2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 防寒水栓カバーを作る | トップページ | ワタシの節約スタイル »

2012年12月14日 (金)

ファンヒーター



001

ファンヒーターを 出しました。 遅い!?

3年前に 買いました。

色は こげ茶。 スタイリッシュなデザインが好き。

点火や消火時の臭いが ほとんどないとこも 気に入ってます。

ダイニチ  FX-32R2  ブルーヒーター 





タンクに給油する時 灯油が 手に つくことって ないですか?

ポンプを シュポ シュポしてたら 必ず ついてしまってね。

取れない臭いに 泣いてます。

 

そんな時 手のひらに 砂糖を ひとさじ。

石鹸とあわせて洗うと とれるそう。 裏技の本で紹介されてました。

ほんと???




003

クン、クン。(笑)

普通に洗うよりか 臭いが とれてるかも。






008

ちなみに ワタシの席、ファンヒーターの温風直撃位置に あります。

しもやけ かゆくならないと いいな
。  ( ´艸`) 









ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。



























« 防寒水栓カバーを作る | トップページ | ワタシの節約スタイル »

リビング・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな♪おしゃれヒーター♪
ちょっとレトロな雰囲気だし、色もいいし♪
うちのんなんか、コーナンの安売りで適当に買ったごくごく普通の。
オシャレ感微塵もないわ(T^T)

おひさしぶりでーす。
しもやけあるんですか?
私も何年か前にしもやけなって(足)めっちゃ苦しんでました。(かゆいし痛いし)

旦那さんに教えてもらった方法で随分よくなりましたよ。
洗面器にエプソンソルトとお湯を入れて、足をつけておくだけ。

よかったらやってみてくださいね~。

☆よっかわいちゃんへ☆
そう? レトロ感ある? ありがとー♥
結婚してから、ずーっと実家のお下がりのファンヒーターだったから
買い替え時に自分で選べるという小さなシアワセ感を味わいました♪ (そんな高くないです。中くらいー)
よっかわいちゃんち、ソファーが新調されたんですね☆
お値段以上! お買い物上手ー。 ハンサムソファーだ☆
お気に入りだとやっぱり嬉しいねー。 (^O^)

☆kumasakiさんへ☆
こちらこそ、お久しぶりです。 (^O^)
しもやけケアの情報 どうもありがとう♥
エプソンソルト?
初めて聞く名前です。 
子どももなりやすいんです。 こたつに入ると急に痒くなるみたいで。
エプソンソルト早速、検索してみますねー。 (^O^)

エビ&ほうれん草ギョーザ、刻んだエビを後から入れてみました♪
プリプリして美味しかったよー。

私もこのヒーターいいなと思ってたんです♪
でも、新しく買った後だった・・・
もっとよく探せばよかったと後悔しましたよ・・・。

食器棚素敵です!!
コメントうまく送れてなくておそくなりましたが(汗)
スクロールしてアフターが見えた時
「おぉー・・・」って声出ちゃいました(笑)
ダイソーで角材もひとつ買ってみました♪どこ使う???(大汗)

☆charuさんへ☆
このヒーター、charuさん知ってた? (^O^)
うちは実家がこのヒーターの一回り大きい白のを購入してて
お正月に帰省した時に初めて目にしました。
実際のとこフォルムが一番気に入ったんですが、操作ボタンの文字が
一色のみのシンプルなとこも好き。(こげ茶のヒーターの文字は白一色です)
使用感もgoodだったので買い替え時がきたらコレ!と
決めてたんですよー。

話変わりすぎるけど、ギャッベ。
これ、仏壇屋さんの広告で初めてその存在を知りました。
(お洒落情報にうとい人間なんでお恥ずかしいですが・・・)
キレイな織りの絨毯に子どもさんが気持ちよさそうに寝そべる姿が印象に残ってたんです。
夏は涼しいとかって書いてあったし。 やっぱり肌触りいい?
それをまたcharuさんのブログでお見かけするとは! 
(2、3ヶ月前、ワタシ達 同じ広告を見てたんだね)
動物柄で可愛くて落ち着いた絨毯って滅多とないです☆
お気に入りだからこそ、尚 大切にしたくなるねー♥


すごくかわいいファンヒーター☆
シルバーの本体にピンクとかグリーンのスイッチ・・・っていうのが多いよね~
これなら出してあってもオシャレだしいいねhappy02

引っ越す前まではうちも灯油ファンヒーター使ってたよ♪
団地の5Fだったので・・・2缶持って階段で5Fまで上がる旦那サマを「タイヘンそう・・・」と見ながらも、自分は灯油タンクに満タンに入ってるのなんて引きずるくらいしかできなかったから・・・結局旦那サマ任せでしたcoldsweats01

おきょんさんのシュポシュポは手動のタイプ?
うちは電動のを使ってて、スイッチ押したらあとは勝手に止まってくれるから家に入って待ってられるし(ベランダに置いてたの)すごく便利だったよ~
買ったときは・・・1200円くらいだったかなぁ?
手にもつきにくいし、手動のものに比べたらちょっとお値段するけど、価値はあったと思いますhappy01

☆ゆうひさんへ☆
電動式がやっぱりいいよね☆
自動で満タンラインで止まってくれるし。
数年間、自動ポンプ使ってました。
それがね。なぜだか我が家では2年くらいしか持たなくって3回くらい買い続けてたの。
(きっと、外で雨ざらしになる場所で管理してるからだと確信してます・汗)
場所変えを先決する前に、手動タイプをとーさんが買ってきたんだ。
うちはもうこれでいい、と言うので。
灯油注ぎの役、私ですけど。・・・と言いたいんであります。 トホホ。ヽ(;▽;)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 防寒水栓カバーを作る | トップページ | ワタシの節約スタイル »