。(≧m≦)
また時々見にやってくださいね~。

みずきさんもママさん頑張って~~~♪♪♪ ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン関連コード収納付きデスク | トップページ | カード収納箱☆子ども用 »