2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 椅子買いました | トップページ | 小技をつける »

2013年11月 6日 (水)

はじめてのマツダスタジアム




3連休 最後の日は マツダスタジアムに 行ってきました。

20131104_000466

この日のお天気は 少し 不安定でした。

 

 

うちの男子3人組は 何度か観戦に来たことあったんですが

ワタシは 今日が はじめて。 

コストコの屋上駐車場からは 何度か 覗いたことは ありましたが。

 

20131104_000468


わくわく。



20131104_000470


今日は 「 山本浩二旗争奪中学生野球大会 」 

 

グランドに入場させてもらうのは 我が家の男子も はじめてです。



20131104_000480_2


緑あざやかな芝生が広がる球場は とっても きれいでした!

20131104_000481


野球好きな少年が こんなにも たくさん。  清々しかったです。




20131104_000482


ミスター赤ヘルと言われる 山本浩二さんの本物に 会えるなんて

当日まで 長男は 信じられなかったようで とても感激してました。

 

「 あぁぁー 俺も ビニール袋 持っていっとけば よかったー ・ 泣 」



記念に黒土を持って帰りたかったそうで 少々 悔やんでました。

でも 翌日 チームメイトが わけてくれたらしい。 

本人すごく喜んどったよー  ありがとう。




20131106_000492_2


友達にいいこと教えてもらった!

と 昨夜は この土を グローブに すり込んで汚してました。

??? 

縁起をかつぐんですって。 

いつもは グローブについた泥落として オイルで磨きをかけてるのに!

これが男子心!?



なるほど。(笑) 









ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。





« 椅子買いました | トップページ | 小技をつける »

日常」カテゴリの記事