2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2Fの和室も模様替え | トップページ | 椅子買いました »

2013年10月30日 (水)

久しぶりにハンドメイド





なにやら 小学生を思わせるような 手づくりが 始まってます。 てへへ。

20131029_000435


おうちで 5年以上も 眠ってた粘土なんで ちょっと 硬いんですが。





20131029_000436


見通し 明るくなるように お箸で 穴を 広げて 

クルクル回しながら 表面なめらかに 仕上がればいいんだけど。 




20131029_000437


で、カーブのいい マグに 寝かせてみました。   うん。 いい感じ♪

早く 乾いてくれないかなー



20131029_000438




すると 帰宅した次男が 1個 かじった!  ( え? )


干し野菜のレンコンチップスと 勘違いしたもよう。   ( ガーーーーン )



「 食感が変で すぐ ニセモノって わかったよ☆  気づかんと思った? 」  

笑顔で交わされました。

 




ドッキリ!に かかってるつもり
なのか???(笑) 

いしし。 かわいい。 (๑≧౪≦)







さ、 気を取り直して かじられた代わりを つくらなきゃ。










ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。








 

 

« 2Fの和室も模様替え | トップページ | 椅子買いました »

手作り・リメイク」カテゴリの記事