2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« WOODPROさんの2階 | トップページ | 足場板で模様替え »

2012年6月 6日 (水)

WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!!

つづき の つづき でーーーーす。



ここは トイレ 出たとこの 手洗所。 

013_3

鏡は ステンレス 1枚ものでした。 お顔 映るとこだけ うっすら 光沢 有りで

受け部分は マットな 質感。

とーさんから 「 見て  見て  見てー 」 と 

呼び出し 掛かった コーナーです。

うちの とーさん ノリが 女子的 ーーー   (´-ω-`)





021

それから ワタシが 見つけたもの。  蚊取り線香立て。 

中を 開けると ラップに 付いてる カット部分の ギザギザが

線香立てに 利用されてた! 

そして もっと ビックリしたのは・・・・・・・





022_2

まさかの 「 ツナコーン 」 !!!!!


チ、チ、チミは タイの お国で こんなに 大切に 扱われてるとは。 

WOODPROさんの 仕入れ センスに  ナーーーーーーーーーイス !!!

他に サバ缶、あずき、エトセトラ。  色んな タイプが ありました。





032

照明で ステンシルの 文字が 浮かぶ。

シブい。

そして ようやく 会計。

会員登録したら(無料) その日から 5% off に。 

しかも 2000円以上の お買い物したら 

1F カフェ お一人様 200円 割引券 までも。

すみません。  WOODPROさん、 惚れても いいですか?





026_3

カフェ 入口の 壁。

参りました!  ロック クライミング ?

山のふもとに 住んでは いるけど ここで 山ガール デビュー?

早々と ピック 打って 良い?

ロープと バックル 追加で 頼みます。   (  登る気? )





028_2

無駄に 頭 使わさんとって くだされー    休憩したいです。 

体力だって 元々 ありませんから。 




027_2

「 わたし、おはぎセット 頼む。 ティーは 黒豆茶 」

とーさんに 言い残し 外に 出た。





031

裏も ステキって 知ってたー ?

029

鉢カバーの 4色ハーモニーが 爽やか。




「 おきょんちゃん、 戻っておいでー   おはぎ きたよー 」

「 はーい 」





033

ふぅー  贅沢だな、こりゃ。 

もちもちの 炊き立ての 食感。

杉足場板を ふんだんに 使った 温もりある 空間で

手仕事 光る 器 と 食。

今日、どれだけ 五感で 体感したんだろう。

ココロ と カラダ の リセット。

容赦なく  「 いっただきまーーーーす 」   合掌。





030  

「 子どもたち、 じいちゃん ばあちゃんちで 待ってるから そろそろ 帰ろ 」

「 だね 」




お腹も 満たされた 奥様は 車のシートに 深く腰を 下ろし

ハンモックに 揺さぶられるかのごとく 

スヤスヤ おねむタイムに 入るのでありました。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

 

  

  

« WOODPROさんの2階 | トップページ | 足場板で模様替え »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっばいわぁ〜!!
ステキ過ぎて鼻血でそーですよ。

このショップ系列で
Hand-Me-Downというお店も近くにあるんですか?
なんか他のブロガーさんが紹介しててすごく素敵でして、
2件も素敵な店があるならば
泳いででも行こうかしら? 広島へ・・

なんて考えちゃうくらいです。

うひゃひゃひゃひゃヾ(≧∀≦)
おきょんさん☆面白すぎー(o≧▽≦)o

おとーさん。ノリが女子的って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

蚊取り線香立てもすっごいね!
なんだか作りたくなっちゃったよ~~(o≧▽≦)o

無駄に頭使っちゃって~も良く分かるヾ(≧∀≦)
ここでブログのタイトルとか考えちゃったりしちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

それで、こんな疲れよう。。。ヾ(≧∀≦)
ナイスカメラショット☆

いや~ホントすごいねWOODPROさん☆
私も近かったら、せめて陸続きだったら(*ノωノ)
絶対行くのにな~~~(>_<)くやしーーーー!!!

