2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 包帯巻き | トップページ | 血圧計 »

2013年6月25日 (火)

収納ケース☆ラベリングの失敗




クローゼットのこちら



20130623_000104


無印良品の収納ケースに ダイモの透明色で

ラベリングしてたんですが      ( 過去の記事はこちら→
☆ )

20130623_000105

最近になって めくれ上がってきました。 (涙)

つるっと したとこ以外に 貼るのは 無理なんですかね?

勉強不足でした。

まねされた方 少ないとは 思うんですが 

もし いらっしゃったら ほんとに ごめんなさい。 (´Д` )

失敗でした。 (ノД`)





20130623_000106

もったいないので ダイソーさんの 両面テープで 再び 貼り直しました。

今度こそ うまくいきますように。









追記・・・ こちらも失敗に終わりました。その後の様子です。 (´Д`)

    
            ↓    ↓   ↓
http://okyon87.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-40f6.html





ランキングに参加してます。      

        ↓               ↓                           

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

ブログランキング シンプルライフ

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。





« 包帯巻き | トップページ | 血圧計 »

収納」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

うちはダイモじゃなくてペンコちゃんなんですけど、同じです~(*_*;

接着力が全然なくって、
すぐさま下地がどんなものでもぺろって剥がれちゃいます。
結局おきょんさんといっしょで両面テープで貼ってます。
うちだけかと思っていました。

ラベルなのにすぐ剥がれてしまうなんて致命的ですよね。
なんとかしてほしいですね~・・

☆watcoさんへ☆
こんばんはー
そうだったんですね。 
ペンコちゃんに両面テープを貼ったら剥がれないんですよね?
うちのダイモくんもこれで大丈夫かな。 
watcoさんの意見を聞いてほっとしました。 あー よかったー (´∀`)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
おきょんさんの収納見ては、私もと、思いながらできずに雨に負けて、だらだらしてしまった今日ヽ(;▽;)ノ
ラベリング、なかなか取れますよね、私もどこら中に貼るけど、ペローンです。両面てープやってみよ!

お兄ちゃん、よかった☆≡。゚.手術すれば、なんて言いながら、やっぱり傷つけるのは、、、て思ったりしていたので、ギブス辛いけど頑張って!
ギブスでも勉強する姿、うちの長男に見せてやりたい(笑)

包帯巻きもおきょんさんならではで、楽しませてくれて、いいお母さんやわ~✩
うちは、朝から次男と私の小さな喧嘩に、旦那ちゃんに「A型同士は しつこいな~」言われました。ちなみに、長男と旦那ちゃんO型(笑)
話は、飛びましたが。私の母が、毎年あせもに悩まされる人で(´・ω・`)YUSKIN ASEMOCREAM
使ってます。白くならないから次男君にも使います
今のがなくなって、まだ治りにくいようでしたら。お試し~あれ。

PS  我が家もまだまだタイヤ引きマン・お互いに負けずに。悔しさをバネにね!

ご無沙汰してます
息子さん大変ですね
不自由な生活と、あせもとの戦い
母も気が気じゃないですね
痛いのもしんどいけど、かゆいのもつらい
皮膚が弱いのでわかるなあ。。

気にはなってたのですがなかなかコメントできずすみません
月一の女の子が来てしまいなんか落ちてます。。

アラフォーになってからほんとしんどい
みんなどうしてんだろうー

自分のことばっかでごめんなさい
でもブログはいつも読ませていただいてますよー

我が家は引っ越し予定なのでインテリアネタは少ないですがこれからもよろしくお願いします☆

☆二男児ママさんへ☆
あはは! あはは!
二男児ママさんとこのアットホームなご家族が目に浮かんできました!
朝から賑やかなスタートですね。 ヽ(´ー`)ノ
ラベリング、下地によりけりなんですかね?
少しでもザラっとした質感だと難しそうですね。(;´д`)
それからアセモクリーム情報、ありがとうございました。
一緒になって考えてもらえてうれしいです。 今後の参考にさせてくださいね。
タイヤ引き期間、きっと辛抱人になれますよ。
社会に出た時に打たれ強い精神力が役立つと思います。
お兄ちゃんもがんばってー o(^o^)o

☆UAさんへ☆
お久しぶりです♪
息子のことでお心にかけてもらって恐縮です。
UAさんこそ大丈夫ですか?
アラフォー。私も感じてます。同世代!(^O^)
特にこれから夏場にかけて 
疲れがたまりやすいんですけど 
お肉とか食べてもりもり元気に乗り切りましょうねー
いつも読んでくださってありがとう。 ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 包帯巻き | トップページ | 血圧計 »