2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« キッチンの照明 | トップページ | 無印でお買い物 »

2013年5月 7日 (火)

子どもの日は




ゴールデンウィーク いかが お過ごしでしたか。


我が家は 連休の5月5日(子どもの日)のみ 家族が 揃ったので

少し 足を のばして 山へ 川へと 出かけてきました。




澄みきった 空気が 美味しいーーー



020_3

楽しみにしてた 釣り。




002

釣竿 1本。


「 兄ちゃん 早く 替わってねー 」

「 釣れたらね 」




016


長男 「 釣れたよ ♪ 」

次男  ( いいなぁ・・・・ )




019_2

(  ボク 釣れるかなぁ・・・・・ )



018


「 あっ あっ  キターーーー! 」


家族  「 引いて  引いて 」




017


「 ない。 ない。  魚も エサも なんも ついてない 」  次男 お口 あんぐり。

しかも 引いた糸は 真上の枝に 引っかかったもよう。   ( 悲しすぎ ) 





「 マグロみたいに 大きかったのに! 」

「 ブリくらいの 大きさだったのに! 」 

と 周りに 訴える。    (゜´Д`゜)




数分後。

釣れた!


023_2

しっかりと キャッチ ♥




釣った魚を持って 辺りを ウロウロしてたら  おじさんに 呼び止められた。



027

「 ボク。  針が 抜けてるか 確認するよー 」   ( 店主の声 )



021

そうなんだ。  ここは 誰でも 容易に釣れる 釣り堀だったんだ。 (๑≧౪≦)


026 029

 

              032


自分で 釣った魚は どんな お味?

マグロや ブリのような  脂の乗り具合とは 全く 別ものだけど (笑)

川魚のニジマス 美味しかった?






南原峡国際つり場

広島市安佐北区可部町大字南原367-1

082-818-3449




 
  

ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。      

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。



逃した魚は 大きいんだって 本日 証明されました ☆     by  かーさん


 








 

« キッチンの照明 | トップページ | 無印でお買い物 »

おでかけ」カテゴリの記事