2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« WOODPROさんへ行ってきました | トップページ | WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! »

2012年6月 5日 (火)

WOODPROさんの2階



昨日の 続きです。




014

WOODPROさん、足場板専門店。 充実してますね。

汚しペイントの 足場板も あったよ ♪






015

リーズナブルな板。

家具の予算を抑えたい場合

今ある 家具の 表面に 貼るだけ リメイクに 良さそう。






017_2

家具が グレードアップ したら ハンドルにも こだわりたいよね。





012

これ なーに?  家紋?  詳しく 聞いとけば よかったー

パーツ名 分からないけど 板に 釘で 打ってある 壁飾りの雑貨を 見たよ。





018

アイアン雑貨も ちょこちょこ 置いてあった。  目の毒ー  (>_<)




023

とーさん ピンボケ! 

もっと きれいに 撮って欲しかった。  
 ← お主が ちょこまか 動くから

024

そうは いっても じっと してられないのよー    

この帽子、DOG共和国のともさんのまねっこ。ともさん、買ったよ~。その節は親切に教えてくれてありがとう♥

020_2

「 こっち 来て!  おきょんちゃん。」

019_2

「 この 三輪車 いいよねー。」   ← チミも じっと してないねー 





016

これなんか どう?  

アースティックー ☆



これまた も少し 画像が 残ってます。 

つ ・ づ ・ く 

   

      

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

 

« WOODPROさんへ行ってきました | トップページ | WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おきょんさんおはよー!
うぉーこの店すごい~。楽しそう~。
旦那様もこういうの好きなんですねぇ。
一緒に楽しめていいなぁ。
三輪車!欲しい~。

それにしても、おきょんさんってオシャレ♡
スタイルもいいし、タレントさんみたいですね(^_−)−☆

このお店、おきょんさんにはドストライクであろうこと、
わかります~~~~!
DIYする人たちはよだれものでしょうね!!
DIYしない私でも記事を楽しませてもらえてるし!

私は前の階段の写真がすっごく素敵だな~!と
思いました。
あんな階段、ちょっとないですね!

このお店でおきょんさんの手元にきたモノたち、いっぱいあったのでしょう?!

いやー楽しそうなショップですね。
気付いたら何時間もたっていそう(笑)
じっとしていられない気持ち、とっても伝わってきます!!


☆Rima☆29さんへ☆
こんばんはー
男の人って女性の買い物に退屈するパターンが
多いと思うんですけど
WOODPROさんは、男性もワクワクする店づくりになってました。(バスの備え付けの灰皿とかあっておもしろい)
三輪車は、2Fのバルコニーに。
とーさん、この日は 私より落ち着きなくって恥ずかしかったです。 (*^_^*)

☆ゆうゆさんへ☆
どストライクに、場外ホームラーーーーーン! カキーーーーーン。
ゆうゆさん、ナイスなフレーズありがとう♥

DIY する人 しない人、男女問わず楽しめそうです♪
階段、ゆうゆさんもお好きですか?
木とセメントの組み合わせ。 ツボですねー

☆柚木さんへ☆
お久しぶりです。 お元気ですか?
柚木さんも居ても立ってもいられない気持ち
お分かりいただけるなんて。  (*´∀`*)
好きなもの見てると足の疲れもどこへやら。
WOODPROさんの2F、どんだけウォーキングしたかな。

こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ おきょんさん♪
先日はご訪問ありがとうございましたぁ!

おきょさんが作る物といい、着てる服といい
目に止める物といい、 センスよくて素敵です!
ここのお店もド☆ストライクですわ~♪
1日楽しめそうですね。
おきょんさんが持ってるカゴの中身が気になります~
もちろんお披露目ありですね?!( ´艸`)

ううううう(>__<)見落としてる!見てくる~~(ノ´▽`)ノ

☆eko+さんへ☆
グッモーニーン!
初コメありがとうございまーす。

たくさんお褒めのお言葉、恐縮です。 (≧m≦)
センスの良いeko+さんに共感してもらい
嬉しいです♥ 

カゴの中身 待っててくださいね。
楽しみにしてくださってありがとう。 o(*^▽^*)o

☆ともさんへ☆
この度は、ともさんのまねっこで帽子を購入。
お気に入りアイテムとなりました♪
親切に詳しく調べてくださって、ほんとありがとう!
おかげで少しオシャレさんに見えるようになったかしら?
ともさんのお力借りて助かってます。
ありがとう。(≧∇≦)

はじめまして!
ふさおといいます。
中国から見ています。

インテリアも素敵だし、アイディアにもびっくり♪
すっかりファンです❤
コメント入れたくても、なぜかエラーではじかれてしまって・・・
今回はうまくいくといいのですが・・・。

おきょんさんは服も素敵なんですねっ!
帽子とバッグはどこのものですか??
同じものが欲しいです!!!!

☆ふさおさんへ☆
ニーハオ! 今、中国 何時?(笑)

はじめまして!ようこそ~♥お返事遅くなってごめんなさい。
初コメありがとうございます。

帽子&バッグ。可愛いでしょ♪ 褒めて下さって嬉しいです。
どちらもノーブランドなんです。
で、帽子はDOG共和国のともさんと色違いでオソロ。
ともさんに教えてもらったんですよ。ともさんはイオンで、私は地元の大型スーパーの
雑貨屋さんでみつけました。タグを見たんですけどMade in 韓国 としか書いてなかったです。(´;ω;`) お値段1980円。中国にも同じのあるといいですねー
バッグ。こちらはリサイクルショップで未使用品を300円で買いました。(*´д`*)
100%綿素材で、内布には世界地図のプリントがされてます。

ところで、ふさおさんの記事、いつも楽しみに拝見させてもらってます。
これからも どうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WOODPROさんへ行ってきました | トップページ | WOODPROさん☆スキ・スキ・スキ!! »