2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりにハンドメイド | トップページ | はじめてのマツダスタジアム »

2013年10月31日 (木)

椅子買いました






とっても とっても お気に入りの椅子 買いました!



20131031_000446

背もたれの ふたつのVサインが まぶしい☆

繊細なシルエットが 北欧スタイルで 大好き!!




20131031_000448


上から見ると 楕円の座面。  ここも かわいいポイントでした!





おうちを買った間なしの頃は 椅子を4脚一度にそろえる余裕がなくて

そのうちの1脚は 

「 揃うまで うちの椅子つかいんさい 」 と 実家から言ってもらったもの。

「 いいのみつからんかったら 私の娘なんじゃけん あげるよ 」 と 

半ば もらった状態でした。(笑)  

色は黒のアーム付き、実家らしい趣味の民芸調。 (^_^;)

だけど この椅子だって きっと実家では 足りてるものなんだろうし 

もったいないし 足りない我が家で ずっと 使ったほうがいいのか 。。。。 

でも 趣味は違うなぁ。。。。(笑)



↑ な、気持ちを 行ったり来たりしてました。




母上殿~! やっと みつけたよー  6年も借りてて ごめんねー  ( ´ ▽ ` )ノ





20131031_000449


ようやく お気に入りの椅子が 4脚揃いました!

もったいないとか もじもじしてた気持ちも お買い物したら 吹っ切れました!

お値段 少し高かったけど 今の心は 晴れ晴れしてる。

人の心理って 不思議ですね☆








ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。





« 久しぶりにハンドメイド | トップページ | はじめてのマツダスタジアム »

お買いもの」カテゴリの記事