2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 集めたかった景品 | トップページ | 布団の収納と押入れの見直し »

2013年11月17日 (日)

ある日の晩ごはん

20131114_000552


寒い季節 台所から 立ちあがる湯気は スキ。

お部屋が 幾分 あたたまってくれるから。






( 今日は とーさん 出張中 )  


20131114_000553


「 ごはん 出来たよぉー 」




20131114_000556


今まで 食事中を記事にすることなかったんですが

我が家は ながら食事です。   テレビつけっぱなし。

マナーに欠けてて すみません。。。 (^_^;)





20131114_000555_2

                            (^人^)

                     ( あるある~ )




20131114_000557

食べ盛りの長男は 決まって 肉系から 手をつけ 

汁物系から 完食するのは 次男。

それぞれ 食べ方にも 特徴があるけど どれからなくなり

どれが 残るか予想がつくのは かーさんの特技。

お腹をすかして 食べてくれる家族がいるから ( 腕前は 別として ) 

ずぼらな性格のワタシでも 毎日のごはん作りが続けらるんでしょうね。 きっと。




20131114_000558


とーさんも 早く 帰っておいでー    (^O^)









ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。







« 集めたかった景品 | トップページ | 布団の収納と押入れの見直し »

」カテゴリの記事