2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« クリスマスからお正月飾りへ | トップページ | あけまして おめでとうございます »

2012年12月27日 (木)

ごあいさつ






年末にさしかかり やらなきゃいけないこと てんこ盛りー。






おはようございます。

さて 本日 今年最後の更新となりそうです。

2012年 2月から スタートした当ブログ。 

日記も家計簿も続いたことのないワタシが 今日まで 記事を綴ってこれたことは

自分でも 信じられないです。

説明するまでもなく 何ぶん教養がないワタシ。 

言葉の数が少なく 擬声語ばかりが 目立つ へんてこりんな文章で

お送りしてきましたが たくさんの方々に ご訪問いただきました。

いつも どんな方が 読んで下さってるんだろー?と

想像しながら  

「 はじめまして!いつも 楽しみに読んでます。これからも 頑張ってくださいね。」

「 病室から 読んでます。 明るい記事に 癒されてます。」

「 共感できるって 嬉しいですね!」

などと 初コメント頂いた時の感動は 忘れられませんでした。

そうだ、これからも 明るい話題で元気を発信しよう!なんて 希望が持てました。

とは 裏腹に 恥ずかしながら 時に 自分に行き詰まり、

上手く気持ちをコントロール出来なかったり、足元を見すぎて 

自分で自分を苦しめてる時期があり 何度も 立ち止まることが ありました。

文章に その心情が ちらほら 表われ、もしかしたら 皆様に 不快な思いを

与えたかもしれません。 そうだとしたら 本当に ごめんなさいね。






004


人間的にも インテリア的にも まだまだ 修行中。

自覚はしてますが 前進できたことも ありました。

それは 自分で 出来ることが 増えたこと。

単純明快な答えだけど 決して ひとりの力では なく 

アクセスしてくださった皆様、また ひと手間とってコメントくださった方々、

応援クリックしてくださった方々のご好意が 大きく影響しました。 

できるかも! 頑張れそう! 次も挑戦してみる!という

やる気にさせてもらいました。

自分から 元気を発信というより こちらが 皆様から たくさんの元気と力を 

いただく結果となりました。 なんとお礼を申せば良いのか ひたすら

感謝の気持ちで いっぱいです。

ほんとに ありがとう!






実際に 皆様とは お会いしたことはないのだけど

ブログを通じての 御縁は ワタシにとって 宝物となりました。





001



大晦日まで 残り少ないですが 体調崩されないよう お気をつけて。

良い新年を お迎えくださいね。




                                     
   
                                         おきょん

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。







コメント欄は開けておりますが今回お一人ずつのお返事ができません。

ほんとにごめんなさい。




 
   

« クリスマスからお正月飾りへ | トップページ | あけまして おめでとうございます »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

おきょんちゃん、久しぶりーー。
今年はおきょんちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しかったぽんぽこです!
おきょんちゃんのブログ初めてみたとき
なんじゃ、こりゃー! こんなアイデア他で見たことない!
凄いーー!
と思ったよ。
それ以来、すっかりおきょんちゃんのファンになりました。
来年もいっぱい驚かせてね。
私のブログ、コメント欄とじちゃったけど、ときどきおきょんちゃんのブログに遊びに来させてね。
それではよいお年をー!

おきょんさんこんにちは^^
いつも楽しく拝見していました。
ありがとうございます。
初めてコメントしてからまだ日が浅いですが・・
来年もどうぞ宜しくお願いします。

おきょんさん、こんにちは。

おきょうさんのブログ、今年からスタートだったのですね。
ずいぶん長くされているような気がしていました。
おきょうさんのブログ・・・本当に楽しいインテリア、
お金をかけなくてもすごくすごく素敵なものに
変身させてしまうテクニックなどを拝見させていただいて、
自分にはとんでもなくスゴイ人って思ってしまいます。
ブログからは微笑ましい家族の暖かさが伝わってきます。
ブログを通じて交流できて、本当に嬉しく思っています。
また来年も変わらずお願いします。

