2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カフェみたいな壁☆完成 | トップページ | 中学男子部屋の机 »

2013年5月24日 (金)

石亭へ





一度 行ってみたかった場所。




003



車を 西へ 西へと 走らせ 石亭へと お出掛けしてきました。





010


食事までに 少し時間が あったので


029_2

一列に並んだ ワラ草履 はいて    ( ずらりと並ぶと かわいいね ♪ )



030


床下の ライブラリーコーナーへと 目がけました。



006


007

かわいい扉を 開けると


008


本棚いっぱい。  本が ぎっしり 詰まってました。


011_2

 

お外で 読書。  さわやかな風が 心地良くて 気持ちよかった。


012

読んだ本


013

あ。  眺めただけだった!(笑)



004_2

離れの お部屋で 食事を とりました。

高床式の お座敷からの眺めは サイコー ☆


薄暗く 落とされた照明は 大人の雰囲気。  しっとりしました。



015 016


019 022

大好きな 和食。

食べて  食べて     しゃべって  しゃべって。

会話が 弾むね ☆





027


また 来たい。  また 来たい。     (ヾノ・∀・`)ムリムリ   (ヾノ・∀・`)ムリムリ



014


仕事が決まって がんばったら やっぱり また 来たい。




その一歩が ずっと 踏み出せずに いたけれど

勇気を だして  来週から ハローワークに 出向いてみよう。。。。。






                         石亭      広島県廿日市市宮浜温泉

                                  ☎  0829-55-0601






 

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。      

         ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。

« カフェみたいな壁☆完成 | トップページ | 中学男子部屋の机 »

おでかけ」カテゴリの記事