あ~~も~~お腹いっぱいですcoldsweats01

おきょんさん(とご主人)のテンションあげあげっぷりがビシビシ伝わってくる記事3連続でしたね~~☆

いや~~本当にかっこいいお店!
私も少し前に似たようなコンセプトのお店に行ったのですけど
ちょっと規模が違う~!
これ子供たちが一緒じゃなかったらたぶん閉店までいたのでしょうねぇ・・・

素敵なモノがいっぱいすぎて「これが」とか「あれが」とかいえないくらいどれもGOOD!
ツナコーンにはびっくりしましたけど・・・

えっとぉ、お持ち帰り品はないのかしらんheart04

凸凸♪

おおおお、すごい素敵~。
シンクのデザインとか、その横の棚とか。
ええ、ステンレス1枚の鏡ーー!
すごすぎる~。
蚊取り線香立てのデザインも可愛いーー!
カフェの壁も鉢カバーもすてきー。
すごく参考になりますねー。
それと
おきょんさん、カフェの雰囲気になかなかなじんでますよっ。

☆ふるむーんさんへ☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、広島に住んでおりながら
すっかり田舎に引っ込んでおりますので
情報薄で全く知りませんでしたよ~。 w(゚o゚)w
今日、Hand-Me-Downwoで調べましたら
こちらも ぐっとくるカッコイイーお店ですね~♪ 間違いなく大好きなテイストです!
貴重な情報ありがとうございます。早速、メモしときます♥
いつか行けたらいいな~。
ちなみにこちらのお店とWOODPROさんとの距離ですが
車で30分くらい?だそうですよ。 さっき、とーさんに教えてもらいました。

ふるむーんさん、やっぱり泳いで来ちゃいましょう。(笑) ヽ(*´∀`)ノ

☆ともさんへ☆
そーなんですよ、ともさん、どぉー思います? 女子的男子って。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

蚊取り線香。
ともさんはバッグから革小物まで器用になんでも こなされるんで
チョチョイのチョイですよ~! 下手っぴでも面白そうなんで私も作ってみたいです。(o^-^o)

陸はつながってないけど海はつながってますよ!
ともさんもギネス目指して泳いでおいで。(◎´∀`)ノ
あっ! \(◎o◎)/!
ライバル約1名いらっしゃいますけど。
あわわわわ。
2人して仲良く泳いでいらして~~~~。 (≧∇≦)

☆ゆうひさんへ☆
うんうん。ゆうひさんが行かれたお店も素敵なショップでしたよね~。
覚えてますよ~。(o^-^o)

テンション上げ上げなん伝わっていただけたでしょうか。
もぉ~、文句なしのLOVE・LOVEショップとなりました。

ツナコーンも、私的にはかなりツボでした。
プレゼントとかにも茶目っ気たっぷりでかなり面白いと思いますよ~!
こんなん好きな人を探してプレゼントする、という選び方も
ありかな~っと。

お持ち帰り。 もちろんありますとも!!
頑張って更新予定でおりますので
お待ちになってね~~~。
さんくす♪ (o ̄∇ ̄)/

☆ぽんぽこさんへ☆
こんばんは!
一つ一つどれを見てもお宝でしょ~~~♪
写真に撮ったのはごくごく一部で他にもたくさんス・テ・キグッズがあったんですよ。
カフェのゴロゴロした壁の横にも
水色のアコーディオン式のドア?らしきものが
あったんですけど、こちらは撮影済みと勘違い・・・。 
インテリア的にかなり高得点だったんですけどね。
色んなものに気をとられてたもんで、ちと残念。 (´・ω・`)ショボーン
でも、参考になったと言われて救われますわぁ。

うしし。 カフェと馴染んで見える?
とっても嬉しいなりよ~~~。  (v^ー゜)ヤッタネ!!

惚れてまうやろ~(笑)ですね。
広島市に出る予定があるのでチェックしておきます!!!

