2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 | トップページ | 玄関のプチ・リフォームに向けて »

2012年9月18日 (火)

泣いてます

001_2

一見 なんてことない 玄関。

泣いてます。

ここに。  ↓   ↓   ↓

004

屋内受けポスト。

詳しくは 過去記事へ→ http://okyon87.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-380e.html

いえいえ。

放置していたつもりはないんだけど

全くといっていいほど 案が思いつかなくて。 そんなこんなで6年経過。

ちんたら言ってないで 動いてみようと思います。

003

下駄箱に 板貼りして イメージトレーニング。

あくまで 仮止め。 ガムテープで くっつけただけ。

アレレ。 本題から ずれてるよ。

そうだけど。

総合的に どーやったら まとまるの? 

と 頭 悩ませてる次第です。




002

そして 玄関の土間が 玉砂利。 

トータルコーデが ますます難航。

一昔の自分に会って もの申したい。

「 数年後、あなたの趣味は 変わってるよ。」 と。





ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。







« クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 | トップページ | 玄関のプチ・リフォームに向けて »

玄関」カテゴリの記事

コメント

cute こんにちは!

「数年後、あなたの趣味は変わってるよ」のひと言を読んで
思わず、コメントさせて頂きました。
ほんとに、同感ですぅ~~。
私も、昔買ったアーリーアメリカン調の木製家具が
今のインテリアに合わなくて…sweat01
趣味って、ライフスタイルと共に変わるんですよね。

うんうん、覚えてるよ、過去記事sweat01
やっぱりうまく改善ならず?
いちいち奥の方まで見て取るのはプチストレスだよね・・
しかも毎日のことだもんね??
でもおきょんさんのスーパーアイデアで♪きっとなんとかなるよぉ! ←無責任な応援

そして玉砂利・・・た、たしかにそれは強敵だわcoldsweats02
今のおきょんさんのスタイルとはちょっとばかし・・・ねぇ?

おきょんさん、過去記事拝見しました~。
このポストいいわ~って思ったけど、
そういうことがあったんだってわかりました。
φ(゚Д゚ )フムフム…
いよいよ行動開始ですか!
さてさてどうなるのか楽しみです。

あるあるある~昔の自分に会って物申したいこと!
「それは選ぶな~よく考えてみ~」と(笑)


はじめましてm(__)m ふだんは読み逃げ犯です。。。
いいじゃないですか〜石土間 写真見た時 かっちょい〜と思っちゃいました 土間&タイルとか ポツンポツンと石 とか 大好きなので みっちり引き詰められた黒石 新鮮でした! 流行らせましよ〜 大人(リッチ)ジャンクじゃないですか〜 ひきの写真も見たかった〜ですよ(^^) 実は玄関マニアです〜私(笑) よその玄関見るの楽しみなんです(笑)
では また〜。。。

玄関の玉砂利、いいと思うけどな~。いやなの?

おうちの中に郵便受けっていいですね~。

そういえば、知り合いの古いおうちで、洗濯物の
ダクトがあって、そこに洗濯物を入れると、地下にある洗濯機の頭上にたまるっていうの
を見たことあります。

それに、似てる?

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回の記事「うん、うん、」とうなづきながらみてました。
今はよくても変わるかもしれない。今はナチュラルモダン?無印的なインテリアなんですがアンティーク&ジャンクな波がそこまで来てる予感の私なんです。。。。。

おきょんさん家の玉石の玄関もそこに置かれてるスリッパ?つっかけ?それともミュールっていうんですか?もすてきです。

今後の玄関の展望にも期待大です!!!

過去記事読んだよ。
箒の先にガムテープっておきょんちゃん面白すぎ~。
ガムテープで郵便物撮るのが楽しくてはまっちゃいそう~。
私も昔の自分に「 数年後、あなたの趣味は 変わってるよ。」 と言いたいデス。
昔はモノトーンのインテリアだったのよ。
なんでもかんでも白のペンキ塗ったけど、まだ塗れてないのもあるの。
どうして人間の心って変わっちゃうんだろうね~?

