2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« タイルと目地材 | トップページ | お参りグッズ »

2012年8月 4日 (土)

NEW・日焼け止め





うれしいよーーーーー

るるるるるーーーーーーーーん ♪♪♪

002

日焼け止めに 詰替用って あったんだ。

今日から 好みの容器に 詰め替えて いいんだね。






001

「 NIVEA SUN プロテクト ウォータージェル 」

130g入りで ドラックストアで 600円台でした。 

「NIVEAウォータージェルのポンプ容器(150g)に詰め替えてください。」 と

記してあったけど 

ダイソーさんの ソフトワンタッチボトル(150ml) に

詰め替えました。 



使用容器  ダイソー 「化粧詰替容器-307」 日本製

樹脂容器の種類によっては容器が溶けるのがあるそうなのでお気を付け下さい。

スヌ吉さん、貴重なご意見ありがとうございます。

容器選びは自己責任でお願いしますね。



004_2

虫除けスプレーと 仲良く 玄関に スタンバイ。

お出掛け前に UVケア。

ワーー―イ。   UVが スッキリしたー   ヽ(´▽`)/

 



 

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。





« タイルと目地材 | トップページ | お参りグッズ »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。最近こちらのブログを見つけて、「おおっ、これは!」と思い一気読みしてしまいました。
おきょんさんのアイデアとフットワークの軽さに感服しました~
NIVEAウォータージェル、わたしも使っています(元のポンプ容器のままですが)
で、携帯しようとセリアで買った小分け容器に入れて化粧ポーチに入れていたら・・・
容器が溶けて漏れていまいました~(悲)
樹脂によっては溶けちゃうようなので気をつけてくださいね。

へー。詰め替え用の日焼け止めってあるんですね~。

入れ物って、会社もシンプルなデザインに最初からしたらどうなのかな~?
そうすると、やっぱり分かりにくくなるのかなあ。

難しいですね、実用とデザイン性のバランスって。個人の好みもあるもんね。

玄関って、日本を思い出します。下駄箱とかね。(o^-^o)
うちも、無理やり玄関風にしてるけど、段差とかつけられなかったんです。
いいなあ、日本の玄関。

日焼け止めに 詰替用なんて
初めて知ったかも。
あるんですねー。
化粧水とかあっても、こういうものはないものだと
思い込んでました。
こうして詰替できると、自分の好きな容器にいれられて
いいですよね(*^^*)

ラベルがひかってます♪
やっぱり、ナイスなラベルですよ~。

☆スヌ吉さんへ☆
こんばんは!
初めてのコメント有り難く読ませていただきました♥
一気読みまでしていただいて感激しております。(≧∇≦)

そ、そ、そーなんですか。
詰め替え容器によっては溶けちゃうことあるんですねー。
これはいけない、と慌てて自分が今回使った容器の
品番記しときますね。
ダイソー、「化粧詰替容器-307」日本製、です。
詰め替えて3日目ですが、もしこちらで溶けてしまったら
ご報告しようと思います。
貴重な助言ありがとうございます!!スゴーく助かります。
これからもどうぞよろしくおねがいします♥ (◎´∀`)ノ

私も、これ使ってまーす♪
詰め替え用もあるんだね(*´艸`*)
なくなったら、かお~っと♪

さらさらしているから
塗りやすくて日常使いにぴったり(o^―^o)
私も玄関に置いてまーす♪

わーい♪一緒♪一緒♪

予約更新・・・どこかへお出かけでしょうか?
どこに遊びに行ってこられたのかなぁheart03

なんでも詰め替え用が出るとうれしいですよね☆
ワタシも詰め替え派です♪

でもたしかにUVカットの詰め替えは見たことないですね~
これは良いカモcatface

そっか、玄関にスタンバイ、これなら出がけに気づいてササッとぬれますねぇ☆
あ・・・実はうち、玄関に棚がないんですよ・・・
ズドーンと天井までの下駄箱・・・ONLYなのsweat02
反対側に棚をおきたいのだけど諸事情によりなかなか設置できず・・・
とっても不便ですdash

虫除けスプレーとUVカットが置ける玄関、うらやまし~で~す!!

凸凸♪

タイルの貼り方、すんごく詳しく説明してくれてありがとーー!
すっごく嬉しいーー。
リマちゃんちみたいに流しのステンレスのところに貼りたいんですー。
ちょっと先になるかもだけど、貼るときはおきょんさんのありがたーいアドバイスを心にとめてがんばるよー。

化粧品とか詰め替えできるといいですよねー。
容器がいまいち気に入らないのが多いのよねん。
虫よけスプレーと日焼け止めクリームのボトルが立派にインテリアになっちゃっててすごいーーっ!
わお、壁にくぼみがあるー。
おしゃれーー。すてきなディスプレイスペースになるね!

