2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 気分転換 | トップページ | トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター »

2012年11月 3日 (土)

やっと。やっと。

020_3

やっと、やっと。 

コマ送りで 更新してた トイレリフォームも 完成。



ノコギリ

彫刻刀

カッターナイフ

新しく道具に加わった スクレーパーという名のヘラ。








色んな道具を ちょこまか 使いながらの

マイセルフ・リフォームは 失敗が 多かったけど

未知なる領域へ 一歩 踏み出せ 

新たな 発見を 学ぶことが できました。

今後の課題も その分 増えたけどね。 (o^-^o)






019_2

自然光で きれいな 写真が 撮れるように

最後は 楽しみたいと思ってます。








ひきつづき お付き合いくださいね。 









ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。































 

« 気分転換 | トップページ | トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター »

トイレ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
トイレ大変そうでしたね~。
ペーパーホルダーかわいいなあと思ってました。あれかっこいいですね。
窓もアイディアがすごい斬新だし。
全体像アップたのしみです~。


トイレットペーパーに赤い実を飾るだけですてきなディスプレイになってるー。
こういうさりげないセンス、好きよー。
ついに完成したんだね!
どんなふうになったのかな~。
楽しみにしてるよ♪

おきょんさん、少しずつでも自分でしたリフォーム、
出来上がったときの喜びは数百倍だと思います♪
失敗があってステップを上がっていくんだよ~(*^^*)

どんなふうに変わったのか、見ているこっちまで
ワクワクさせてくれる、おきょんさんのリフォーム、
楽しみにしています♪

☆kumasakiさんへ☆
ペーパーホルダー、新調しようかと一瞬思ったんだけど
デザイン変えればまた新鮮な気持ちになれたよ♪

70年代生まれにウケるんだって!?
モーリー族の本、日本にも売ってるはずよね。
お休み前のお布団の中でクスクス笑いたいっ。

☆ぽんぽこさんへ☆
山でとってきたサンキライ。
真っ白なトイレットペーパーに赤い実がいいでしょ!
窮屈なトイレ作業、やっと終わったので
うんと背伸びしたいよー。

☆ココリンさんへ☆
ありがとー。
ほんと豚コマみたいに細かく区切っての更新で
皆さん、飽き飽きされてるんではなかろうと思ってました。
それなのにお付き合いくださり、ありがたいにゃ。 (=‘x‘=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換 | トップページ | トイレリフォーム・完☆ビフォー・アフター »