2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« フォーマルバッグ | トップページ | 鉛筆の補助軸 »

2013年4月 7日 (日)

コストコの瓶と酒屋さんの缶




先月 広島にも 上陸したんです。  コストコが!

大喜びで たくさん 買ってやるぞーと 意気込んで



店内 ぐるぐる 回って

しかし どれも 大量すぎて 

消費できる?

収納できる? 

あれ?  カートの中 ほとんど 入ってない。 ( 涙 )
 




コストコ初心者なので 致しかたない。 

周りを 見渡したら ほとんどの お客さんのカートに

サンタの袋サイズのパン。    ディナーパン。 36個入り!  (゜ロ゜)   

真似して 買ってみました。

なんだろう。 レンジで 数秒 温めたら ふんわり 甘くて 止まらなくって

2日で 完食。   あら 余裕で 消費~☆ 






001_2


黄桃の瓶詰めも (4個セット) 購入。

3時の おやつに ヨーグルトと 混ぜて いただいてます。  美味しいです。 





シール 剥がして 瓶を 捨てようとした その時



002_3

CUPS と 文字が 出てきて



001_3


2カップまでの 数字が ほら!  感動。



先週、 横着して シールつけたまま 捨てた 2つの空き瓶。

・・・・・・・ 悔やまれます。 (>_<)



ところで 何に 使おうか・・・・   








話 変わりますが

近所の酒屋さんで みつけた オリーブの缶詰。



003_2


こちらは 中身 食べ終えた後、 多肉 植えたら いいんじゃないかって

デザインの可愛さ ゆえに 購入。  

他にも 味バリエの カラー違いが あったっけ。 ( 198円よ♪ ) 

しかし。

レシピ 浮かばず そのまま 空けることが できないという。  





そんな 我が家の 

空いて 困ったちゃん と 空かなくて 困ったちゃん デス。





かわいい って  罪だ ♥♥♥  








ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。       

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。






« フォーマルバッグ | トップページ | 鉛筆の補助軸 »

お買いもの」カテゴリの記事