2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 失敗はつづくよ。どこまでも。 | トップページ | 七夕さま »

2013年7月 2日 (火)

ドリンクバー





 

以前は リビングの隅に ランドセルや教科書を 置いてました。

長男が 中学生になってから 子ども用品は 子ども部屋へ移動。

一年前と比べて 1Fは ガラーンと してきました。





という訳で

不要になった ランドセルや教科書置きに 使ってた
棚は 


20130702_000139


セリアの水性ニスで お色直し。  ムラに なってしまったけどね。





20130702_000142

キッチン シンク横に これを 設置。

感が 冴えてたのか ジャスト・サイズ~☆




20130702_000141

・・・でも なかったね・・・。  余り 6センチ強!(笑)          どんまい。 (´-ω-`)


20130702_000144

青汁や 


20130702_000143

牧場ラテとか 

毎日飲む お薬だとか。



20130702_000145

コストコで買った ジャスミンティーは 大入りで

瓶に 入りきらないや。  残りは 紙袋へ。




20130702_000146

今年 初めて漬けてみた果実酒。 ちびり ちびり と やってます。

らっきょう 需要 高し。 海苔の空き瓶に 追加ありです。

飲みもの系では ないけれど 漬けもの系で 似てるから 一緒に。 





20130702_000147


ここは 我が家の ドリンクバー ♥♥♥    

キュン♪ とする コーナーを 設けてみました。 

お店屋さんごっこみたいで ウキウキしてます。







ランキングに参加してます。      

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

ブログランキング シンプルライフ

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。










« 失敗はつづくよ。どこまでも。 | トップページ | 七夕さま »

キッチン」カテゴリの記事