2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 血圧計 | トップページ | 失敗はつづくよ。どこまでも。 »

2013年6月29日 (土)

カフェみたいな暮らしを楽しむ本~コーナーづくり編~





6月28日発売の 学研インテリアムック

『 カフェみたいな暮らしを楽しむ本 』  ~コーナーづくり編~

に、我が家を掲載していただきました。




20130629_000128_2

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 コーナーづくり編

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 コーナーづくり編
著者:学研パブリッシング
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

      


       こんなおうちで 申し訳なかったんですが

       とても良い記念と なりました。

       ありがとうございます。 (´;ω;`)









ランキングに参加してます。      

        ↓               ↓                           

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

ブログランキング シンプルライフ

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。











« 血圧計 | トップページ | 失敗はつづくよ。どこまでも。 »

掲載」カテゴリの記事

コメント

わ~い!すごい。

明日、本屋さんに行ってみますね。

あした、本屋さんに並んでるかな?

おきょんさんの、デビュー記念日だね。

おめでとうございます。

おぉー
届いたんですね♪
今日届くと思ったのに、我が家はまだです・・・
田舎だからか??(笑)
明日かな???

表紙のお宅、素敵ですねー。
あこがれのTRUCK FURNITURE!!
確かに、恐縮してしまうけどいい記念でしたね♪

きゃ~~おきょんさん、掲載されたのっ??
スゴイ!おめでとうーーー☆
え~~お部屋のどこのコーナーが掲載されたのかしら♪
来週本屋さんに行ってみるね(*^_^*)

やっぱりね、おきょんさんの目指していたものは
間違ってなかったんだよーー!!
そんな本に載るほど素敵なお家だってコトだものhappy02
これからも楽しみにしてまーす(o^∀^o)

おきょんさん、お久しぶりです。
雑誌掲載おめでとうございます。
タイトルを見て、おきょんさんちのキッチンが
頭に浮かびましたが、掲載されていたのですね。
素敵なお家、これからも楽しみにしています。☆

☆せつさんへ☆
わー わー 嬉しいです。 ( ´ ▽ ` )ノ
うちの近くでは昨日が発売日だったみたいです。
ほんと自分でも信じられないんですが
いつもブログを読んで下さってる皆さんのお陰と
思ってます。
良い記念となりました。 ありがとうございます。

☆charuさんへ☆
あ。え? 田舎。 うちも同じくです。(笑)
えへへ。 思ってた通り charuさんチャーミーでした♪ (´∀`)
TRUCKやカフェのBIRDのおもてなし・・・とか
載ってましたよ。


☆ゆうひさんへ☆
カッコイイのとか可愛いのとか、好きなものが色々ありすぎて
目指してるものとか今いち定まらない我が家で恐縮です。 (´Д` )
こんなおうちでほんとに申し訳なかったけど
共感してくださった方々のお陰で頑張れた気がします。 どうもありがとう。 (´∀`)

☆ココリンさんへ☆
わー ありがとうございます。
カフェみたいなおうちに憧れてます。
うちのキッチンはまだまだなんですが
雑誌とか見て色んな方のを参考にして
これから自分が使いやすいキッチンに見直していきたいです。 がんばらなくっちゃ。(´∀`)

うっわ~!
探します、探しますとも!

素敵なアイデアの持ち主のおきょんさんだからこその雑誌掲載ですね。
おめでとう★

おきょんさんー!お久しぶりです(*^_^*)
今日本屋さんで拝見しましたーー♪♪
実は知らなくて手に取って見ていた本におきょんさんがっ!!
思わず「おぉーー!」と声が出てしまいました☆
改めて
掲載おめでとうございます^^
本当に記念になりますよね(^O^)
この本を参考におきょんさんのように頑張る方がいらっしゃるんだろうな…☆
おきょんさんが掲載されてて私も自分の事のように嬉しかったです♪
これからもブログ楽しみにしています♪

わ~!!すごいですね(*^。^*)
おきょんさんの記事とっても楽しみです。
TRUCK特集も良さそうだし
この本は買いに走ります~。

こんにちはー、お久しぶりです!
おきょんさん見させて頂きました!
やっぱりおきょんさんは可愛くてキレイです。

ドキドキしながらページをめくりましたよ。
見つけたときワアーとなりました。

パソコンのスツールがかわいくて。

前に買われたお直しして使ってる籐のかご。
いいなー欲しいなー。リサイクルショップで
巡りわないかなーと思いながら見てます(^O^)

わ~~~~(o≧▽≦)o

すごーーーーーーー!!!!!

