2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 食用品ラベルを使って | トップページ | WOODPROさんの壁掛け飾り棚 »

2012年6月14日 (木)

扉・完成☆☆☆

昨日の 続きでーーーーす!

実は 扉を 取り付けたいのは こちらの 棚。

先月まで パソコンデスク代わりに 使用してました。

この棚の 狭苦しい中に 足を 入れてたんですけど

新しいパソコンンデスクが 入った為 それも 必要なくなって。

           ( パソコンデスクの記事はこちらです→ )

015

見ための ゴチャつきが 気に なってきたんですね。

そして これは その昔 民芸調家具だったんですよ。 

なんだ かんだと おきょんの好みの変化に 振り回されてます、この子。 ( ´艸`)プププ

 

それから 扉の 手直し部分。

009

計算ミスで 無駄に 彫ってしまったとこ。 

しかも 4角。  悲シイ。 /(-_-)\  も少し 計算に 強い人に なりたいなり。

                      計算高さなら あんた ピカいち なんやけどなぁー。





010

ソーメン箱?的なの 出してきまして




011

適当に カットして 穴埋めにしました。 

ファルカタみたいに 柔らかく 小さいめ カットには 便利だったよ。 o(*^▽^*)o





013

こちら 前回 WOODPROさんで お買い物した お品。




014

生タマゴ(M)は 比較の 参考までに。

取っ手の お値段が 上から順に アイアン 小 100円

                           大 300円

                      アルミ    150円 

木のマグネット・・・・会員になったら 記念にもらえました。



016_2

取っ手は アルミ製を。 仕上がったよぉー! 





017

MY ブーム 到来 ♥♥♥

ガリバリウム 使えるかも~~~!

 

 




 

1クリックしてくださると  あなたの1票と只今の順位が確認できます。  どれか1つよろしくねっ♪      

          ↓         ↓             ↓               ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

今日も読んでくださり ありがとうございました。 (´;ω;`)ウウ・・・うれしいです

« 食用品ラベルを使って | トップページ | WOODPROさんの壁掛け飾り棚 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

でぇーれかっこえーやん! (岐阜弁かな?)

完成写真見てホレてまったぁ〜〜♡
ちょっとどっか取り付けられそーな所見つけてやりたくて仕方なくなる扉ですわ☆☆☆
星三つっ!

おきょんさん、かっこいい~
このかっこよさは、WOODPROの店内さながら!
でも、こんなステキな家具、お店では買えませんね。
ガリバリウム、本物は見たこと無いんですが、HCで売っているのかな?
こんど見てみよう~
ブーム到来ってことは、これからもっとかっこいいものが増えそうですね!
楽しみです~♪

ぎゃーーーー(*≧m≦*)!めっちゃいい、いい~!!!
おきょんさん、なんで毎回すてきなアイディアが浮かぶんですか?
朝から鳥肌たっちゃった~。

はじめまして きこりです。

この扉すごい!
素敵過ぎです!!
木のマグネットもちょこっと付いてるとこもおしゃれ^^
ん~まねっこしたいです♪

これからも更新楽しみにしています。

すごいーーー!
いつもおきょんさんにはびっくりさせられっぱなしーー!
この素材、ガリバリウムっていうんですか。
無骨な感じがたまらなくいいですね!
それが木製の感じにぴったんこ合ってますよ!
いやー、びっくりした。
おきょんさんの独創性に拍手!

こんにちわ、WOODPRO本店(ネットショップ)の店長、兼、工場の方も担当してます、栗栖です。
WOODPRO SHOP にて、いろいろお買い上げいただき、ありがとうございます!
ほんとに楽しいブログですね。
このガルバリウムの扉も面白いですね。
さかのぼりつつ、いろいろと拝見しましたが、モノ作りの楽しさや、インテリアの工夫が伝わってきて、とっても勉強になりました。
今後とも、よろしくお願いします。

かっこいい!!

ガリバリウム見た時はどうなるんだろーって思っていましたが、
おきょんさんの手にかかると、おしゃれな家具になっちゃって~。
取っ手のラインがとても美しくていっそう引き立ちますね(*^^*)

WOODPROさんのネットショップなら利用できそう^^と
チェックしたら、欲しいものが見つかってしまった・・・しばらく考え中が
続きそうです~。

おおぉ~~~かっこイイ~~!!
おきょんさんのJUNKなイメージにピッタリー!!
すばらしい出来ですね☆
アルミシールと違ってこれはマネできそうにないわ・・・

あ、イベントで見かけたのはね、もう少し小さなサイズだけど、
なんていうのかな~2枚のウッドフレームINガリバが蝶番で上がくっついててね、ちょこっと広げて三角状態で立ってる看板みたいな感じ??(伝わるーーー?)
それで、メモを貼っておけますよ的な商品だった!(伝わるーーー?)
ほら、マグネットくっつくでしょ?

