2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« タオルの収納 | トップページ | 夏休み☆最終日前日 »

2012年8月23日 (木)

可愛い歯ブラシ

ストックしてた 歯ブラシを 下ろしましたー。

見てっ。 見てっ。 持ち手が こんな 可愛いのーーー ♪♪♪

001_2

熊五郎に なってるんデス ♥♥♥   クマ LOVE (´(ェ)`)




004

( いいなぁー。 熊五郎は 甘いマスクで。)



003

こちらの 歯ブラシ 下側に 吸盤が ついてるので 直立します。 

5本入りで 300円。 デザイン、お値段、Wで ナイスっ!

歯磨き嫌いな 我が家の 次男クン。

遊び心のある歯ブラシで 何とかして 釣ろうと目論んでる かーさんです。 ダメ?

                             こちらの商品3coinsにありましたーーー!


005_2

・・・・・・・・・・・。


 

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。





 

 

002

歯ブラシスタンドのブリキ缶。

お水が溜まるのを防ごうと 底に穴開けしました。







« タオルの収納 | トップページ | 夏休み☆最終日前日 »

脱衣所・水回りなど」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこりゃ~!
めっちゃくちゃ可愛い、可愛すぎ♪
歯ブラシが立ってる。思わず食いいるように眺めてしまった^^;
お値段もお財布に優しいし、これ、いいわ~。

次男クン、これで歯磨きすきになってくれたらイイネ(^_-)-☆

きゃーーー、かわいいーーー!
息子さん用?
でも、私もほしい~。
クマ大好き!
昔薬局に行くとクマの指人形くれたんだけど、それに似てます。
手足はもっと短かったけど。
http://www.garitto.com/product/13619878
↑これ。
わんこも歯を磨くんだね~。

えーー!
こんなにかわいくて5本300円??
めちゃめちゃお買い得じゃないですかーー!

でもこんなに持つところがかさばってて、ブリキ缶に入るのかな?
中でくまちゃんがぎゅうぎゅうになってそう(笑)

私今週イオンでなんのへんてつもないハブラシを1本98円で買ったのよね・・・
なんだか損した気分coldsweats01

凸凸♪

こんにちは、とーっても可愛らしい歯ブラシですねheart04heart04
歯磨きするのがたのしくなりそうですねhappy01

でもでも、歯磨きされてるワンコさんが一番かわいいですhappy02

熊五郎、そっちにもいたのか~!
うちにもおるで~。
でもさ、可愛がる前に姉が泊まりに来た時に使われちゃってショック。
私って可愛いものって、もったいなくて使えないタイプなの。
脱力犬が(名前なんていうの?)くわえているのが、おかしい~
甘いマスクに憧れていたとは。。。(笑)

きゃーん。かわいい~。かわいすぎる~。

こんなのあるんですね~。やっぱり日本のものってかわいいわー。
アメリカの、スポンジボブとか全然かわいくないし。。(笑)

私は電動歯ブラシなんで、機能重視ですけど、こんなので電動だったらさいこー。

☆ココリンさんへ☆
直立歯ブラシを見つけた時は私も見入ったよ!
それに熊五郎の可愛いフェイスにアースカラーが
大人可愛い~☆

次男くんは、そりゃ喜びましたー。
吸盤でくっつくこと確認したとたん
冷蔵庫や洗濯機にペタンペタンと遊び道具。
本来の目的、これでいいのかい???

☆ぽんぽこさんへ☆
指人形のフィギア可愛い~♥
でも、お値段は似合わず可愛くないっ。(笑)

昔、薬局でくま人形もらえた?
わたしは、緑色のカエルの男の子&女の子しかもらったこと
ないなぁ。
リカちゃん人形は一体も持ってなかったけど、
カエルマスコットならたくさんあったわ。 (◎´∀`)ノ

☆ゆうひさんへ☆
つまり1本60円。
お値段いいでしょ!
1~2ヶ月で歯ブラシ交換だからこのお値段はありがたいっ。

ブリキ缶の中に熊五郎、全員入れたら
それは押しくら饅頭よぉー。
吸盤式で色んなとこにペッタンコ出来るから
その点、収納に関しては大丈夫よー。
洗濯機の周りにくっついてたりするから驚きは隠せないけど。(笑)

☆柚木さんへ☆
ワン子に伝えておきます。
おまえが一番可愛いと柚木さんがおっしゃってたと。
きっとウキウキしちゃってすっかり夏バテも忘れてしまうと
思います。(o^-^o)

☆Rima☆29さんへ☆
こっちにもおるで~~~。(笑)
熊五郎Rimaちゃんちにも居候してたんだね。
お姉さんに先に使われちゃったかぁー。 ( ´艸`)プププ
姉ってそんなものよ。 容赦ないから。(笑) 何を隠そう、私も姉デス。(≧∇≦)

ワンコの名前、「脱力犬」にする!
力ないから ほねっこ食べさせよ♪

☆kumasakiさんへ☆
アメリカと日本では愛されキャラが微妙に違いますよね。
アメリカはポップでコミカルな感じ?
スポンジボブのTVは面白いらしい。子どもは喜んで観てたよ。(*^-^)

電動歯ブラシ。
使ったことないけど、機能的にいいんでしょうね。
1秒間の振動数も半端なさそう。 
電動歯ブラシの先にも
熊五郎、デビューしたらいいのにね♪
熊五郎、ダイエットマシーンに揺さぶられて痩せそうだけど。(○゚ε゚○)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タオルの収納 | トップページ | 夏休み☆最終日前日 »