今度本屋さんに行ったらチェックする―――(ノ´▽`)ノ
楽しみ―――――!!!!

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
以前から楽しくブログを拝見させてもらっていました。おきょんさんのアイデアとコツコツモノづくりを楽しむ様子が、とっても刺激になります。
インテリアも私がとっても好きなテイストで、すごく参考になります。
さすが、雑誌に掲載されるはずだー!と自分のことのようにワクワクしています。

私も稚拙ながらインテリアブログを持っていまして、もしよかったらまた覗いてやってください!
これからも更新楽しみにしていますね。

☆ゆうゆさんへ☆
わーわーわー ♪
探しますとも、の その気持ちがうれしいー
感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとう。 (^O^) 

☆nahoさんへ☆
nahoさん、お久しぶりです♪
一緒に喜んでもらってうれしいです。 (´∀`)
広島のWOODPROさんを教えてくださったのもnahoさん♥
これからも広島のお洒落情報 教えてくださいねー 

☆watcoさんへ☆
watcoさんも大好きなTRUCKですよー ワクワクしますね。(´∀`)
watcoさんTRUCKさんに行かれたことあるんですよね!?
私はまだ一度もないんだけどこの本見て妄想 妄想。 大阪 行ってみたいなー (´∀`)


 

☆こはぎさんへ☆
わー さっそく手にとってもらってありがとうございます♥ 
正面写真。。。とても緊張しました。 あまりにガチガチに固まってしまったので
とーさん呼んでリラックスさせてもらったんですよ。
リサイクルショップ楽しいですよねー  お宝探しはやみつきです。(´∀`)

☆ともさんへ☆
わー ともさん♪ どうもありがとう。 (´∀`)
カフェみたいな暮らしには ほど遠い我が家で恐縮だよ。(^_^;)
ともさんみたいにキュン♥とするカフェメニューが作れる腕が欲しい。
うちは芋の煮っころがしや豚汁とか。。。そんなのばっかり。 (´∀`)

☆handsomehomeさんへ☆
はじめまして! コメントとっても嬉しかったです。 どうもありがとうございます。 (´∀`)
うちのインテリアは、あり合わせが多すぎて。。。(´д`) ほんと恥ずかしいんですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
後ほどゆっくりhandsomehomeさんとこにも遊びに行かせてくださいねー♪ (´∀`)

さっき雑誌を手に入れてきたよ〜!!
素敵に掲載されていたね(^^)
(でも、写真より実物の方がもっともっと素敵だと思うんだ〜(^v^))

おきょんさんのことだから、ここに留まらず、これからも更なる素敵☆進化を目指すのだろうなぁ。
楽しみにしているね♪

おきょんさん、おひさしぶりです。

今日書店に行って、こちらの本、見て来ました♪
何だかすごくドキドキしながら、拝見しましたo(*^▽^*)o

お部屋の写真を見て、「あ~このトイレの窓、知ってる~」とか
「この玄関の下駄箱、懐かしい~」とかおきょんさんの記事を振り返ってる自分がおりました(*^m^)
本当に素敵な内容でした☆&おきょんさんもとってもキュートでしたよ♪

ブログを通じて、お付き合いしているお方が、こうやって雑誌に登場するって
すご~くうれしいですね。これからも、更新楽しみにしてます。応援してますheart02

☆たくみさんへ☆
もったいないお言葉。 (๑≧౪≦)
たくさん褒めてくれてありがとう。
掲載は自分が一番驚いてるよ。
今度またいっぱいおしゃべりしたいね。

☆マンゴープリン姫さんへ☆
こんばんは!
さっそく本をみてくれてありがとうー
それから昔の記事の記憶と照らし合わせてくれるなんて
感激です。
これからもどうぞよろしくね♪

おきょんさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日やっと本を拝見させてもらいました
おきょんさん
可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私可愛い人大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

惚れなおしました(*^◯^*)
ダンナさまも優しそうー

これからも私にたくさん刺激をくださいね

☆ななしのごんべさんへ☆
こんばんは!
もったいないお言葉。  
私、性格も顔も全然かわいくないんですー  恥ずかしいです。 (´Д`)
主人は温厚な人です。 ちょっと乙女系入ってますが。(笑)
私があまり緊張しいなのでリラックスするために横についてもらったんですよ。
ブログでは態度大きい私ですが肝っ玉小さい人間なんです。 あああ。 (´Д`)
こんなんで恐縮ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。 (*^_^*)

おきょんちゃんお久しぶりー。

te to teのcharuちゃんも載ってるって聞いたから本屋さん回ったけどなかなか出会えなくて!
やっと週末に見つけれたよー♪♪きっと近場の本屋さんは売れちゃってたんだねー(;_;)

まさかおきょんちゃんとだんな様にまで出会えるとは(*´∀`*)
すごく素敵だったよーー トラックさんも素敵だったねーー!