☆kumasakiさんへ☆
シンプルなデザインがいいですね!
んもぉー、日焼け止めなら「SUN」の3文字でいいくらい~。(笑) インパクト薄くダメか。
ド派手でもいいんで、プリントシールが剥がせたら
どんなにいいことか。

下駄箱。
外国では珍しいんですね。靴を履いたままおうちに上がるんですもんね。
kumasakiさんなら玄関も後付け出来そうですよ♪
おうちをご自分たちで作られたんでしょ!?
何でも出来そう☆
お客さまがあったらジャパニーズハウスとご紹介されたらどうかなぁ?
新しい文化の風をkumasakiさんが興してみては!?
木の香りがプンプンする下駄箱。
新鮮でス・テ・キと思いますよぉー☆

☆ココリンさんへ☆
詰替タイプの日焼け止め、見つけた時の喜びようったら。
こんなん待ってたんです。しかもたっぷり使える量のを。
化粧水も詰替タイプ、嬉しいですよね。
容器のカラーを揃えるだけでもスッキリするので
化粧品メーカーの方に声が届くんであれば
お願いしたいです☆ 「詰替タイプ増やしてください!」と。

ラベルが光ってる。
センスが?
アルミのテカリが?
両方ですよね!?
だってココリンさん優しいですもーん。ヽ(´▽`)/

☆ともさんへ☆
きゃー。ともさんとおそろだなんて。(≧∇≦*)
女磨きに手がかかってる、ともさんと一緒ですってぇー。(≧∇≦*)
それだけで私も磨きが掛かった大人女子になりきれます!!

そうそう。私はこのジェルタイプ初めて使用するんだけど
ゼリーっぽくないんですね。
無着色だから透明かと思ったら白。
でも肌に白さが残らなく、サラサラしててまるで化粧水を塗ってる
感覚!お値段も魅力的でいいわーん♥
今度からともさんとおそろ~♥と呟いて塗ってることでしょう♪

☆ゆうひさんへ☆
ゆうひさんも詰替派なんですね。
ゴミの減量化にも繋がるし、いいことしてますね。ワタシタチ。ヽ(´▽`)/
いやいや、ワタチの場合、動機は不順なもんっす。
1にボトルのデザイン、2に、お値段命ですから。(* ̄ー ̄*)

実はうちの下駄箱も、ずどーんと上までタイプなんですよぉ。
下駄箱をずらして設置してもらったんで
空きスペースに棚板を簡単に置いてるだけ。
圧迫感ある玄関で、ここは他にも大きな問題抱えてる
ゾーンなんです。いつか重い腰上げて直したいんですがいい案が浮かばずもうすぐ
6年が経過しようとしてるんでありますよ。( ̄▽ ̄;)
誰か助けでぇーーー。

おおー私もこれ使ってますー

でも詰め替え用は知らなかった!!!
ちょっともうすぐなくなりそうだったんで 探しにいきます★
その前に容器も見つけなきゃ♪♪

ラベルも(ΦωΦ)フフフ… カッコよろしく作りたいですなぁ~

☆ぽんぽこさんへ☆
なんと!
流し台にタイル貼りだったんですね~☆
こりゃ楽しみだわーん。
きっとぽんぽこさんならではのアイデア詰まってそうな
流し台になるね♪

ボトルがインテリアって。
生活用品をさりげなくコーディネイト、が目指してるとこなんで嬉しいです♪
詰替用もっと増えたら世の中もっとオシャレになるのにね☆

☆もんさんへ☆
きゃー!
もんさん、もんさんにスゴーーーく会いたかったんですよ!!
だってね。
昨日までワタシ福岡さ旅に出ておったんです。(≧∇≦)
で、頭の中は「もんさんちどこなんだろ~?」って。(笑)
探せるはずもないのに福岡にいるだけでテンション上げ上げでした。
すんません。話ずれましたね。ついつい嬉しくなってしまいましたの。

もんさんもこのNIVEAの日焼け止めをご愛用とは。ヽ(*≧ε≦*)φ
そして、詰替用にボトル探しにラベル作成ですか。
いや~ん、もんさんのセンスにはいつも脱帽☆
どんなかすっごく興味あると共に・・・・ホンネぶちあけて良い???
もぉー自身のプライドとか捨てて言います!
「もんさーん。ラベル作ったら分けてちょーーーー!
もんさんのお手製なり欲しいよぉー! 交換受け付けておりまーす♥」
うひょ。言っちゃったよ。 (ノ∀`) アチャー

ちょうど日焼け止めがなくなって買わなきゃって思ってたところだったの!
いや、そう思いつつ買わないで1週間、炎天下で遊んですでに真っ黒だわ・・・
今日さっそく買ってこよう~♪


☆Rima☆29さんへ☆
元気ハツラツなRimaさんもなら小麦肌が似合うイメージよ♪
でもUVしないとね、ワタシ痒くなるのよぉー。 (。>0<。)
太陽アレルギーなんです。 辛いわぁー。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイルと目地材 | トップページ | お参りグッズ »