2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 足場板で模様替え | トップページ | 扉・完成☆☆☆ »

2012年6月 8日 (金)

食用品ラベルを使って

オリーブオイル 愛用家 です。

少し 健康を 意識して 錆びない カラダを 目指してます。 

014

左から 順に BERIO、 BOSCO、 DANTE

他にも その時々で お安いのを 買ったりね。 (o^-^o)




015

う~ん。 どれにしようかなぁ~。

よし! この どデカ オリーブ姫に 決定!!




016

HOT で いかが ?

「 あっ、あっ、あっチィーーーよぉ~。」   モムーリ!o(゚Д゚)っ

「 辛抱せんかい。」




温めがら シール剥がし します。  

むっか~し、伊藤家で ドライヤーを 使って キレイに 剥がす方法を 

紹介してました。

以来 忠実に 守ってたり、そうでない場合も あるなぁー。 おい、おい。




017

邪魔なとこは チョキ チョキ チョッキン。




018_2

いとも 簡単に ステッカー フレーム が 完成しました。

スーパーで お買い物するとき ステッカーに なりそうなもんを

基準に チョイスしてます。

食品選び そんな目で 見ると 案外 楽しめますヨ。

  






 

1クリックしてくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます。  どれか1つよろしくねっ♪      

          ↓         ↓             ↓               ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです

 

« 足場板で模様替え | トップページ | 扉・完成☆☆☆ »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~ステキ!
なんて上級なテクニック。
なるほど~フムフム、私の脳みそにまたシワが増えました(o^^o)
それにしてもこのラベル、額に入れるとまるでビンテージワインの様な雰囲気を醸し出してますね!
私もこれからはラベルみて選ぼう~♪

なぬっ??
オリーブオイルのラベルをはがして違うラベルに貼りかえるのかと思いきや??
逆ですかーー☆
ラベルを使うのね??
ステキなフレーム~~♪
これはなかなか使えますね??
ちょっとお買い物の視点が変わりそうです・・・

ついついラベルを外して瓶を生かす方を考えがちですが、
こういう発想もありましたね。
おきょんさんにはいつも驚かされてしまいます(*^^*)

こうしてみると、オサレーな食品に目がいっちゃいますよ^^

我が家もこれマネっこさせていただきとうございます。


オリーブオイルのラベルかわいいー。
うちにもBOSCOあるよ。
日本の食品ラベルももっとかわいいのがあればいいのにな~。
それでBOSCOかわいいので、ビンを花瓶とかにしようかと思ってたけど
ビンは中を洗うのがたいへんだしなーと思ってたんです。
そうかー、ラベルを外して利用すればいいのかー。
いいこと聞いちゃった。
普通にドライヤーを当てたらとれるんですか?

☆Rima☆29さんへ☆
おはようございマース!
容器のラベル、色々探すと面白いよぉ~。
味とか風味はさほど気にせず買ってますけどね。グルメではないんで。 (ノ∀`)
選ぶ基準は人それぞれと思うけど
こんな楽しみ方もいいでしょ。
剥がす時に少々ヨレヨレになったりしても
Rimaさんが言われるヴィンテージ風と思えば
あら?返ってシワも味になるかなぁ?と思い直したよ。o(*^▽^*)o

☆ゆうひさんへ☆
逆、逆。(笑)
時代に沿って生きれないタイプ。
単にパソコンが上手く操れないのだ。
ブロガーさんがカッコイイ ラベルを作れても私、印刷方法すら
知らないのだよ。全く。
だから、専らアナログに。
いまだに、プリンターはただの飾りになってマース。(T▽T)
ゆうひさんもアナログ人間してみるぅ~?

☆ココリンさんへ☆
オリーブオイルに限らず、あんなものからこんなものまで
色んなラベル剥がしてみて下さいね~♪
これはイケてる!と思うようなのがあったら
是非教えて下さいませ~。
出来れば3桁以内の数字でお願いしますっ! (≧m≦)

☆ぽんぽこさんへ☆
海外製のが断然可愛いですよね~。
日本のももっとインテリアに馴染むラベル作りに
力入れてもらいたいです。

ドライヤーね、シールを温めながら少しずつ剥がしてやると
上手くいくんですよ。
こころ穏やかにして、ゆっくーりーっと。
ラベル破れた日には 全て打ち消されますから
立ち直れません。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足場板で模様替え | トップページ | 扉・完成☆☆☆ »