2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« DIY☆玄関の収納棚の扉 | トップページ | 夜の玄関 »

2012年9月27日 (木)

愛するランチBOX

昨日は 定期検診の為 電車に ゆられ 病院へ。

どこか 悪くなってないかなぁー。 とか

やっぱり 身体のこととなると 神経つかうーーー。

で、時間があれば いつもの お決まりコース。

ワタシが住んでる田舎に ないんだ。 300均のお店。

004

3coins  ランチBOX。  

もちろん 300円様!!!   キャーーー ♥♥♥ (≧∇≦*)





003

パッチン錠 大好き !

持ち手も 取手も オール ステンレス製。  二段式が これまた いいネ ♥





005_3

お弁当作り 苦手な人でも 容器が サマなら それなりに。    

チミ 今日は 頑張ったね! 冷食3点に抑えてる~。 ( ´艸`)

あっ。 バレてたー!?  

なんかね。  カッコイイ お弁当箱なら テンション上がって やる気出るのよ。





006

秋の行楽日和。

公園行ったり 梨狩り りんご狩りと 家族や 友人と お出掛け したくなるね。

水筒とお弁当を バッグに 詰めて 

週末 ドライブ いいかもね!!! 












ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。




















« DIY☆玄関の収納棚の扉 | トップページ | 夜の玄関 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

このタイプのランチBOX、いいですよね〜!

今、300円で買えちゃうんですか!!

息子1が幼稚園の時に買ったのですが、結構いいお値段でした…。

ちなみに、その頃からうちの子、3段弁当です!(;´Д`A

すごいです。
私もほしい~~~です

早速走らねば*^-^*

え--!これ300円??
うっそ~~ビックリしちゃうhappy02

はっ・・・
そういえば随分前に旦那サマがフリマでこれと同じようなお弁当箱買ってたっけ・・・
「これに俺のお弁当詰めてほしい」とか言って・・・
忘れてる~~押入れに入れたままだわ~~!
おきょんさん、ありがとう!思い出すことができました☆

これって、パッキンとかないけど、汁モレ的なのは大丈夫?
使い心地はどんな感じ??
教えてくださーい♪

こないだナチュキチにいったとき、300円ショップものぞいてみたんだけど
このお弁当箱あったよ!
おきょんちゃんに教えてあげなきゃーー、と思ってたんだけど
もう買ってきてたんだね!
中身がまたおしゃれやん~。
おきょんんちゃん料理うまいわーー。
私はもう毎日毎日何作ったらいいのかうんざりしちゃってます。
おすすめのお弁当のおかずレシピとか教えてーーーっ?

私もこのランチボックス、仕事をしている時に
欲しかったんですよね~。アジアン系ショップでもよく見かけてましから~。
そうそう、お弁当箱で見た目がグッと変わるよね。
で、夫に持たせようかと思っていたら、幅があるから却下といわれ。。。
でもでもお出かけの時に持てば良いんだと思うことにして(笑)
おきょんさんとオソロにしたいと思いまーす♪

(^_-)-☆

300円で素敵なお弁当箱あるなんて、羨ましいですheart04heart04
深さもちょうどいいので、お弁当がより素敵に見えちゃいます♪
そして、おいしそうですshine

このお店、ショップリストを確認してみたら、私の県にもあるようです♪
お揃い買っちゃいますo(*^▽^*)o

Bloggerはとても面白くて、分かち合うことにお礼を言います

☆LIEFさんへ☆
息子さん、3段弁当なんですか!? 
わぁー、きっと今育ち盛りなんですね。(o^-^o)
そして、このタイプのお弁当箱、既にお持ちなんですね。
幼稚園の時からというと長持ちー!
私も大切に使おっ!  (◎´∀`)ノ

☆Bgatamamaさんへ☆
ようこそーーー♪
2度目のコメント、嬉しいです。
遊びにきてくださってありがとう♪
Bgatamamaさんも、買って買ってー。
きっとテンション上がるはずー。 ヽ(´▽`)/

☆ゆうひさんへ☆
押入れの中って・・・。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゆうひさんとこは毎日愛妻弁当なの? 旦那さま幸せものね♥
そして、こんなタイプのお弁当箱を選んでくれる
旦那様がス・テ・キ☆

汁物。
パッキンついてないから、あらかじめ汁は切ってからが
いいかも~。 

☆ぽんぽこさんへ☆
オオォォォ-!!
ナチュキチ&3coins ショッピングコース。
まるっきり一緒じゃん。 ( ´艸`)
ぽんぽこさん、たしか毎日ヒデヨシくんのお弁当
作ってあげてるのよね。 えらいっ!
我が家は週1~2回、それでも悩むのに尊敬。
お勧めレシピかぁー。 この夏は冷凍うどんの上に豚肉やアスパラのっけて
小さめの水筒に出汁&氷を入れたの持たせてあげました。冷たいのが良かったみたい。
もう、夏終わっちゃたしねー。 また何か(楽チン)メニュー考えないと。 (;;;´Д`)

☆ココリンさんへ☆
ココリンさんも愛妻弁当! すばらしーい。 (*^-^)
旦那さま、きっとカバンの中に収まる大きさじゃないと
困るんだろうね。 

ココリンさん、おソロにしてくれますかー!?
やっほーーーい☆ 

☆柚木さんへ☆
香川県にもあったのねー♪
良かったぁー。 
柚木さんも一緒にオソロ~。
ランチBOX見たら1個、2個と欲しくなると思いますよー♥
私は2個買いました。 (≧∇≦)
お弁当箱壊れてしばらくタッパー系のを
使ってたんで、待ってて良かったと思えた瞬間でした。

☆伊藤さんへ☆
コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。 

えーー300円(;゚Д゚)!!!!

うちの近くの3Coinsにあるかな・・・まだあるかな??
今日見に行ってみます!!
ステンレスのランチボックスは持ってるけど これはこれで入れ物として
使いたいですーー!残っていることを祈って~~~!!

☆もんさんへ☆
もんさん、お弁当箱あったかなぁ?
きっとあるある!
最近の300均、驚くね☆
もんさんは何を収納するのかな。 
センスいいもんさん、アッ!と驚かせてね♪
実は私も収納BOXにいいな、と思って2個買いしてるんだ。(≧∇≦)
それぞれの使い道、違うと面白いねっ。
あっ。かぶったら許してぇーーーん。 ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY☆玄関の収納棚の扉 | トップページ | 夜の玄関 »