2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« はじめての果実酒 | トップページ | ガラスの花瓶 »

2013年5月31日 (金)

トイレの内窓の改善とアロマ





詰め替えてたら 容器から たくさん 溢れてしまった。

・・・・・・・ もったいない。 




早まっては いけません。

新しい アロマ柔軟剤。  大入りだったんだね。  

洗面台に たくさん こぼしてしまったのを

水で 洗い流したら 

ふわ~ん ・゜゜・。。・゜☆゜ 

たちまち 部屋中 アロマの香りが 広がって。  

いいね。 いいね。   アロマ  アロハー!!  (´∀`*)

 





さて。

トイレの内窓を 少し変えました。  改善したい箇所も あったので。



( すみません。過去記事添付しようとしてもエラーが出てしまい貼れませんでした。

 過去の内窓は左のトイレカテゴリーの中にあります )                               

005_2


新しく 木窓に 樹脂ガラスを 入れました。

余りガラスなので 小さな2枚を つないでます。



001 


以前は つっぱり棒で 窓を 開けての 換気。 


004


あおり止めに 変更しました。  前より スマートかな。 



 

  




今年は 例年より 早めの 梅雨入りだそうですね。



001



トイレに 山アジサイを  飾ってみました。  



 

紫陽花と アロマの香り(笑)が 重なって 

豊かな感じです ♪♪♪  

たまに こぼす失敗も そんな 悪くないね。  (´∀`)







ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。      

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。





« はじめての果実酒 | トップページ | ガラスの花瓶 »

トイレ」カテゴリの記事