2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« こめやさん♪ ( お米の収納 ) | トップページ | 模様替えと憧れること »

2013年10月17日 (木)

階段下の収納





我が家の階段下。                     (  過去の記事はこちらです→
)

 

一番 頭こつく確率高い入り口には クッションシールを 貼ってます。

子どもが よちよち歩きだった頃 家具の縁に使ってたシール。

これに 両面テープを貼って再利用。

ツギハギで びんぼ臭いんですが (笑)  お客さん勝手に開けるとこじゃないし

見えないし。   ま、いいや。 (´∀`)

20131017_000407


狭きトンネル 地をはって くぐったら



20131017_000406_2


先日ご紹介した お米の他に DIY道具や トイレ用品などの置き場になってます。

奥の棚まで 行かないと人が立てない天井の高さなので

意識は常に頭上!  注意しても 頭こついてますが。(笑)






20131017_000408


片側の壁には 掛ける収納。

予備タオルは 袋に入れて。

DIYで ペンキまみれになった エプロンも ここへ。

ぶつかっても 痛くないのを 集めました。( やっぱり そこか!笑 )






窓もなく 薄暗く おまけに こつくし。 いいとこ あんまりない場所なんですが

子どものかくれんぼに 人気No.1なんですよ。 

そんなもんなんですかね。 (´∀`)   










ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ    
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。



« こめやさん♪ ( お米の収納 ) | トップページ | 模様替えと憧れること »

収納」カテゴリの記事