2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 七夕さま | トップページ | セラーメイトとダイソーの容器 »

2013年7月10日 (水)

鍋つかみ

20130708_000168

昨日は ハギレを 裂いてました。



20130708_000169

それを ひたすら 編んでくと



20130710_000170


なにやら いかがわしい形に なってきて  

これより先に 進めなかった。。。。 (;´д`)




この人は 今日も 頑張ってるけど 一体 何が 作りたいんだろう? (笑) 

ぞうり?  

雑巾?  

なに  なに  なに ???
 

人が 見たら きっと 笑うと思う。  (´Д` )




ワタシ、編み物 きちんと 分かってなくて

立ち上がりの段になると 何個 鎖編みするんだっけ???

な レベルの人なんです。

だからといって 調べてみる、という 行動には 及ばず。  あああ。





20130710_000171


形を 整えたら まともになるかな? 

と 端を 引っ張ってみる。




無念。 (。-_-。)




20130710_000172


素朴で お気に入りの雑貨に 囲まれて 暮らしたい。 

今日は 慣れない手つきで チク チク チク。 





20130710_000174_2


それっぽく なったー    清潔感も っぽく 出てきたー

鍋つかみに 見えると 言ってほしい。 





20130710_000173_2


あ。 刺繍も 全く 心得てません。

これは 糸の あと始末の 玉結びの どデカ版。

だんご虫 転がってるみたいに なっちゃったけどね。 




20130710_000176


使用前から 経年を 積んでるような ボロかわいい

にくめない 鍋つかみが 完成しました ☆    ほっ。










 

ランキングに参加してます。      

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

ブログランキング シンプルライフ

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。










« 七夕さま | トップページ | セラーメイトとダイソーの容器 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事