2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! | トップページ | 食用品ラベルを使って »

2012年6月 7日 (木)

足場板で模様替え


WOODPROさんで お買い上げしたもの。

 

003

足場板の オンパレード。




004

ダメージが いい味 出してますね。

カウンター下の 空きスペース。

大小の 木箱を このように 並べまして


008

板 2枚 乗せ




012

生活雑貨が もろもろ 収まりました。

 

《price 》   OLD ASHIBA ラック 長方形 1800円 (本体価格)

                    正方形 2100円

                   フリー板 2033円

* 会員価格で上記の値段より5%オフで買いました♪           

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

今日も読んでくださり ありがとうございました。 

 

« WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! | トップページ | 食用品ラベルを使って »

リビング・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

す・て・きheart04
木のぬくもりを感じるスペースになりましたね♪♪
近くにWOODPROさんが無いのが残念ですが、このブログをお手本に我が家も色々改造していきまーすhappy01


初めてコメントさせていただきます。
子育てスタイルからお邪魔させていただいて、これからブログ拝見させていただこうと思ってます。(*^^*)
最後のプライスも見て、おもわずお値段もステキって思っちゃいました。
いいなぁ、うちも綺麗に素敵に収納したい。(^。^)

ほんっと、ステキですぅううう。

1分で出来る???うっそだぁ~~
なんて思って読み進めましたら・・・

すっごい、ホントだ。

おきょんさんって本当にセンスあって
羨ましいです。

☆nomurinさんへ☆
はじめまして!
今日はご訪問ありがとうございます。
またお時間とってコメントまで頂戴しまして
感謝の気持ちでいっぱいです♥

プライス。いいでしょ!
先ほど木箱の板の厚み計ってみましたら、約3.5cmもありましたよ~♪

素敵に収納、いいですよね~。
今まで見て見ぬふりしてたとこが、たっくさーんあるので私も
すこーしずつ直していきたいです。(o^-^o)
また是非遊びにいらしてくださいね。 ご縁をありがとう!ヽ(´▽`)/

☆柚木さんへ☆
こんばんは! 遅くなってごめんなさいね。
ブログをお手本に・・・・・。小さなことでもお役に立つようなとこあれば
嬉しいです♪ 心温まるメッセージほんと感謝してます。
何よりの励みになりますよ。 ヽ(´▽`)/
柚木さんちの改造楽しみです♪

☆ゆうゆさんへ☆
美味しい話には裏がある。

よく親から言われてましたが
「1分で出来る!」 って うっそだぁ~!ですよね。
でも、板を上に乗っけるだけですから。(笑) 30秒もかかりません。うしし。

えっ?聞こえなーい! センス? ずぼらLOVEセンス?
毎度あり~! 素直に受け止めまーす。(笑)

素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
足場板も素敵だけど、それ以上にその足場板をこんなふうに使うおきょんさんのセンスがもっと素敵!!
私は思いつきませんでした~(>_<)

足場板のあのダメージとごつさが男前なんですよね~(*´ェ`*)ポッ
よく見ると…あれ?もう一枚足場板がのこってる??
もしかしてこれもまた別の場所に…なんてワクワク想像しちゃいます☆

WOOD PROさんの魅力満載のレポありがとうございました~♪
うぅっ!また行きたくなっちゃった~(*^_^*)

えーーーーー???
めっちゃいいやん!
めっちゃいいやん!!
めっちゃいいやん!!!
(↑読みながらホントに言ってた)

しかもやっすーーーい!!
そのBOX私もほしい!!
カウンターの下ね、うちもいずれ棚を・・・と思いながら・・・

こんなかわいい子たちをチョイスしてきたおきょんさん、ステキですぅhappy02

凸凸♪

うわあああーーーーー、すっごい素敵やん~。
インテリア雑誌の写真みたい~。
いやーー、うっとりするわ~。
ローテーブルの脚に使った箱、つらがあってないところが
リズム感があっていいなあ~。
そいで、本とか箱とか籠とかがディスプレイされているかのように
美しく収納されていて、すごい~。
テーブルの上のディスプレイもすてきっ!!

☆nahoさんへ☆
ウェルカーーーーム!
全てはnahoさんのお陰です。 私ときたら広島に住んでいながら
田舎に引っ込んでるもんだから(いや、街っ子だとしても)
情報にウトイくて。
また耳寄り情報があれば是非教えて下さいませ♥
しかし、WOODPROさんは大当たりでしたわ~~~!

フリー足場板は2枚ポッキリ。もうないんです。
あっ。角材1本、ありました。 いつか使おうと思いまして。
それと壁棚1つ。こちらは、とーさんが欲しがって。まだ取り付けてませんなり。
ハンドルも買ってます。いつか使うはず。(´▽`)
いつか、いつか使うはず・・・と口実についつい買ってしまいますね。ス・テ・キだから(笑)

☆ゆうひさんへ☆
お安いですよね!?
最初に記事をアップしたときにプライスを載せてなかったんですよ。
そしたらこりゃ~お高いと思う方もいらっしゃるかと思って。
後から追加したんです。
良かったー、やっぱり載せて正解だったかも。 o(*^▽^*)o

ゆうひさんちもカウンター下、検討中ですか?
間取りも関係すると思うんですけど
この空間、活用できますよね~。
とりあえず、今回はこのスタイルで使用したけど
ネジなどで固定してないので、いつでもレイアウト変更
可能なとこも気に入ってます。模様替えが楽しめるから。(≧∇≦)

WOODPROさんには、こんなカワイコちゃんがいっぱいで
正直参ります。 たくさん連れて帰って総入れ替えしたいほど。(笑)

☆ぽんぽこさんへ☆
ほっほっ褒めすぎーーー。恥ずかしいなりーーー。 (*ノv`)
全てはマジックです。マジック効果にぽんぽこさんはまんまと
かかっているんです。 足場板サマのお力だすよ。

そうそう。
箱をランダムに設置したのはとーさんなんです。
私はいたってフツーに真横に並べる発想でしたが。
ううう・・・悔しい、こんなとこで負けるとは。
やはり、ヤツは女子的です。 模様替えとか好きなようです。(笑)

はじめまして。こんばんは^^

今日このブログ発見しました♪
WOOD PROさん広島だったですねー。私はネットで見つけてたびたび購入しています。でもでもネットショップにある商品より色んな物がありそうで…しかもカフェまで。行ってみたい(泣)遠すぎる。
楽しそうですね~。羨ましすぎる。でも近くにあったらおさいふのひもゆるゆるになってしまいそう^^;

またちょくちょく訪れます(*^_^*)よろしくお願いしますね。

☆ままさんへ☆
はじめまして!
お時間とってコメント頂きましてどうもありがとうございます♥

ままさんはWOODPROさんをご存知だったんですね~。
ネットショップで度々購入ってどんなのお買い上げされたんでしょう?
気になりますぅ~~~。
私はブログを通してWOODPROさんを初めて知ったんですよ。
ほんと、お財布のヒモ緩みそうなショップですね。(≧∇≦)

またちょくちょく遊びに来てくださいね♪
ままさんのコメントとっても嬉しかったです。 ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! | トップページ | 食用品ラベルを使って »