2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« セリアの巾着バッグ | トップページ | 残りガラスで内窓・DIY »

2013年4月26日 (金)

ニッチは要らない




リビングに ある ふたつのニッチ。


  

テレビ斜め上の ここと ↓


005



ソファー横の ここ  ↓

004


何年経っても 上手く 使いこなせない。  

( そして カーテンが ニッチに 掛かるのは なぜなんだろう ・ 笑 )


決まった枠組みの中に デッサンしてみる? と 宿題だされてるようで

何かしら 置いてみるものの 流行が 変われば

また 枠に合ったものを 探してこないと いけない。

インテリアの ポイントが ニッチから 始まって 

周りの配置を 後から 合わせていくという手順。




100ケタ かけ算やってるみたいで こんがらがるわー



上手に ニッチ使い できる人って きっと センスに たけてるんだね ☆





 


006

ワタシは 蓋を。



001

くるりんとした カーテンホルダーも 外そう。

002_2


004_3


被せたベニアは ペンキで 隠しました。

カーテン束ねてるのは  間に合わせ どでか洗濯ピンチ。  許して。(笑)




ディスプレイや 家具の配置の 順番が なくなるって 自由で いい。 

難しい計算は 省いていこう。

もう ニッチは 要らない。




ワタシには 平らな 壁が 合ってるみたい。






ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。






« セリアの巾着バッグ | トップページ | 残りガラスで内窓・DIY »

リビング・ダイニング」カテゴリの記事