コメレスをこちらに・・。
タートル、真ん中でよかったですね。とても不思議な気がしますが、
まあそういうこともあろうかということで(笑)ぼやきを読んでくださってありがとうございます。

おきょんさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今年はおきょんさんとお知り合いになれてとってもよかったです☆
いつもすごいアイデアを出してくるおきょんさんに触発されっぱなしでした!
マネっこしたくてもついていけないことが多いのだけど・・・

ジンセイイロイロ
明るく元気に過ごせるときもあればヘコんじゃう時期だってあるよね!!
でも私は不快な思いなんて一度もしたことないよ??
いつもオモシロイおきょんさんのblog、楽しく読ませてもらっています♪

来年もどうかたくさんの「おきょんアイデア」をUPしてくださいね☆
お互い良いお正月を迎えられますように・・・

こんばんは。

いつも楽しくアイデア一杯のDIYをしているおきょんさん。目からウロコが落ち過ぎました。来年も期待していますよ。あ、プレッシャーじゃないですからヾ^^

字はおきょんさんのですか?素晴らしいです…字も。

おきょんさんへ

分かりやすい内容で写真もきれいで、更新、毎回楽しみです。
でも、ブログ更新続けるのって大変ですよね。(笑)

年末年始あたたかくして 楽しんでくださーい。

来年も楽しみにしてます。(o^-^o)

おきょんさん、今年1年足らず、ブログを通して交流できた事、
とてもうれしく思っています。

いつもすばらしいアイデアを形にしていく、おきょんさんの姿に
感銘を受けてきました。
「次はどんなすごいことをしてくれるんだろう」とワクワクさせていただきました。

ブログをやっていると色々と思うところはありますが、
おきょんさんはおきょんさんのままで、これからも色んなアイデアを発信し続けてくださいね☆

それでは、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしく♪

こんにちは。
今年、おきょんさんのブログに出会えて
とっても楽しかったです。
時々、残してくださるコメントも嬉しかったよ

来年も、ステキなインテリア、アップして下さいね。
楽しみにしています。

おきょんさん。ありがとう!

先ほど仕事納め致しましたぁ〜☆

今年はおきょんさんの素敵なDIYや生活スタイルなどに共感&感動しまくりでしたよ〜!
さすがでしたわっ!
来年も素敵なブログ楽しみにしてますね!

良い年を!!

おきょんさん、こんばんは。
おきょんさんのブログに出会えてほんとによかったと思っています。

コメントなんてしたこと無かった私がコメントできたのも
文章に漂う、気さくさと優しさゆえです!!
おかげで、他の方にもコメント入れることができるようになり
ブログを通じて共感し合える喜びを知りました。
ブログを始めただけじゃできなかったと思うんです。
あいがとうございました♪

さてさて、忙しい日々になるけど、がんばろーね。
よいお年を!!!

こんにちは♪

今年も、もう終わりだね~!
どんどん、おきょんさん好みに変わっていくインテリアや、毎日の様子、
更新が楽しみだったよ♪
質問にも丁寧に答えてもらって、ホント参考になりました♪
ありがとう!

来年も仲良くしてください。
よいお年を♪

おきょんちゃん、あけましておめでとうー!
さっそく引っ越し先のブログに遊びにきてくれて拍手ボタン押してくれてありがとう~。
すごく嬉しかったよ!
引っ越したばかりで、なんかいまいちまだブログの使い方がわかってなかったんだけど
拍手ボタンのところ押すとコメント読めるみたいです。
返事書いたから拍手ボタン押して読んでね!
今年もおきょんちゃんのブログ読むのがとーーーーっても楽しみです!

☆コメントくださった皆様へ☆
あけましておめでとうございます。
たくさんの心温まるコメントを ありがとうございました。
深く感謝します。
これを励みに細く長くブログを続けられたら・・・と思います。
皆さまにとって 幸多き一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスからお正月飾りへ | トップページ | あけまして おめでとうございます »