2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パソコンデスク | トップページ | ニコニコ運動会 »

2012年5月25日 (金)

パソコン関連コード収納付きデスク

パソコンデスク 製作から 4日目。

いよいよ コード類を 収納せな いかんなぁー。

003_2

な、何なんだ、 この 山盛りは。

目に入っただけで 逃げたくなるなぁー。

010  

そうならない為に。

カウンターに コード先端部が 通る 大きさの 穴を 開けました。

穴を 通過して 下へ。







004_2

あれれ? 物体が 消えた。  w(゚o゚)w






005

そうなんです。 機器や コード類を 収納する箇所

作っちゃいました。   






007

扉 開くと ほら いい子に 収まってるでしょ!






006_2

取手は ベルトの 金具です。

前回、室内干しハンガーを 作った時に 余ったパーツ。

捨てなくって 良かったぁー。   ( 過去の記事はこちらです→ )

001

  ↑    ↑    ↑

ちなみに 過去の 収納画像。

タコさんも 顔負けしてたん違うかなぁー。






009_2

今日から ここで 更新します。

爽やか気分の おきょんです ♪♪♪

つたない文章ですが これからも どうぞ よろしくね ☆ 

 

 

ポチっと押してくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

          にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです❤

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。

« パソコンデスク | トップページ | ニコニコ運動会 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

わー、素敵に出来ましたねー!!色もとってもイイ♪
しかも配線の収納場所を確保できていて
おきょんさんは、アイディアの宝石箱や~(●^o^●)

おきょんさん!
またやりましたね~。
ステキ過ぎる o(≧▽≦)o
色も形もすごくいい~。なのにこんなに機能的!
夢の家具だわ。
もう家具デザイナーになってください!
こんなパソコンコーナーあったら毎日眺めてニヤニヤしちゃいますね~。
羨ましい~

すごいよ(☆∨☆)!ハンドメイドとは思えない〜!
特にベルトの取っ手が素敵だわ☆

☆ぴっちさんへ☆
宝石箱だなんて・・・。 お恥ずかしい。 c(>ω<)ゞ
間近で見ると結構、ボロなんですよ。
でもジャンクな味ってことで。 ねっ!(笑)

配線収納は悩まされてたテーマだったので
今回クリア出来て、気持ちがスッキリしました。 (*^.^*)

励みになるメッセージどうもありがとう♪
心から感謝します♥

☆Rima☆29さんへ☆
うん、うん。ニヤけてるわ~。
お金減るけど目尻の小じわは増える一方。
DIYで目尻ピーーーーーンと張るマシーン
作っちゃおうかしら~~~。 ( ̄▽ ̄)

☆はるまさんへ☆
ベルトの金具も捨てれなくなっちゃった。
なんでもかんでもとっておく習慣。
たぶん死ぬまで直らないと思うわ~~~。 ( ´艸`)プププ
捨てようと思うベルトがあったら是非お譲りくださいね~♪

スッキリ生活ほんとに可能なんかしら??? ちと疑問。 ( ̄◆ ̄;)

すごいーーー!
パソコンまわりのコード、見るたびに嫌んなっちゃうんです。
頭痛の種。
それが、こんなにすっきりしちゃうなんてーーー!
しかもデザインがすっごいステキ。
ベルトの金具とか使ってあるところが楽しい。
椅子もなんて素敵なデザイン!
こんなの欲しいーーー。

☆ぽんぽこさんへ☆
ぽんぽこさんは口だけ動かせばいいのですよ。
全てはヒデヨシさまに作ってもらうのです。
コード収納品やら椅子やら、ほにゃららなんか。 (≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンデスク | トップページ | ニコニコ運動会 »