2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 『使用方法』公開です☆☆☆ | トップページ | 今日は何の日??? »

2012年5月11日 (金)

ダイソーのピンチハンガーをリニューアル

ダイソーさんで 結構 前に 買った こちらの 半月ピンチハンガー。

↓    ↓    ↓

005

室内干しの時に 形からしたら 壁の近くに いいのかなーーと

思って 購入したんですけどね。




006_2

枠の後ろが 壁に 直接 あたるんですね。 気持ち良く ガリガリーーーっと。

洗濯もの 1枚ずつ 干すたび、 右 干して ガリガリーー。

左 干して ガリガリーー。

私の使用方法が 間違ってるのん???

壁が ガリガリに なってるやぁーーん!  

それでもね。 

梅雨時期になると ランドリー関連品 数がいるので

壁に ガリガリ音しても 使っちゃいます。 毎年ね。 




 

ついでに 言うと この形 干しにくかったです。 ← 来たぞぉ。来たぞぉー。怒りがー。

はい。 かれこれ 3年近く 溜め込んでおりましたから。 

一挙 爆発!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ← 笑顔じゃん。

やな思い出は 捨てましょう~。

イメチェン♪ イメチェン♪

半月形から 長方形へと リニューアル!! 


007_2

下から見ると ヒートンで ピンチを 付けてます。




008_2

上からだと 前回の 10連ハンガーを応用しただけ。

 ( 過去の記事はこちらです→ )

フック部分。 これは 木製ハンガーで 出た余りを 使いましたよ。





009_2

お手製 ランドリー トリオ が 揃いましたぁーー♪♪♪ ← ご機嫌やん❤





010

今年の梅雨は 脱・ガリガリ君 で いけそーです☆☆☆

イェ~~~~イ!! 




おっと。

夏の定番アイス ガリガリ君は 止めれませんけどね! 

これまた イェイ、イェ~~~~~~イ !!!    ← めちゃご機嫌やん❤





☆お知らせ・広島情報を読んで下さってる皆様へ

 広島情報の参加カデゴリーを しばらく お休みします。 ( 5月末で終了予定 )

 これからも 読んでみたいよーって言ってくださる方は

 お気に入りの☆マークを押して ご登録いただければ 嬉しく思います。

 今後とも どうぞ よろしくお願いします。

ポチっと押してくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます♪                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです❤

                

              ↑

こちらのサイトは選りすぐりのジャンルが詰まってます。

« 『使用方法』公開です☆☆☆ | トップページ | 今日は何の日??? »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

木製の手作り雑貨、すっごく素敵~!
ランドリートリオ、売り物だったらぜったい買うのにな~。
おきょんさんって生活感を大事にされてる方なんだろうな~、と思います。
洗濯ものを干したベランダやお部屋の風景も
きっと素敵なんだろうな~、と思います!

おきょんさんおはよーございます!
ステキ!
木とステンレスの組み合わせ、ありそうで無かったデザイン!
そのまま吊るして置いてもインテリアみたい!
ピンチハンガー、うちのたたむたびに絡むので、ストレスMAX。
でも使えるんでなかなか買えなかったんです。
解体して作り直すなんて、考えもしなかったな~。
やりたい気持ちがムクムク。

この間の洗濯ロボといい、サニタリー関連全部おきょんさんのデザインで揃えたいです。

☆ぽんぽこさんへ☆
トリオ気に入って下さりありがとうございます♪
私の息子のように可愛い子らです。
もし売り物だったらクローンってこと?
えへへ。 
おきょんの遺伝子入ってるから
従順で ぽんぽこさんの わがままも 訳なく聞いてくれるはず❤  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

生活感。
呼んじゃいないのに
なぜか まとわりついてくるんだよね~~~。
悪い虫です。  (・A・)イクナイ

☆Rima☆29さんへ☆
分かります、分かります。そのお気持ち。
ピンチって絡みますよね~。
それでも畳んできちんと収納されてるなんて
几帳面で偉いなぁ~。(畳むことは既に諦めてます。私。)

洗濯ロボ、この子がきてハンガーの絡みからは解放されましたよ♪
ずぼらLOVE人間に また拍車が かかりそうです。 ( ̄▽ ̄)

これは売れるわヾ(≧∇≦*)
こんなん見たことない!!!
この発想は見事としか言いようがないですなっ!スゴクカッコイイ!!
この前のハンガーのやつといいこれとイイ!
木でつくるとかゆー考えにたどりつかなかった∑( ̄口 ̄)
こんなのでお洗濯干せたらテンション上がるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

☆chichaさんへ☆
こんばんは。 \(^▽^)/!
セレブでお洒落なchichaさんに褒めてもらえるなんて、すごーーーく嬉しいです♪
chichaさんだったら、もっともっとオリジナルなんが出来ると思いますよ。
ピンチハンガーに個性的なグリーンとか
上手にあしらえそう。 ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『使用方法』公開です☆☆☆ | トップページ | 今日は何の日??? »