2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« クローゼット☆途中経過 | トップページ | クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 »

2012年9月12日 (水)

ちょっとひと休み

004

クローゼットの中が 少しずつ 自分好みになってきました。 

005

夜の撮影は 慣れてないので ちょっと 難しいです。

明るくなるのを ひたすら 待ちます。

早く 明日に なぁーーーーーれ。  (o^-^o)








ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。







« クローゼット☆途中経過 | トップページ | クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 »

収納」カテゴリの記事

コメント

おきょんちゃん!
なに?このジャンクな雰囲気は!?
がっつりおきょん色に染まってる、ここは本当にクロゼット???
とてつもなくかっこいい予感なんだけど~( ●≧艸≦)
私も朝が楽しみ~♪

いやーん、なになに~?
気になるよ~。
すてきに板を貼ってあるのはクローゼットの中なのかな~?
小さいバッグにはかわいい赤い実が入ってる。
ちょっとしたことで秋らしく感じるね!
私もいま収納見直してるところなの。
お互い頑張ろうね!

やだ~~せっかちでおハズカシイsweat01
順番にお返事されてたのにゴメンナサイm(_ _)m

ちっちゃな麻ひもBAGかわいい☆
やりすぎるとぶっ倒れちゃうので??
休憩大事ーー!
充電してから又再開してくださいねwink

おきょんさんはご自身でいろいろ手を加えて
素敵にモノを生まれかわらせるから、
クローゼットも楽しみです(*^^*)
カゴ、い~い雰囲気ですよ♪
(^_-)-☆

コメレスをこちらに・・。
おきょんさんはインテリアブログですよ~。
ほんと、DIYの素晴らしさには脱帽です。
好きなもの、使いたいもの、ぜひ残したいものに
絞っていくと、使うときにものすごくワクワクするよね。
・・とモノを少なくしてみて私も思ったことです・・。

☆Rima☆29さんへ☆
おはよう♪
楽しみにしてくれてどうもありがとう!
昨日、写真撮って更新する予定だったんだけど
急遽、学校から連絡があって子どもを迎えに行って
病院に連れてくことになったの。
予定が遅れてしまってごめんね。

☆ぽんぽこさんへ☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。
ぽんぽこさんも収納の見直ししてるの?
これは見に行かなきゃっ。
ぽんぽこさんの収納アイデア、いつも刺激をたくさんもらってるよ☆
赤い実があるだけですっかり秋らしくなるよね♪
こちらお正月に生けてたバリバリのドライです。(≧m≦)

☆ゆうひさんへ☆
こちらこそお返事が遅れてしまって大変失礼しました。 (ノω・、)

そうそう。
なんでも頑張り過ぎると疲れが溜まるから
ほどほどにせなね。
今回は体力も頭も使い過ぎてちょっくら疲れましたー。
でも読んでくれてる方がいると思うと疲れようが違うよね♪
疲れも心地良かったりする。 (◎´∀`)ノ

☆ココリンさんへ☆
ココリンさん、温かいコメントいつもありがとう♥
この小さいカゴ、母が作ってくれたんですよ。
今年の春に定年を迎えて自分時間が出来た母は
「どんなん欲しい?」とあれやこれやと編んでくれます。
ただ、母と私とでは全く趣味が違うので「この素材で頼む!」とリクエストしとかないと
平気でド派手ピンクのばりばりアクリル製を持ってきてくれるのでね。( ̄▽ ̄)
カゴいい雰囲気だって♪なんて報告したら
制作意欲に拍車が掛かることでしょう。(笑) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クローゼット☆途中経過 | トップページ | クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 »