2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぴーなっつ型の和菓子 | トップページ | 集めたかった景品 »

2013年11月12日 (火)

マスキングテープで冬っぽく






寒いですねー  いっきに冷え込んで来ました。



皆さんとこも 冬の気配 きてますか?








昨日は 子どもの学習発表会の振替休日でした。

テーブルの上に 漢字ドリル広げてる間に 母も ちょこっと 

簡単手づくり時間 ☆




20131111_000539_3


マスキングテープ 好きです。

ラフにちぎった跡が 特に好き。

いつもは 横にしか ちぎったこと なかったんですが




20131111_000540_2


この日は 縦にも ちぎってみました。




それを ハガキに ぺたり ぺたり。 


20131112_000541_2


少々 雑だけど キャンドルに 見えます?  (^_^;)




20131112_000542_3


額内に 炎を 灯してみました ☆

ほっこりとした雰囲気が あったかい ♪♪♪


クリスマス近くなったら 遠方に住む お友達に 

“ メリークリスマス!! ” と 書いて 送ってみよう ☆

喜んでくれると いいなー









 ランキングに参加してます。  

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。


« ぴーなっつ型の和菓子 | トップページ | 集めたかった景品 »

手作り・リメイク」カテゴリの記事

コメント

おきょんさん、こんにちは♪

寒くなってきましたね~snow今日、ガスファンヒーターを出しました。

マステのキャンドル、可愛いですね(・∀・)イイ!
無地のマステって珍しいですね・・・というか私が持ってないだけか(笑)
こんな使い方ができるとは~グッジョブですgood

☆マンゴープリン姫さんへ☆

こんばんはー お久しぶりです。(^O^)
東京も寒くなってきましたか。 ヒーターの出番ですね。
マステの無地、無印のです。 (ダジャレじゃないのよー・笑)
柄物のマステのキャンドルもやってみたかった♥ もっと可愛くできそう! (^O^)

素敵なアイディアですね。
見えますよ~可愛いキャンドルです。
マステを上手く使いこなせない私なので、
ものすごく参考になりました。
額にいれるだけでも全然雰囲気が変わってきますね。

マステキャンドルかわいー♡
マステのアイデア、色んなトコで見るけど、
ひさびさにキュン♡ときたー♪
なんか素朴であったかくて、いいわー♪

おきょんさん♪
おひさしぶりです〜!
普段は夜型のチビ怪獣ですが(笑)
今日はなぜか早くに寝たので(このまま朝まで寝てくれ〜!(願))
コメントできました〜(≧▽≦)
マステのキャンドル!!
素晴らしすぎるセンスです〜!
私は全く絵心がないので(; ̄ー ̄A)
旦那さんにしてもらっちゃおうかしら!
ブラボーなアイデア、またまた頂きです(^з^)-☆
寒くなってきましたので、お体気をつけて〜( ´∀`)/~~

おきょんさん、こんばんは。

キャンドル可愛い~~~。

マステ・・・目が欲しがり
ツイツイ買ってしまうけど、
使いこなせてないわ  
    
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おきょんさん、マステに限らず
いろんなアイデアの引き出し持っていて
羨ましいわ~~~。

☆ココリンさんへ☆
ココリンさんおはよう♪ 
キャンドルに見えてよかったです。(´∀`)
額に入れると雰囲気がやわらかくなりました。
冬はほっこりしたいですね♪(´∀`)

☆よっかわいちゃんへ☆
わー よかったー
キュンとしてもらえるなんて♥
素朴であったか、サイコーの褒め言葉をありがとう!

ワンデー、大成功でよかったですね♪そしていきなり広島侵略!びっくりだったよぉー(´∀`)

☆まやちゃんへ☆
まやちゃん、チビ怪獣殿は朝まで静かに寝てくれましたか~?(笑)
微笑ましくてパソコン前で笑ってしまったよー
マステキャンドル、ちぎるだけなんで簡単、簡単~(´∀`)  
まやちゃんも是非ぜひ~~~(´∀`)

☆ポテトさんへ☆
アイデアの引き出し、全然、全然~(^^;
タイトル名は自分だけのアイデアでなくって皆さんからのアイデアも頂戴しながら
増えていけたらいいな♪と、思って名づけただけなんです。。。 
紛らわしくてすみましぇん。。。(๑≧౪≦)
マステいっぱいカワイイの出てますね♪
私もついつい目が欲しがってしまって♥ 女子心くすぐりますよねー(´∀`) 

おきょんさん お久しい(・∀・)
お兄ちゃんも 松田スタジアムへ行ってパワーもらって頑張ってるかな?
こちらも 昨日もリハビリと診察でしたがようやく リハビリはもういいよと。
帰り次男君は 3時間病院で待つなんて お腹もたへんと、行きでマクドのポテトとチョコパイ食べたよね?の食欲で リハビリでも弟でかくなるわ~と笑われましたΣ(゚д゚lll)
おきょんさんの次男君はどうかな?

それから、マステろうそく温かいわ♥心まで
子供が勉強しているところでってところも
真似したいなヽ(´▽`)/
冬支度 始めないとね

初めまして~りんごteaと申します。
よろしくお願いします。

マスキングテープで作ったキャンドルかわいい♪
popなものだけじゃなく、味わいのある色のマスキングテープがあるんですね。
私も探そうかなっ^^

↓階段下収納の”こめやさん”すっごくかわいいし和みます。字体もステキ。

はじめまして。
とっても可愛いキャンドルが出来てますね☆
このちょっとしたことがステキです♪
また遊びに来ます。

☆二男児ママさんへ☆
二男児ママさん、おひさ~!(´∀`)
長男くん、よかったですねー 痛みもとれましたか?
お陰さまでうちも経過がいいんですよ。
まだ経過観察中ではあるんですけどボールも投げれるようになりました。
一度 靭帯痛めてるから週に2回はノースローを厳守って言われてるんですけどね。大好きな野球を一生禁止と言われた時のことを思うと出来るだけでしあわせ。精神的にも落ち着いてくれたのでありがたいです。
二男児ママさんとこの次男クン、3時間待ちによく付き合ってくれましたねー♥ えらい。(^-^)
ポテト&チョコと少し前までは帰りのうどんで育ったんですよねー (´∀`)

☆りんごteaさんへ☆
りんごteaさん、はじめましてー♪
今は色んなかわいいマステが出回ってますね。
この渋カラーは無印のなんですよ。
こめやさん、過去記事まで読んでくださって嬉しいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。(´∀`)

☆しずくさんへ☆
しずくさん、はじめましてー (´∀`)
初コメすごくうれしいです。 ありがとうございます。
マステキャンドル、簡単すぎなんですが素朴で気に入りました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(´∀`)

☆鍵コメMさんへ☆
後ほどゆっくりコメントさせてくださいね。ありがとうございます。(´∀`)

マステをおしゃれに使いこなせて羨ましいです。
私普通にテープとしてしか使ってない。笑

肉じゃががおいしそうでコメント欄探してしまいました。
あの器もかわいいですね^^

☆ayuちゃんへ☆
ayuちゃんに肉じゃが美味しそうだなんて言われると照れます。
と、いうかお恥ずかしい限りです。(*^_^*)
だってayuちゃんてばいつだって色とりどりの手料理が食卓に並んであって♥
ご主人さまが羨ましい! おうちに早く帰りたくなるよ♪
ワタシも頑張ってるんだけどな。。。一向に進歩がみられない。
給食メニューとガッチンコは才能あるみたいよ☆ (๑≧౪≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴーなっつ型の和菓子 | トップページ | 集めたかった景品 »