木っ端(こっぱ のようですよ)の壁。素敵~♪
なんかイメージがいろいろ膨らみますね。たしかに頭疲れそう(笑)

ちょっと前につぎはぎラティスのつぎはぎ部分を、ペイントし直したんですよ。
WOODPROさんには足元にも及びませんが・・・
コントラストがきつかったのが、なじんだ気がします。
あと、おきょんさんの記事で、ペイントで汚れた椅子が店頭に置いてあるのを見て
まねして、ラティスの横に家にあるペイント汚れの椅子を置いてみたら
コーナーと家とのつなぎ役になってくれた気がします♪

この椅子に座ってほっと一息してから出勤できるようになりたいです(笑)

☆charuさんへ☆
木っ端⇔こっぱ と お読みするんですね~。
教えてくださって、ありがとうございます♪
またひとつ勉強になりました。  ええ~!?うちのとーさんときたら・・・・
やっぱり、おバ○ですわ~。
知らないと思って 「きっぱし」と私に教えたんですから。 ヽ( )`ε´( )ノ
ほんとおバカ夫婦で、コッパ恥ずかしい!!
お陰で、ネタにはなりましたけど。  (o ̄∇ ̄)/ 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 早速インテリアの参考になる部分があって
光栄です。 charuさん汚しペイント、お上手ですもんね♪
 
そんなお声が聞けてとっても嬉しいです♥
もしかして、もうアップされてます?
またお邪魔させてもらいますね!

広島に出られるご予定があるんですね~。
時間があれば良かったら立ち寄ってみてね♪
きっとズキューーーンとくるはずですよ~。 (≧∇≦)

きゃーー 本当素敵なお店ですね!
WoodPRoさん お名前は拝見してたけど お店も
こんなに素敵だとはhappy02

カフェでのチョイスがまた渋くて 美味しそうで素敵ですlovelyあんこラブheart02
広島かぁ…遠いが行ってみたいお店 また一つできちゃいましたー。
ハンモック座りましたか??うちのと一緒のだょーwink

何買ったんだろぅーまた次の記事楽しみだなっ★

☆もんさんへ☆
もんさんもお名前だけはご存知だったんですね~。
広島良いとこ1度はおいで。 (◎´∀`)ノ

店内をたくさん歩いたのでちょっと疲れが出たのか
甘いもんが欲しくなって、おはぎをチョイスしたのですよ。
パフェはあったけど まさか大好物のおはぎがあるなんて。(≧∇≦)

そうそう。
ハンモック、もんさんの為にアップしたなりよ。
これ、もんさんちのとクリソツじゃーーーーん!と思って
座ってみたんですよ♪ やっぱり同じだったんですね!
このハンモック、座り心地いい~~♪
なんか包み込んでくれてる感じ。
このまま昼寝しそうになったよ。( ´艸`)プププ   しちゃえば良かった。(o^-^o)

すごーーーーっ!!かっこいいーーーーー!!
ワクワクでWOODPROさんのレポみてましたよー(*´艸`)

絶対行きたいっ!!いや絶対行くっ!!!!
 
広島には親戚がいてるんでその際には必ずや行きますΣ(o>艸<)

今、だんなさんにおきょんさんのブログ見せてココにどーしても
行きたいって懇願しました!  そしてOKもらいました(# ̄ー ̄#)

楽しみで眠れるやろかー??

また、広島のいいところ紹介してくださいね♪

☆chichaさんへ☆
おおぉーーーー。広島に御親戚がいらっしゃるなんて。

リポ最後まで楽しみに読んでくださって、
またchichaさんの旦那サマまで。
とっても光栄です♥
優しい旦那サマに感謝ですね♪
chichaさんのワガママすんなり受け入れてくださるんですもん。( ´艸`)プププ
広島へ遊びにいらしてくださいねー
ワタシは田舎もんでオシャレ情報にウトイんですけどブログを通して
広島にこんな素敵なお店あるよ!って教えてくださる方が
いらっしゃって自身がうれしいです。
また広島からレポ出来るようがんばってみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOODPROさんの2階 | トップページ | 足場板で模様替え »