2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 無印でお買い物 | トップページ | カフェみたいな壁 »

2013年5月13日 (月)

小さな変化とセリアでお買い物





昨日は 母の日。




予定が取れなかったので 1日遅れて 

今日、 母と バイキングに 行ってきました。

その後 洋服選びへと ショッピング。



「 明日から 痩せよう。 頑張って きれいになろう。 」 と

鏡の前で つぶやく母。

バイキングで たらふく 食べてしまった直後。

道のりを 長くしてしまったね。 (笑)



ユニクロで 綿麻の涼しそうなパンツや きれいめカラーの カットソーなどを

買いました。  

いつまでも 若く きれいで いてね ☆

 
 




さて。

和室の鴨居の上に 階段の手すりを 設置して数年。



001_2

端っこの柄が ずっと 気になってたので





002

黒く塗りました。   小さな 変化です。

和紙のカサが ついてた 照明は カサを 外し

ついでに ソケット取り付け部分も 黒くペイント。  少しは 締まったかな?  





手すりは 室内干しに 使ってます。




003_2







今日の昼間は 汗ばむほどの いいお天気。

セリアに 立ち寄ったので cool cool
 買いました。

001_3


水に濡らして 首に巻くもの。 ひんやりするよね ☆

繰り返し使えるそうですが 数年前 類似品 買って

汗の付着のせい?  臭いが 気になりました。

セリアのは 1個 50円。  使い捨てにしても いいかな。
 

バッグに 携帯して  暑くなった時に 使おう。







みなさんも 日中の気温差に 負けず ご自愛くださいね。




ランキングに参加してます。 ポチっと押してくださると嬉しいです。      

                 ↓                   ↓                           

        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

        いつもありがとうございます。












« 無印でお買い物 | トップページ | カフェみたいな壁 »

お買いもの」カテゴリの記事