2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マスキングテープで冬っぽく | トップページ | ある日の晩ごはん »

2013年11月15日 (金)

集めたかった景品







景品類は よほどの好みじゃない限りは 断ろうと思うようになりました。

 




それが それが 今回は別。  どうしても 集めたかった~ ☆




20131115_000559


ご存知の方も 多いかと思いますが 

毎月 15日は リトルマーメイドの日。

630円 お買い上げごとに もれなく 食器 or ジャムのプレゼントが 

あるんです。

なので 今日は 張りきって たくさんの パンを食べました!(笑)




20131115_000561


四季折々 デザインが 変わるのも 楽しみのひとつなんです。 (^O^)

10~12月は グレージュラインの器のボウル型。 

日本製で ものは いいみたい。

色の加減といい 形といい ステキ ステキ ♥




20131115_000560


シリアル入れたら いいな。 サラダやスープにも 合いそう。

すごく 気に入ってしまい 先月と今月とで 家族の人数分を 集めました。

美味しいパンを食べて ステキな プレゼントまで いただいて

し ・ あ ・ わ ・ せ ~~~ ♥  





20131115_000562


シールも もらえるんですよね。 

うちは たまにしか 買わないから こちらは 根気が必要とみるけど




20131115_000563



なにげに 赤いエコバッグを ねらっています。(笑)

欲しい 欲しい。 O(≧▽≦)O





来月は 12月15日(日)が リトルマーメイドの日です ♪  また行こ。









ランキングに参加してます。  

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくださってる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。

« マスキングテープで冬っぽく | トップページ | ある日の晩ごはん »

お買いもの」カテゴリの記事