2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2WAY・フットハンガー完成★★★ | トップページ | WOODPROさんの2階 »

2012年6月 4日 (月)

WOODPROさんへ行ってきました





日曜日 とーさんと 二人で お出掛けしました。

WOODPRO  shop & cafe  さんへ。


広島にも こんな 素敵な お店があったんです。  
                           
                          
nahoさん教えてくれてありがとう。  

ネット販売も あるんだそう。  →  http://www.rakuten.ne.jp/gold/woodpro/

001_4


到着するなり 大興奮!

写真撮影 了承済み。

インテリアの ヒントが あれば うれしいです。

じっくり ご覧くださいませ。 

002

入口に こんな カッコイイ お椅子さまが。





003

汚しペイント うまうまー 

いや、いや 人工的に 施してるんじゃなく あくまで 自然体に。

足場板を 使用してるんですね。

つまり 工事現場での 汚れ跡。  いい味 出てるー







004

カフェも ありました。

帰りに 寄ってみよう。





005

あっ。 そだ。

これ 「 木っ端 」 って 書いて 何て 読む?

きっぱ? こっぱ? でっぱ?    
( しらじらしい )

とーさんに 聞いたら 「 きっぱし 」 って ゆーてたけど ほんま?

夫婦揃って 違ってたら こっぱ 恥ずかしーーーい! 






006


1Fは 器、革小物、ステーショナリー、ガーデニンググッズ、etc


025

併設してる カフェで 使っている 器や トレー、カトラリーなど

気に入ったものは こちらで 購入できます。

イメージが 湧いて いいね。






007

階段上がって 2Fへ。

この セメント&木の組合せ。  新鮮。
 




008

010

階段上ったら お馬さんが お出迎え。

「 えっ。  乗っていいの? 」

「 100円 入れるとこ どこ? 」

「 えっ。 手動? 自分で 揺らす? やだ。 めんどー。 やめときます。」 



 

011

うひゃーーーー  ハイ テンション ♪♪♪

とーさんも 私も 目が キラーーーーーン ☆

2Fに 2時間以上 おりました。

画像が 多いので 続きは また。

 

          

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  

   

« 2WAY・フットハンガー完成★★★ | トップページ | WOODPROさんの2階 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~いいねぇ~lovely
わくわくしちゃうお店ですね~(*≧m≦*)

2Fの照明に興味津々search
ただいま、我が家も照明さんの模様替え検討中!!
参考になるわぁ~。コンセプトは「カフェ風」を目指しておりますgood

この続き、楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

やーーーんψ(`∇´)ψ

ステキすぎるぅ〜☆

行きたくなるけど行くお金だけ飛んで何にも買えなさそーで泣きたくなる。
だから WEBを眺めて行った気分を満喫しますね♪

テンション上がりますね〜。
全部ステキですもん〜(ノ∀`)・゚・。

めっちゃステキなお店じゃないですかぁ~~!
しかもとっても広そう??
3連のイス、むちゃカワイイわぁheart02
きっぱ?こっぱ?のくだりもダイスキよcatface

2Fの倉庫的な雰囲気がまたカッコイイ~~!!
次回も楽しみにしてますよぉ~~shine

↓うっそ~~~ん、まさかの逆向き??
びっくりよ~~coldsweats01
そっか、結構重いんだぁ・・・でもおきょんさんのDIYなら大丈夫そうね☆
私が作ると間違いなく、数日でボトッと落ちてくるわぁdash

凸凸♪

☆マンゴープリン姫さんへ☆
画像見ていただいてワクワク感伝わってます?
足が棒になっても
長居したくなりましたー

照明ご検討中なんですね。
カフェ風って憧れます。 おうちでまったりお茶。 いいな♪
照明変えるだけで随分印象が変わってくるでしょうね。
お気に入りがみつかるといいですね。
完成したらお声掛けてください。

ピンポーーーーン♪
お宅訪問。 カフェ・ラテでお願いしまーす。 (^O^)

☆ふるむーんさんへ☆
遠いから交通費が掛かる?
そんなこと言わず 泳いでおいで♥ 海はつながってるよー
ふるむーんさんに限って可能ですー
弱音吐かないでー
ギネスも夢じゃない。
あなたのそばで声援贈る  ヽ(*´∀`)ノ

船上から愛を込めて。  by おきょん

☆ゆうひさんへ☆
ス・テ・キでしょ!
ゆうひさんも好きと思いますよ。
3連の椅子もいいでしょーーー♪ お店まるごと欲しくなりましたー

ゆうひさんにはボトっ!似合わんです。
雇ってください。 伺います。 てへへ。

可愛いお店ーー!
うちの近所にはこういうお店がないんですよ~。
うらやましい~。

足場板の椅子、すてきーーー。
重厚なかんじのドアにも萌えます~。

ウィンドウショッピングするとき、このごろは什器ばかり見てます。
欲しいな~、と思うものは非売品ばかり。
でもインテリアの参考になるので楽しいですね!

☆ぽんぽこさんへ☆
こんな魅力的なお店があるなんて私も今まで知らなかったんです。
お客さんがひっきりなしに来られてました。

足場板って元々、3~5年で捨てられるものみたいです。
それを勿体無いとみた ここのオーナーさんが
足場リサイクルに本格的に取り組むようになったそう。
なので比較的リーズナブルなモノが。

非売品の什器。
良い品を見るのは目が肥えて
インテリアの勉強になりますねー☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2WAY・フットハンガー完成★★★ | トップページ | WOODPROさんの2階 »