2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 写真の整理 | トップページ | お久しぶりです »

2013年2月11日 (月)

アイアン・ハンガー






こんばんは。

久々の更新に ちょっと 緊張。   




ここ数日は 色んなことが あって 慌ただしく 過ごしてました。

身体が ついてかないので ゆっくり ゆっくりーーー

と 言い聞かせてましたが 

しんどい時は どうやっても ・・・・・・ ね。 (´・_・`) 


 






003


アイアン ハンガー
 
シンプルで ありながら 個性的な 形。






004

           niko  and...     ハンガー 各450円




機能的な デザインでは なさそうだけど 

細くて 動きのある ラインが きれい。  こころ 躍らせてくれそう。

これから 作ろうとしてる ディスプレイ コーナーを

イメージして 選んでみました。

そんな 理由から ちょっとだけ おめかし ハンガー。






今週は 時間を 大切に やりたいことに 集中してみたいです。

 







ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。





  

« 写真の整理 | トップページ | お久しぶりです »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ゆっくり ゆっくり 私もいつも自分に言い聞かせてます

わぁ~~~
個性的なハンガですね
1番がメチャお気に入りで~~~す

わぁ~~niko and...でハンガー買ったの??
贅沢ぅ~~~happy02
うらやまし~~☆

ほんとに何買ってもかわいいSHOPよね・・・
でね、店員さんもかわいいのよね・・・
(ありがとうございました、ニコッ♪って←ダジャレじゃないからね!!)

忙しい週末だったのですね~
お互い?ゆっくり休憩しつつ日々を過ごしましょうね♪

おきょんさん、心配しておりましたが、
更新されて良かった(*^^*)

アイアンハンガー、おっしゃれ~。
ゴテゴテしていない分、すっきりしていいよね♪
なんかこれから作ろうとしている・・ってすごく気になります。
さてどんなふうになるのかな。

☆Mちゃんへ☆
こんにちは!
Mちゃんも同じこと言い聞かせます? 
普段ぼぉーっとしてるんで突然いろんな行事やら重なると
頭いっぱいになってしまうんです。
ハンガー、可愛いでしょ。
お疲れ気味の自分へのご褒美ですよー (*^^*) 

☆ゆうひさんへ☆
1本450円なんて贅沢だよね。 (*^^*)
いつもお値打ち品しか買わないけど たまにはいいよね♪
週末は街に急用ができて、その帰りに家族で大きなショッピングモールへ。
田舎暮らしなもんで、久々の人ごみは
迷子になりそうだったよー  (>_<)  けど楽しかったー♥

☆ココリンさんへ☆
ご心配してくださってすみません。 ありがとうねー (*^^*)
ハンガー、一点ものみたいなデザインでしょ♪
機能的じゃなさそうって書いたけど1番目のは
サロペットとか掛けれそうだね☆
ディスプレイ作りの前に準備があってお部屋改造かな。
またしても更新遅れそうだけど、元気でやってるよ。
安心してね。 (^O^)

さよならなんですか?

いきさつが分からないので何にも言えませんが、今まで楽しいブログありがとうございました。お礼だけ言いたくて関係ないところに書きこんじゃいました。

元気出して下さい(/_;)

☆ままさんへ☆
ままさん、ご心配おかけしてごめんなさいね。
事情により 詳しい いきさつが説明できなくて 併せてごめんなさい。
ブログですが これからも 続けられたら、と 思ってます。

お礼を言わなくてはならないのは 私の方ですよ。
ままさん、いつも 優しいコメントくださって どうも ありがとうございます。 
少しの間 お休みしますが これからも どうぞよろしくお願いします。 


おきょんさん、初めまして。
毎日、楽しく読ませて頂き、参考にしていました!
おきょんさんの気持ちが落ち着いたら、また更新してください!
応援してます!

☆ウタタネ娘さんへ☆
ウタタネ娘さん、こんばんは。
それから はじめまして。
お返事が大変遅くなり失礼しました。
いつも読んでくださってたんですね。
ウタタネ娘さんのお心遣い とってもありがたかったです。
時間が経つにつれ、気持ちの整理ができてきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

初めまして!いつも読み逃げですww

\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!

待ってまーす!!

☆ミミさんへ☆
はじめまして。
いつも読んでくださってたなんて。 感激です。
ファイト 一発! 元気でました。 (^O^)
ミミさんのお心遣い、とっても嬉しかったです。
ゆっくりでも更新できるようにがんばってみます。
励ましのコメントくださってどうもありがとうございました。

おきょんさん、復活されたのですね。
最後にだしたコメントが、かえっておきょんさんに
悪い「気」を与えたかと思って、心配になっていました。
今日、更新されていたので、本当に嬉しく思います。
色々とぼちぼち・・・。

☆ココリンさんへ☆
ココリンさんとこへ訪問にて お返事させてくださいねー (^O^)

おかえりなさ~い。

嬉しいです♪

☆ままさんへ☆
ただいま帰りましたー (*^_^*)
ままさんと再びつながれたようでワタシも嬉しいです。
ゆっくりですが更新がんばってみます。
いつも支えてくださって感謝してます。

ここにコメントさせてくださいね^^

和室のリフォーム再開されたのですね。
楽しみにしていますよ~。
おきょんさんの工夫と知恵と腕で、
どんなに素敵になるか、ワクワクします。

こちらこそ、かえってご心配をおかけしてしまいました。
お互い、負けないで自分のブログを続けましょうね♪

☆ココリンさんへ☆
ココリンさん、こんばんは♪
和室リフォーム、たいして変わらないかも。。。だけど
楽しみにしてくだっさって嬉しいです。 (*´∀`*)
やっと手をつけられる気持ちになったので
がんばって居心地いいおうち目指してがんばってみまーす♥
ココリンさんのハート型クッキー素朴なお味がしそうで
美味しそうだったよ☆

こんにちは。お久しぶりです。和室が白く、どんな風に変わるのか、すごく楽しみです!
家を変えることって勇気がいるけど、とても素敵なことですよね。私はストレスがたまったり、悶々となると部屋を変えようって思います。でも模様替えだけで落ち着くことも多いのですが。私は玄関の壁塗りや壁紙をしたいのだけど、まだ吹雪いていて動くキになれません。。。。、

☆tkさんへ☆
tkさん、おはようございます。
イギリスは寒いですか? 日本でいう春は何月頃にあたるのかな。
暖かくなったら動いてみたくなりますね♪
海外製の壁紙、お洒落な柄 多いし どんな風にしようか
あれこれ考えてる時間も楽しいですね。 (*´∀`*)
tkさんの更新楽しみにしてまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の整理 | トップページ | お久しぶりです »