☆uniit funさんへ☆
はじめまして!! おはようございます。
おもわずコメント・・・に喜びました♥
初コメントすっごく嬉しいです。 コメントいただけると読んで下さってる方が
いらっしゃるんだと実感が湧きます。 
ありがとう♪

趣味って変わるもんですね。
数年前まではレース付いたナチュラル系な洋服着て
今では恥ずかしくて着れないとか。(笑)
インテリアもライフスタイルと共に変化しますね。
アメリカン家具、高価そう!
リメイクとかどんなです?(いやいや、タンスを売ってる身の私が言うのもなんですが・恥)
趣味が変わってもオールマイティに馴染む、そんな家具あると嬉しいですね。 (o^-^o)

ほうほう。今回の改造?は大変そうですね。
私の家は借家なので、こればかりは変えられないのがお悩み中です。
小さい我が家のポスト口に、ぎりぎりいっぱいの荷物を詰め込まれてたり、入るとこだけ入れられて入らない部分が口から出てぴょんぴょんしてたり・・・
家に帰って着た時びっくりする事数十回(笑)

デザインって難しいですよね。。
私も、部屋の中の色をなるべく統一しようとは思うのですが、趣味がころころ変わり過ぎて・・・
さてさてどうなるのかとーっても楽しみですhappy01

☆ゆうひさんへ☆
へへへ。 照れますわー。ここのお悩みスポット覚えてくれてて
ありがとうデス。
いい案がさっぱり浮かばず。あれから半年以上の歳月が流れ
いい加減、しびれ切らせたとこ。
想像力がどうも足りないようで下図もなしで
今回動いてます。 モノを実際移動したりする方がイメージ湧きそう。
カッコイとかいう前に機能的になんとかせねば。
6年目の正直。(笑) 頑張ってみるね~♪

☆ココリンさんへ☆
「それは選ぶな~。よく考えてみ~。」に笑いをもらいました。(≧∇≦)
ココリンさんの新キャラ誕生かい!?
ポスト見て笑ったでしょーーー。 
あんな間抜けなこと毎日やっとるんですよ。 健気?
でも、そろそろ間抜け生活から抜けるぞぃっ。
箒の柄の先がガムテープでハゲハゲなんじゃーーーい。(笑)

☆パンコさんへ☆
はじめまして。
読み逃げ歓迎っ!(笑)
昨日はお時間とっての初コメント、心から感謝です。
ほんとにありがとう♪ めちゃ嬉しいです。
パンコさん、玄関マニアなんですねー。
それでこの石土間、褒めてくださるなんて、改めてうちの土間
見つめ直しました。 優しいお言葉ありがとうございます。
玉砂利 生かした和風ジャンクで頑張ってみますね~♥

☆kumasakiさんへ☆
玉砂利いい?
ほんと、ほんと? なんだか温かなコメントに
新鮮な気持ちが加わってきて嬉しくなってきましたー。
実はうちの外観、和風なんですね。
それに合わせ玉砂利を当初は希望したんだけど
建具類が全て化粧板で出来ていて洋風っぽい仕上がりに。
特に玄関は下駄箱と玉砂利の組合わせが
ミスマッチな気がしてあまり好きになれなかった。 でも前向きな気持ち、分けてもらいました♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。
消防士さんの様な動きするランドリー事情ですな。
ダクト式。それだ!それです!(゚▽゚*)

☆fuku-kitaruさんへ☆
はじめまして!
いつも拝見・・・・に、ありがたい気持ちでいっぱいです。
こんなブログですが遊びに来て下さってほんと嬉しいです。
ありがとう♪

fuku-kitaruさん、アンティーク&ジャンクの波が来てますか?
乗っちゃいましょうよ♪ ジャンクスタイルに。
少々の失敗も味と見なすことできるんですもん。楽しいですよー♥

つっかけ。 素敵ですか? わーい。わーい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友達ね。これ見て「あんた、どしたん。トイレ行ってたん?自分の靴に履き替えないと!」って。(笑)
交友関係分ります?
でも、気に入って履いてまーす☆

☆ぽんぽこさんへ☆
モノトーンなインテリア?
今は白ベースよね。 ひょっとして黒も加わってた?
ぽんぽこさんに見習って今年こそ扇風機に色を塗ろうと決意してたのに
夏終わってしまった。。。
ペンキ塗り向上はかりたい。(o^-^o)
今回、壁塗り頑張るよ~~~♪

☆柚木さんへ☆
柚木さんって面白ーーーい!!
「郵便物がぴょんぴょん」の表現にほっこり。
うちもポスト口が狭いのでごっついカタログ来たら
ぎゅーぎゅー詰めで引っ張ると包装のビニールが破けたりします。(笑)
それと重い郵便物が傘立てに落下して傘の骨が・・・・骨折!!(爆)

インテリアのデザインて難しいですね。 ああ、早速、下駄箱に今、悩んどります。
でもせっかくなので楽しまなきゃねっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クローゼット☆ショップ気分で楽しく収納 | トップページ | 玄関のプチ・リフォームに向けて »