2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 我が家のトイレ | トップページ | ペンキ塗り »

2012年10月15日 (月)

ウォシュレットのリモコン

009

ペーパーホルダーの上に 取り付けてあった TOTO ウォシュレットの操作ボタン。

後ろの壁に配線が通してあって ややこしやー かと 

今まで 位置替えを 諦めて おったんですが。

リモコンタイプで 壁に 掛けてあるだけだったなんて!!

それは それは 嬉しくって。  にゃんと ワケもなく 3回 水を流してしまいましたー。


思い込み。  水に 流して さようなら。 (o^-^o)                  by   おきょん

 













 

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。

« 我が家のトイレ | トップページ | ペンキ塗り »

トイレ」カテゴリの記事

コメント

ラブリー♥なトイレからカッコイイに変身していくの楽しみにしてるよー♪

リモコンはずれるんワタシも住んで3年くらいたった時知りましたヾ(≧∇≦*)
電池切れでね、気づいたたんですよね┐(´ー`)┌
だからってなにも手を加えてませんが・・・σ(^-^;)

なのでおきょんさんちのトイレの変身興味しんしん♡

そーそーコーヒーメーカーの情報その節はありがとう(人´∀`*)
同じのん買っちまいました!
またケセラセラ~で紹介しますね♪

初めまして♪
コメントは初めて書きますが
いつも 楽しみに拝見しています。

えーっ!どうなっちゃうの~!早く見たーい!
実はね 我が家のトイレもこれなのよー。
知らないうちについていました。

もうちょっと スタイリッシュなものに変えたいなーっ。
とずっと思っているのよね~。
次のアップが楽しみです。

やだーー!最新モデル??
うちのは便座の横あたりにボタンがズラッと並んでるタイプ・・・
おきょんさんのところのウォシュレット、かっこいいですねー♪

たしかに壁の中に配線、となると大変だけど
これはなんてお手軽☆
奥の奥まで確認してみるものですねhappy01

おきょんさん、お久しぶりです^^
楽しみだったブログめぐりも、すっかりご無沙汰してました。

久しぶりに来てみてビックリ!
玄関!!!すごーーーーーーい!!!Σ(゚д゚lll)
DIYであそこまで・・・感動してしまいました。
ステキすぎです。

ウォシュレットのリモコンって、外れるんですね。笑
知らなかったー

ウォシュレットの操作盤、リモコンだなんてしらなかった。
(てか、うちウォシュレットじゃなくて旧式だし~)
取り外せるとトイレのインテリアの自由度が増すよね!
今度はトイレのリフォーム?
頑張るなーー。
私もがんばろうって気になるよ~。

☆chichaさんへ☆
おはよー!
chichaさんは操作ボタンの電池切れで気づいたんですねー。 
まさかね。リモコンタイプだなんてラジコンじゃあるまいし・・・でも遊びで
どこまで電波届くんやろーって、キッチンからボタン押してみたりした。(笑) 
(トイレのドアを閉めた地点でアウトでした!) ← 暇人ー!

コーヒーメーカー買っちゃった?♪
ミルの音が大きいけどそれもカッコよさの一つ。
わーーーーい。 今日からchichaさんとおそろー♥ (*´∀`*)


☆hanaさんへ☆
はじめまして!
ひと手間とってのコメント、すごく嬉しいです。
いつも見てくださってたなんてとっても励みになります。 
どうもありがとうございます。 (*´ω`*)
hanaさんとこもおんなじトイレ?
トイレ自体に不満はないんだけどリモコン位置がね。 手洗いとラインがずれてて
アンバランスだったんです。
それとなんといっても全体的にスイートでしょ。
カッコイイ系にうまく変わるといいなぁ。 (^-^) 

☆ゆうひさんへ☆
ぷぷぷ。最新式とか分からないけど我が家はセットプランだったんです。
なので、仕様がほぼ選べることもなくトイレが入って始めて知る、という具合。
ところでリモコンリメイクとか、ゆうひさん得意分野なんでは!?
マステで可愛くいく?
そだ。可愛いのん卒業するんだった。あれもスキー。これもスキーじゃ
まとまりつかないの、身にしみて分かったというのに。 もう、これだもの。(笑)

☆ayuさんへ☆
おひさしぶりです♪
ayuさん仕事でお忙しいのにコメントありがとう♥
そして玄関記事まで過去にさかのぼって読んでくれて嬉しいっ。

ウォシュレットの操作ボタン、なんでリモコンなんだろうね。
そのうち便座までリモコン移動してくれる時代がくるんかな。
ついてゆく自信がてんでないですが、歳を重ねるなら
好奇心を持ち続けた元気なお婆ちゃんでありたい。
孫のラジコン取り上げて分解するとか・・・。 ← 嫌われること間違いなし!(笑)

☆ぽんぽこさんへ☆
旧式でチェーンを引っ張るタイプ、カッコイイと思わない?
不便かもしれないけど、インテリア好きだったら天秤にかけて迷いそう。
旧式はレトロで味があって好き。
配管がむきだしだったらもっとカッコイイ。 (≧∇≦)
ワガママだらけ。ワガママをできる範囲で叶えていきたいね!
(配管、チェーンは夢の夢。できない範囲デス。へへへ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のトイレ | トップページ | ペンキ塗り »