2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« スローライフ | トップページ | DIY・室内干しアイテム »

2012年5月17日 (木)

コンテナが欲しい

もし、広い土地が あったら 欲しいモノ。

JR貨物の 中古 コンテナ。     ↓  ↓  ↓

  003

丈夫で カッコイイと 思います。 色も 好き。

手を加えて ペイントしても よし。 (^ー^;)  

JR貨物中古コンテナ → http://www.jrfreight.co.jp/used_container/index.html

結婚当初、東京に住んでました。

その頃、電車に乗って 花屋さん巡りが 趣味だったんですね。

お洒落な花屋さんが 東京には たくさんあるはずやわーーって。

それは それは 個性が光る花屋さんが たくさんありました。

高級感 あふれる店構えだったり 雑貨屋さんっぽい花屋さんだとか。

カフェみたいなんとか。

そんな中 私が 一番 印象に 強く残った 花屋さんは

代官山にある コンテナを 店舗とする 花屋さんでした。

小じんまりして すっごく可愛いの ♪♪♪

今でも その 花屋さん あるのかなぁー。  ずっと 残ってて ほしいなぁー。

こんな コンテナが 我が家に あったとしたら・・・・・・

明りとりの窓 つけて。 木のドア入れて。

照明つけて。

DIYの道具を たくさん詰め込んで。 

倉庫の中で ボッサ流して カフェしたり。

わぁーーーー。 現実だったら いいのにね ♥♥♥ 

想像だけでも ワクワク ドキドキ ♪♪♪

そんな空想が 至福の わたし時間。

004

「 かーさん、どこ 行ったん ???

 朝から 夢見る 夢子ちゃんは もぉーいーよぉー。」   
  

「 すまん。 あと少しだけ まったりさせてー ♥♥♥ 」



ポチっと押してくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです❤

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。






☆お知らせ・広島情報を読んで下さってる皆様へ

 広島情報の参加カデゴリーを しばらく お休みします。 ( 5月末で終了予定 )

 これからも 読んでみたいよーって言ってくださる方は

 お気に入りの☆マークを押して ご登録いただければ 嬉しく思います。

 今後とも どうぞ よろしくお願いします。

« スローライフ | トップページ | DIY・室内干しアイテム »

日常」カテゴリの記事

コメント

おきょんさん、でっかい野望ですね~(笑)
コンテナ欲しい人、初めて見ました!
コンテナ売っているのも初めて知りました!
あら、意外とリーズナブル?
これはぜひぜひ手に入れて、ステキな使い方をご披露ください!!
代官山のお花屋さん、私も是非行ってみたいです!

おぉっ、コレはカッコイイ☆
色もいいですね~~!
うんうん、妄想しまくりだったのですね、おきょんさん♪
考えだしたら楽しいですよねぇheart04

・・・ところで。
この写真はどこで撮ったのですか??
まさかもう買ってあるとかーーーwobbly

凸凸♪

おきょんさんは以前東京に住まれていらっしゃったのですね。
コンテナって秘密基地みたいですよね。
自分で色々手を加えたら、素敵な空間ができそうですよね。
あれこれ考えると夢が広がります(*^^*)
おきょんさんは、ランドリー小物収納棚やハンガーを
素敵にリメイクしたりされているから、コンテナなんて
大物があったら、素晴らしく生まれ変わらせそうです♪

リンクオKです~、私もお願いします。

☆Rima☆29さんへ☆
コンテナ、ものの割に意外とお安いね。 
買えないけど、言ってみた。(笑)
DIYの道具だってほんとは小学校のお道具箱で
間に合いそうなレベル。 お恥ずかしい。 ( ´艸`)プププ

代官山の花屋さん、今から11年前のこと。
Parisの雰囲気だったのよぉー♥ ←Paris行ったことないけど。
今でも残ってるといいなぁー。

コンテナDIY。私は口だけ動かして
間違いなく業者に頼むでしょう。
許して! 絶対ムリ~~~! (≧∇≦)

☆ゆうひさんへ☆
ぷぷぷ。
実はね・・・・って 言いたいとこだけど
買えないですよぉーーー。 ヽ(*≧ε≦*)φ
このコンテナは、長男クンのソフトボールの大会で
グランドにあったもの。
たぶんグランド整備の道具がたくさん入ってるんだと
思います。
持って帰りたいけど
重くて持ち帰り出来ませんわ。 (◎´∀`)ノ

☆ココリンさんへ☆
秘密基地。
ほんと、表現ピッタリ!!
子供の頃よく友達と秘密基地作ってましたわ~。
ワラのカーペットに枝を柱に波板をどっかから拾って
屋根にして。
ワクワクするんですよね♪
でも、コンテナとなると歯が立たないわ。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リンクどうもありがとうございます♥

こんばんは(o^^o)
コンテナって買うことできるんですね!!(゚o゚;;初耳です!
おきょんさんがお持ちになったらきっと夢溢れる空間になりそうですねー\(^o^)

購入したらどうやって運ばれてくるんでしょうねー!?

☆pocakiraさんへ☆
そうなんですよー。購入できるみたい♪
結構、倉庫にされてる方いらっしゃるみたいで。
どうやって運ばれるか・・・・。
まさか わたしんちまでレール引いて電車??? んな訳あるはずない。(笑)
トラックに載せて来ますってばぁー。 (≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スローライフ | トップページ | DIY・室内干しアイテム »