2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« スイカ | トップページ | 残暑お見舞い »

2013年7月31日 (水)

食器棚の内部の収納





カーラジオから 流れる音楽。


荒井由実さんの 『 ひこうき雲 』  




メロディの美しさに うっとりしました。 

この日は 行きも 帰りも 車の中で 聴くことが できて うふふです♪

今 ジブリの映画で 流行ってるんですね。






とーさんは 翌日 会社帰りに ひこうき雲が入ったCDを 借り

ワタシは 今日 『 風立ちぬ 』 の映画を 観てきました。 

人を 動かす 音楽の力って すごいわー







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






さて。 夏休みに入って 子ども中心の生活になってるので

インテリアネタが 少ないです。 

あ。 平常運転に なっても 同じかぁ。

( 底ついたー ・ 泣 ) 

そこで まだ 公開したことなかった 食器棚の内部を

ご紹介しますね。




20130731_000239_2


キッチン用品の細々系は ダイソーさんの

「 自由自在 積み重ねボックス 」 で 整理してます。

出っぱりがない形で 勝手が良く シンク下の収納や 冷凍庫内の仕切りなど

我が家では いろんなとこで 活躍中です。





20130731_000240_2



お弁当箱や お菓子型 グラスなど 立てて分類してます。

手をひっかけるだけで 高さのある場所も 出し入れ簡単。

半透明で 中身が 一目で 確認できるとこも  好きです♪


 







ランキングに参加してます。      

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    

ブログランキング シンプルライフ

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。





« スイカ | トップページ | 残暑お見舞い »

収納」カテゴリの記事