2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« DIY・室内干しアイテム | トップページ | セリアで買った醤油差し »

2012年5月19日 (土)

室内干し木製ハンガー☆完成



梅雨入りする前に どしても 間に合わせたかったんです。

 

003

室内干し 木製ハンガー。

006

背伸びして カシメと革を使ってみました。







009

内側は 木ネジで 固定してます。






010




001

お天気 いい日は ベランダで。






002

折り畳み収納が 可能です。 わーい。




004_2

薄手の シャツなら 6~7枚 いけそうです ♪♪♪








気になったので 2012年 梅雨入り予想を 調べてみました。 

 

こちらを参考したよ。   ↓    ↓    ↓

 

梅雨入り予想         http://tabetainjya.com/archives/news/2012_7/

 

( 中国地方 )    2012年 5月 20日

 

えっ!  明日じゃん!!  Σ(゚д゚lll)    駆け込みセーフも ほどほどに。


        

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

« DIY・室内干しアイテム | トップページ | セリアで買った醤油差し »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

素敵な物干しハンガーですね(*^^*)
思わず「ほ、欲しい~」と叫んじゃいました。
素晴らしくオサレな木製ハンガー!!!
本当にこうして手づくりされていらっしゃるのは尊敬してしまいます。
おきょんさんは、ほんとクリエイティブな方ですね。
こういうモノ造りが非常に苦手なので、おきょんさんのブログを拝見しては、
自分の状況にε-(;-ω-`A)
☆っと。

☆ココリンさんへ☆
そ、そんなぁー 全然ですよ。
ワクワクすることやってみたいだけなんです。
私は整理整頓が苦手なタイプ。
ココリンさんみたいに収納上手になりたいです。
ココリンさんのブログで色々勉強させてくださいねー

はじめまして!
コメントいただきありがとうございましたhappy01
文章がとっても明るくて楽しくて
色んなところでプププとならせていただきました♪
物干しもすっごく上手でスタイリッシュで
素晴らしいです!!
それと貨物列車のコンテナ、
私も欲しいです!!( ´艸`)
どんだけ土地広いね~ん!って感じですね^^

☆mochaさんへ☆
楽しくぷぷぷ。
嬉しいです。 生きがいなんですー

貨物コンテナ欲しい方 現れて妙に喜びました。
またmochaさんとこ お邪魔させてくださいね。

すごいーー!かわいいーー!
折りたたみもできるし、室内干ししないときは、
ナチュラル雑貨なんかをかけておいたりしたくなるー!
こんなかわいい室内干しだったら
雨が待ち遠しくなってしまう・・・
今回もビックリ仰天、ぽんぽこでした。

☆ぽんぽこさんへ☆
ぽんぽこさんだったらとっても上手に雑貨を
飾られそう☆

梅雨はモォワァ~ンと飽和状態で不快、カビルンルンも
お目見えだしね。  ψ(`∇´)ψ
室内物干しで気分があがるといいなー♪

ほんとーに!
おきょんさんのDIYは本格的ですよねーー!!

よくこんなカッコイイのを作れましたね☆
とってもステキですぅ~~~♪
先日のピンチといい・・・
お洗濯グッズって、やっぱりプラかステンなので
ウッド感たっぷりのものに干すのは私も夢なのですが・・・
こんなスゴイのは私にはムリですsweat02

実は室内干しアイテム・・・
とてもとてもおきょんさんの作品には及びませんが・・・
私もちょこっと用意したのですよ、でもでも、例のSDカード事故?で・・・
そのうち・・・いつの日か・・・UPできるかなぁcoldsweats01

凸凸♪

やったー!
ゆうひさんも室内干しアイテムお手製されたんですねー
やたらと嬉しくなる私。(笑)
ゆうひさんのはどんなのかなぁー またまた意表をつく作品なんでしょうね♪
更新チェックが楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY・室内干しアイテム | トップページ | セリアで買った醤油差し »