もうすんごくカフェなおウチだから特集にピッタリだとおもいましたっっ!
今頃過去記事へのコメントでゴメンねm(._.)mっっでわでわん

ひさしぶり〜!!!
っていっても、ブログはいつもいーっつも見てたよー♡
で、つい先日この雑誌買いました!
前から知ってるけど!分かってたけど!
やっぱりおきょんちゃんチかっこえー☆
charuさんとか、知ってる方がチラホラ(>▽<)
しかもTRUCKさんと同じ雑誌に
肩を並べて掲載されるなんて、うらやましーーー♪
写真からも、ステキなご夫婦って感じがバシバシ伝わってきたよ♡
いい刺激をありがとう!
最近インテリア熱がえらく下がってたけど(^^;)
模様替えでもしよっかなー!って気になってきたよ♪♪♪

☆もんちゃんへ☆
お久しぶりー♪
コメントどうもありがとうー♥ 本屋さんまで何度も足運んでくれたんですね。
恐縮です。 でも、すごく嬉しかった。 (*^_^*)
そうそう。charuさん載ってましたね♪ インテリアとイメージぴったりな
ほんわかやわらかい雰囲気♥
あはは。うちのとーさん出てたでしょ。取材中も彼が私に代わって
あれこれ説明してたのよー(笑)  すっかり彼ペースで回ってました。 って どうなん? (^_^;)
これからももんちゃんブログで刺激をもらってたくさん勉強させてくださいねー 


☆よっかわいちゃんへ☆
こんばんは!
のぼせてしまうようなお褒めのお言葉、恐縮ですー (^_^;)
けどけど、どうもありがとう♪ 
本になるまでどんな特集なのか知らなかったから
TRUCKさんが出てるの見てびっくり仰天しました。
あはは。素敵な夫婦には程遠いのよー  ケンカもするし。(^_^;)
ところで よっかわいちゃん、今 インテリア熱、下がってるの?
燃えて 燃えてー☆ いつものカッコイイ系 楽しみにしてます。
よっかわいちゃんのお店屋さんごっこの可愛い系も大好きだけど♪

おきょんさーん
ななしのゴンベはUAでしたぁ
…>_* ))))><

初コメです!!

なつめさんに教えていただいて、
とんできましたー^_^

今回のカフェみたいな暮らしを楽しむ本に、一緒に掲載していただきました!!

素敵なお家ゆっくり見させていただきますね^_^

これからもよろしくお願いします!

☆UAさんへ☆
わっ♪ ななしのごんべさんはUAさんだったのね。(´∀`)
どなたかなー?とお名前 気になってました。(^-^)
温かなコメントほんとに嬉しかったです。
どうもありがとう♥

☆YUT@さんへ☆
YUT@さん、はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
なつめさんのご紹介からとのことで大変恐縮しております。
( 私のブログは幼稚でしょぼい内容が多く、ほんとに恥ずかしいです。。。(´Д`) )

本、みましたよー♪
YUT@さんたくさんの手作り作品をピックアップされてましたね☆
昭和の棚のリメイクに使われてる
コンシーラー 初耳材料です。 (*゚▽゚*)  たくさん勉強させてくださいね。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

おきょんさん、こんにちは!
ホント毎日暑いけど、元気かな?

鍋つかみも、ドリンクバーも、カッコイイ!!!
おきょんさんの掲載誌、明日、本屋さんに買いに行きます♪
楽しみ~!

☆ganikoさんへ☆
ganikoさん こんばんは!
ほんと毎日暑いですねー 梅雨明け早かったし今年は夏が長そうですね。 (;´д`)
あはは! 鍋つかみに見えますか? よかったー♥  堂々と使いまーす♪
それから本屋さんに足を運んでいただけるなんてうれしいです。 どうも ありがとう! (^O^)
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 血圧計 | トップページ | 失敗はつづくよ。どこまでも。 »