卵の日付シールがチラ見えしてるとこに妙にウケてしまいましたcoldsweats01

凸凸♪

あっは~ん、すっごーい!!
どんな扉になるのかな~?ってウキウキしていましたが
これはこれは!!素敵です(●^o^●)
ガリバリウム、このネーミングが頭から離れません。ぷぷぷ

☆岐阜にお住まいと思われる名無しさんへ☆
お返事遅れまして大変申し訳ないです。ごめんなさいね。(。>0<。)
初めてのコメント、また朝一番に残してくださり
心から感謝しております。
こんな私に☆3つもくださって良いのですか? (笑)
あなた様の優しいお心遣いには心が揺れ動いております。

惚れてまった~。
そんな、そんな大胆発言を。 c(>ω<)ゞ
お気持ちだけありがたく頂戴致します。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

☆Rima☆29さんへ☆
ガリバリウム、ホームセンターで売ってましたよ。
面積を考えると板より安くつくかもしれないですね!

ブーム到来。
ほんとに来てると思います。 自分だけね。(o^-^o)
材料がまだ半分以上残ってるんで、よく考えてから
使うつもり。
楽しみにしてくださって、嬉しいでーす♥

☆ちびたさんへ☆
ちびたさんの悲鳴、広島県のたぬき村まで
届きましたよ~~~~!!!
喜びのコメントいつもありがとうございます♪♪♪

鳥肌と言えば鶏皮。
カリッカリッに焼いたんが美味しいね! 
ちびたさんも好き? ( ´艸`)プププ

☆きこりさんへ☆
はじめまして!
初めてコメント下さったというのにお返事が遅れてごめんなさいね。

扉、素敵すぎって・・・。お恥ずかしいですよ。
でも、素直にはしゃいで喜んでます。o(*^▽^*)o

木のマグネット、WOODPROさんのマークが付いてて
可愛いです。
ガリバリウムって磁石がくっつくって、このマグネットがあって
初めて気づかされたんです。
と言うことは色んな場面で活躍出来るのでは・・・・と
思ってます。 WOODPROさんに感謝!です。

きこりさんのとこにも落ち着いたら(子どもが熱があるので)
ゆっくりお邪魔させてくださいね♪
温かなコメントありがとうございました。

☆ぽんぽこさんへ☆
いえいえ、驚くのはこちらの方です。
ぽんぽこさんは色んな雑誌やネットで掲載されるほどの
センスの持ち主さん。 いつもビックリですよ!! 尊敬してます☆

ガリバリウム、無骨でカッコイイでしょ。
前々から気になってしょーがなかったんだけど
今回、初めて挑戦したら意外と女の人でも出来るんだ~と
妙に感心したり。
新しいことに挑戦するのって上手い下手に関係なく ワクワクしますだ♪♪♪

☆WOODPRO本店 店長 くり坊 こと 栗栖さんへ☆
はじめまして!
私のブログにコメントいただけるなんて驚いています。
つたない内容でいつも更新してるんですけど
この度はWOODPROさんのお店があまりにも素晴らしく
感動を覚えたので、かなり力が入りました。 あっ。自分なりですけどね。(*≧m≦*)
何度も通いたくなるショップを見つけてしまったので
愉しみが増えました。私の周りのお友達も、広島にあんな素敵なお店があるなんて
びっくり!と驚いてます。みんな行きたがってますよ♥
これからも時間があれば何度でもお邪魔させて下さい。
今後もWOODPROさんの益々のご発展をお祈り申し上げます。

☆ココリンさんへ☆
取っ手のラインまで気づくなんて、凄い観察力!!
そうなんです。 語ちゃっていい??
このアルミの取っ手、実はWOODPROさんの2Fのバルコニーの扉に
付いてたんですね。
その時、感じたんですけど握った感触が実に良かったんですよ。
アイアンとはまた違いがあって。
しかも使い込む程に形が微妙に変わっていく。凹みとかね。
これがへんてこではなく、絶妙なんです♥
なので2個買い。 ホムセンや100均にはないですからね~。

ネットショップ、拝見されたんですね~。
今の時代は遠方でも買えちゃうからありがたいですよね♪
お気に入りを見つけてくださいね!!

☆ゆうひさんへ☆

イベントで見かけたタイプのイメージ伝わってきましたよ~♪
詳しいご説明、ありがとう!! こんな看板的なんも作ってみたいと
思ってました♪ 可愛いですよね~☆
ゆうひさんは色んなイベントで目を肥やされて
ますます雑貨屋さんみたいな大人可愛いおうちになってくねヽ(´▽`)/

玉子の日付シール、計算、計算!
計算高いの ワタチ!! ( ̄▽ ̄)

☆ぴっちさんへ☆
ガリバリウム、ガリバリウム、ガリバリウム、ガリバリウム、ガリバリウム・・・・・・リフレイン

頭から離れないほどネーミング、お気に入りになりましたか?(笑)
それから宝くじは買い続けてくださいよ!(笑)
待ってますから~~~~~。 ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食用品ラベルを使って | トップページ | WOODPROさんの壁掛け飾り棚 »