2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 階段下の収納 | トップページ | 子ども弁当 »

2013年10月21日 (月)

模様替えと憧れること







前回、洗面所リフォームで 行き場のなくなったものたちを活用して

模様替えを楽しんでいます。 




今回は イケアのフック付きの棚を使って。



20131020_000411_2


おうちに あるものを 飾ってみました。

茶色の陶器は 昔 ダイソーで買った 醤油さし。

陶器の蓋を指で押さえながら お醤油さすのは 子どもには むずかしかった。

今は 蓋をはずして 一輪挿しになってます。




素敵なインテリア雑誌やブログを拝見して 年数もたってくると

この頃は だんだん目が肥えてきて お値段に関係なく 欲しいものが

次から 次へと でてきます。 うちは身分相応な暮らしをおくっていかないと

無理が生じてきそうですが やっぱり ときめいてしまうーーー (^_^;) 





モノが少ない暮らしがしたいと願いつつも

すごく お気に入りで ながく愛せそうなものに出くわした時には 

奮発してでも 気持ちよく お買い物できる人に なりたいな。 (^O^)

明日もがんばろう!と、活力 湧いてきそうですもんね。 












ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。








« 階段下の収納 | トップページ | 子ども弁当 »

モノ・おしゃれ」カテゴリの記事