2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« ウォシュレットのリモコン | トップページ | DIY☆窓枠・アンティーク風 »

2012年10月19日 (金)

ペンキ塗り

004

本日より 壁を 白く塗っております。





002

006

収納扉も 真っ白。

只今 白色化計画中 !!




養生 不充分で


003

天井に ペンキを 塗ってたら 床に 垂れてしまい・・・

慌てて 雑巾で 拭こうとしたら 

何を思ってか コテバケで ぬぐってしまいました。 (>_<)

   

トイレ正面奥の 天井は 一段低いことを 忘れてました。

午後 用事があって 庭に 出たら

近所の女の子が 

「 おばちゃん 頭に 犬の毛が ついてるよー 」 

ハッとして 鏡の前に 立つと そこには 老婆が・・・・





真っ白毛ーーー





ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。


001

先日 ワタシの誕生日でした。

欲張って 10歳くらい 歳とりました。  (´∀`)

« ウォシュレットのリモコン | トップページ | DIY☆窓枠・アンティーク風 »

トイレ」カテゴリの記事

コメント

おきょんちゃんお誕生日おめでとう~!
すっごいかわいいケーキだね!
誰にもらったの?
ペンキ塗るの楽しいけど、あちこちにたれたりするので大変だよね~。
髪、メッシュになってなかなかおしゃれやん。
(ちゃんととれた?)
トイレの壁白くなって今までとは全然ちがうイメージ!
どんなトイレになるのかな~
たのしみでたのしみで~。

おめおめ〜!
いい女になってれば年なんて関係ないぜっ☆


あたふた感のある写真に思わず ( ´艸`)プププ

素敵なトイレへと変貌するの楽しみにしておりまーす!

お誕生日おめでとう!

ペンキ塗りたいへんそうですねー。
トイレは狭いし、難しそうだわ。

その後のトイレもたのしみにしてますー。

はじまりましたね♪
白х濃げ茶な感じになるのかなぁー、楽しみです。

お誕生日おめでとう!!!
歳は、一個ずつとりましょう(笑)
歳をとっていくほど時間が過ぎるのが早くなるって
痛いほど分かってきました(涙)
時は金なり!
愛すべき日常を大切に過ごしましょうね♪

おきょんさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
可愛いケーキですね~。

トイレ、白のペンキを塗られているのですね。
収納の扉も白で、すっきりして、出来上がりがほんと楽しみ(^^)
こうして塗っていくと出来上がりがワクワクしますよね。

髪の毛のペンキ、とれました?
見て驚かれたでしょう・・どひゃ~ですね。


☆ぽんぽこさんへ☆
お返事遅くなってごめんね。
白のヘアーメッシュ、取れるのに3日かかったよぉ。
週末はソフトの大会があってお友達から
「老けましたねー」
「赤より白が似合うよ」
「茶色のペンキで塗り直す?」
などど、突っ込まれ人でしたー。  ヽ(*≧ε≦*)φ
ぽんぽこさんは白のペンキ、髪の毛に付いたことない?

ケーキは、実家の父からよ。
年に一度だけ奮発ケーキをしてもらってます♥ 美味しかったぁ♪

☆ふるむーんさんへ☆
お返事遅くなってほんとにごめんね!
あの、あたふた画像、見る度、自分の姿が「きちゃなーい!」と
気分が沈んで仕方なかったので3日後くらいに編集したんだ。
きっと読んでくださってる方も気分悪くなったんじゃないかと・・・。
それなのに、いい女なんて☆
ふるむーんさん、優しい。ありがとう。

☆kumasakiさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいね。 (;ω;)
お祝いメッセージ、どうもありがとう!!
バタバタしてて更新がなかなか進まないんだけど
慌てず、地道にやってみるねー♪
楽しみにしてくれて嬉しいよ♥

☆charuさんへ☆
charuティーチャー、了解!!
年は1つずつとるけんね。(笑)
欲張はいけんよね。 ← 広島弁!

白&こげ茶。
この配色、落ち着いて大好き! 今の気分じゃわ♥

「愛すべき日常」 ←名言じゃん。 
平凡な日常こそ、尊いもんですね。 つい忘れがちになるけど 愛してみよう。 (´∀`)

☆ココリンさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさーい!
お祝いメッセージ嬉しかったです。
どうもありがとう♥

白メッシュの中に隠れて天然ホワイトカラーも混じってるんだ。
だってお年頃ですから。
髪の毛が白くなっただけであんなに年老いて見えるなんて
カルチャーショック! 次回から帽子かぶらないとダメね。 (´∀`)

狭い場所でのペンキ塗りはタイヘーーンsweat01
想像しただけでめんどくさくなっちゃうcoldsweats01

でも真っ白の壁になったらきっとイメージが変わるもんね、
今のおきょんさんの好みにあったディスプレイもできちゃうし
完成が楽しみですねーー☆

それから
お誕生日おめでとうございまーーすshine
名前入りのケーキ、買ってもらえるの??
うらやましぃ~~heart04

☆ゆうひさんへ☆
トイレ狭いからって甘くみてたら落とし穴。
ずっこけまくりよぉー。
ズッコケは自分のキャラかい?
この頃、路線を乗り換えてみようかと思ってきたよ。

ケーキ名前入りで、○○ちゃん、って。
しかもロウソク、うん十本下さいとは
さすがの父も言えないらしい。
だから下ひとケタ分ね。(笑) この歳になるとロウソクに向かって
フゥーーーッは恥ずかしいけど みんなの気持ちが嬉しいよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォシュレットのリモコン | トップページ | DIY☆窓枠・アンティーク風 »