2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« カフェコーナーと習慣 | トップページ | へこまない人 »

2012年11月22日 (木)

冷蔵庫と食器棚の間

 


が、こちら。   ↓  ↓  ↓


003_3

このスペース。 少し見直そうと 思ってます。

現在 ブリキ缶の中に 愛犬モグちゃんのドッグフードが

入ってまして。

諸事情により My  style  モグちゃんフード on  the  炊飯器に なってるんです。 







002_2

下には 昔 DIYした すのこで合わせた棚。

ラップ類や 根菜類 ウエスなどを 収納。

まだ オイルの存在を知らなかった頃なので

100均の赤茶色のニスを 塗ってます。

コッテコテに 光沢があり 懐かしさに 浸ってしまいました。   ぽっ。(*´▽`*)

 






改造アイテム。 りんご箱。

今シーズン また いただいてきましたー。  


005

もしかして・・・・・と はめてみたら 偶然にも どんピシャリ!




006


横が ピッタリなら 高さ&奥行も 確認しなくては。








どうすれば シンプルで 機能的に使えるか 
 

今 考えてます。   ムムムムム・・・・・。 




 


ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。







« カフェコーナーと習慣 | トップページ | へこまない人 »

キッチン」カテゴリの記事

コメント

隙間の活用って、むずかしいよね!
よく通販とかで売ってる隙間ラックは便利だけど、インテリア性から言うとちょっと違う気がするもんね・・・
でも、またしてもピッタリミラクル☆
そのりんごの箱私もほしいわぁーー!

あっ!食器棚の白い扉に撮影してるおきょんさんの影が・・・smile

昨日は長々コメント、ごめんねぇcoldsweats01

これでワンちゃんのフードも取り出しやすくなりましたね。
今までは炊飯器をどけて・・・って感じだったのでしょうね。
これで良いと思っていたことも、見直ししてみると、
でてくるものですねー。
りんご箱がぴったり入ったのも嬉しい^^
収納が増えて使いやすくなればいうことなしですね(*^^*)

隙間産業ねぇ~~(。-人-。)
悩み所だわね。
おきょんちゃん、リンゴBOXどうやって手に入れたの~~+。(ノ´∀`)ノ
いいなぁ~。
よっかわいんも貰ってたよねwww

しばらくPCから遠ざかってたけど(〃ノωノ)
食器棚も良い感じだし!!!!
トイレもナイスDIYだし!!!!
どんどん、おきょん邸が私好みになってゆくぅぅぅ~~(o-∀-o)ゥフフ

おきょんちゃんおはよー!
on the 炊飯器!面白いー(^◇^;)
リンゴの箱もらえるの、いいなー。
しかも隙間にピッタリだったとは!?
なのにこのままで完成ー!って言わないところがすごい!
おきょんちゃん、またなにかすごいことを考えているのね?
どんな風になるのか楽しみー♪

すてきなりんご箱~!
こんなのもらえるなんて羨ましい~。
それにサイズがまたぴったりやん~。
おきょんちゃんの手作り棚とちょっと色がちがってるところが
無造作感があっていいな~。
ドッグフード入れてるブリキの缶、かわいい!
うちにも同じようなのがあるよ。
雑貨のこのみが似てるような気がしています。
引出にかけた布がとってもかわいいアクセントになってる!

お!ジャストフィット現象やーん♪♪♪
これ、めっちゃ興奮するよねーwww
うちもリンゴ箱もらったのがあるんやけど、
家の中あっちこっち移動するばっかりで、
これ!っていう活用法に巡り会えてなく…。
いいなー♪

☆ゆうひさんへ☆
うん、うん。通販も収納関係いまや豊富よね♪
(便利な時代でありがたい。選ぶの迷うくらい)
すのこでむっかーしー作った棚、実は傾いてて何でだろう?って疑問を
抱きながら数年経過。
昨日、ようやく謎が解けたよ!
すのこの仕切りの角材自体が左右対称の位置じゃない!(>_<)
だから面倒でもこの際、バラして直してるとこ。

ほんとだー。ワタシの影が写ってるね。 マヌケだこと。(๑≧౪≦) 

☆ココリンさんへ☆
そうなの。収納増やさないと こないだゴミ箱を食器棚に
ビルトインしたもんだから シワ寄せがあって。
写真には写ってないんだけど溢れた物が
流しの足元に置いてあったりして今すっごく邪魔よ。 時々ワタシつまづいてます。痛い!(苦笑)
がんばりまーす! (^O^)

☆SHIMOさんへ☆
あはははー! こーゆーのって隙間産業っていうの!?
ナイスな名称!面白いね! ワタシもまねっこしよう。 (ノ∀`)

りんご箱。
前回もらったのは地元のスーパーで裏に山積みされてたもの。
車に積めるだけ持って帰りー。って。
今回は実家の近くの○○商店で。
まだ要るんなら集めてあげるよー。って。
ここだけのお話、大型スーパーより個人経営されてるお店の方が
話が通る気がするよ☆

☆Rimaちゃんへ☆
すごいことなんて考えてないよ。(冷汗)
至ってシンプルに。
いつだってどうやったらなるべくお金使わずいけるか、ってのが重点視よぉー。
でも、さすがにモグちゃんフードの上に炊飯器はないでしょ。(苦笑)
アロハちゃんフードみたいに使いやすくしたいなり☆

☆ぽんぽこさんへ☆
棚の色、いい? 近くで見たら赤茶色のニスでピカピカのまだらよ。( ´艸`)プププ
でもぽんぽこさんにイイって言われたら
もうちょっと味を出してみようかなって気になるよ。

このブリキ缶、取手が付いて便利なの♪
ぽんぽこさんのブリキ缶、見にいったけどぽんぽこさんのは
一点もの?すごくお洒落じゃーん! ワタシもそれ欲しいっ!

☆よっかわいんちゃんへ
ワタシもずっとこれっていう活用法が見つからないまま
外に放置してたよ。 なかなかジャストフィットするとこ見つけるの
宝探しみたいでね! 冷蔵庫と食器棚の間はほんと偶然。
ビルトインのゴミ箱でモノが溢れて初めて気づけたの。
DIYしながら でも気掛かりな事が・・・・。
「come home, come home・・・・」
早く本屋に行きたーーーーーい! ( 」´0`)」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェコーナーと習慣 | トップページ | へこまない人 »