2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター | トップページ | ゴミ箱の収納について »

2012年11月 7日 (水)

冬支度

002

朝晩 めっきり 寒くなってきました。

そろそろ  あったか準備しないとね。

今日は お天気が いいので こたつ布団を出して 外に 干してます。

パソコン周りには 去年 セールで買った 無印良品のブランケットを。

肩からかぶったり 腰から巻いたり かなり 温かで お気に入り。

もこもこブーツは どこかの ドラッグストアで。 

こちらも 昨年から お世話になってます。

足元 温かって しあわせー。


004

でも 急に トイレに行きたくなったら このありさま。

靴下が 同時に 脱げます。  足 ちゃぶいわいっ。

そこが たまにきず。  ヽ(*≧ε≦*)φ






ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。









« トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター | トップページ | ゴミ箱の収納について »

リビング・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

うんうん、私も順番に出してます☆
毛布とか、ボアスリッパとか、腹巻とか・・・♪
朝は結構冷えますよねー!
週末に扇風機と交換?したヒーター、今朝はちょっとつけちゃいました・・・
(まだ早い??甘えてる??)

トイレ前のSHOT、おもしろすぎ~~!
そりゃこうなるねhappy02

おきょんさん、すっかり冬支度ね^^
もこもこブーツお家で大活躍なんですね~。
ふふ、トイレにはいってこの状態・・わっかります~。
靴下も一緒に脱げるのって、よく玄関でもあります、あります^^;

リフォーム完成のトイレに入るのもなんか嬉しいでしょ(*^^*)


このごろ大阪も寒くなってきたよ。
でもまだ暖房はいれてないので、朝起きたら裏にフリースのついたパンツはいて
どてら着こんでお弁当作ってます。
おきょんちゃんの選ぶものはシンプルでさりげないデザインのものが多くてすきよ。
インテリアにもすごくあってるよー。
もこもこブーツいいね!
私も買おうかな~。

こんばんは。
私ももこもこブーツ愛用者です♪
足下あったか大切です!

おきょんさんのオープンな感じはカラーですから
ぜひぜひこのままでお願いします(笑)
コメントの返信読ませてもらって声出して笑っちゃいましたから
タチションの件ね、ぷー
どんぐり踏みつけて楽しむあたりも、
もう、サポーター超えてファンになっちゃう(笑)

☆ゆうひさんへ☆
着々と ゆうひさんち冬支度、始まってるんだね。
は、は、腹巻はゆうひさんが使ってるの?
ご主人様かなぁ。 子どもが小さい頃、お布団からはみ出て
冷え予防にしか 我が家では使ったことないんだけど どう?
お腹温めると 違いがあるならエコでいいよね♪

ヒーターつけちゃいましたか。
もう寒いもんね。 うちも昨日から こたつにスイッチ入りましたよ。 (^O^)

☆ココリンさんへ☆
ココリンさんもあるの?
もうね、毎年靴下が脱げてめんどい!
靴下二重履きでスリムウォークを下に履いてるもんで
人一倍滑り良いんだと思うんだ。
間抜けな光景に共感してくれてサンキューです。 ( ´艸`)プププ

☆ぽんぽこさんへ☆
裏地にフリース。
それは暖パンのことだね!! おおー、暖パンLOVE♥
どてら&暖パン。 全く抵抗ナシですよー☆
毎朝のお弁当づくり、ヒデヨシ様、感謝しないとね。 (^O^)

もこもこブーツ、ドラッグストアで500円くらいだったよ。 
靴下脱げても温もりにはかなわない。 是非!

☆charuさんへ☆
charuさんも もこもこブーツ愛用者!?
一度履くと、手放せないよね♪
charuさんとこもシンシンと冷え込みそうな山暮らし。
これからモコモコブーツ履いて陶芸にパン作りに打ち込むんですな。
絵になりそうな光景。 是非、アップしてくださーい。 ヽ(・∀・)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター | トップページ | ゴミ箱の収納について »