2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« まな板の手入れ | トップページ | 我が家のトイレ »

2012年10月12日 (金)

多肉の植え替え

ビニールプールが いまだ 外に 出しっぱなしの 我が家。

この後 急いで お片づけします。 恥ずかしっ。






そういえば 香取線香も 出しっぱなしでした。 

もう 使えそうにありません・・・・・・。




002

紅葉した 多肉を 植え替えてみました。 コヤツにです。

なんと 可愛いこと。

ホール缶トマトとの 高低差がついて 相性バッチリ !!








んなもんで 夏用品 本気で 片付けます。 

ビューーーーーーーーーーーン。










ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。



 

« まな板の手入れ | トップページ | 我が家のトイレ »

」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん、めっちゃいい~~この蚊取り線香の鉢(?)☆
すごくかわいいじゃないですかぁ♪
このサビサビは・・・もしや自然に??
すばらしいです~~☆

うちもまだ
扇風機、蚊取りマット、出たままです・・・
というか、扇風機を片付けるにはヒーターを出さないといけないので(スペース不足のため)
ヒーターが出てるよりはまだ扇風機かな~と(笑)
でもプールは確かに目立つねぇcoldsweats01

わーーー、すごくすてきな錆具合だ。
えええ?右は蚊取り線香入れ?
いやーん、素敵~。
どうやってこんなにすてきに錆びさせたの?
大阪、まだ暑くてヒデヨシ君はまだ扇風機使ってます。
ふとんも夏布団のまんま。
そろそろ片づけないと~。

☆ゆうひさんへ☆
香取線香いい味になってるでしょ♪
しまい忘れがもたらしたナイスな錆。
一年もんとは違うよー。毎年怠ってたらいつの間にやら・・・です。 (o^-^o)
そろそろファンヒーターが恋しくなってきたよ。
我が家は取り急ぎ、ビニールプールを片付けました。
外の通行人さん、肩なで下ろしたことでしょう。(笑)

☆ぽんぽこさんへ☆
ヒデヨシ様、まだ扇風機使ってるなんて。
そして夏布団。 冬でも冷やしうどんいけちゃうの納得ー。 (^-^)
こちらは布団プラス毛布だよ。 うちは山岳部にあって寒いんだ。

香取線香の真ん中の仕切りがまた可愛いでしょ♥
底に穴を開けてみたよ。 立派なサビサビ鉢でお気に入り。

あれ、コメントが送信できてなかった(-_-;)

おきょんさんが使うと蚊取り線香いれも缶も
お洒落になるんですよねー。
私がこれをするとただのガラクタになりかねない(笑)
錆びも良い感じ♪
こういうセンスは持って生まれたもんなんだろうなと思う瞬間。


☆ココリンさんへ☆
ううん。ワタシのセンスは生まれつきとかってわけでなく
インテリアブログを発見してから目覚めたもの。
過去記事なんかみたら、ほらね。 恥ずかしいったらありゃしないっ。
ココリンさんの撮る植物や街並み、きれいでしょ。 
色んな素敵ブロガーさんの「美」を見て
日々刺激もらって学び中。 ココリンさん、褒めてくれてありがとね♪ (^O^) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まな板の手入れ | トップページ | 我が家のトイレ »