2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 信頼関係 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

今年もお世話になりました





今年も残すとこ 明日の大晦日だけとなりました。

年内の更新は 今日で終わりとなりそうです。






玄関には スーパーで買ってきた しめ縄を どーんと。 ( 小さいけどね )

おうちの中は こじんまりとお正月飾り。


20131230_000707_2

ほんとはワラが欲しかったんですけど クリスマスオーナメントを作った時に出た

竹の皮の余りのミミを利用することに。 三つ編みしてリースにしようと試みたら

グチャグチャ。(´Д` ) 諦めました!(笑) 

逆らわず簡単に束ねることにして ダイソーで水引を買い足し、ピンチで留めて 

っぽいのが完成! わーい!(´∀`)






この一年間 たくさんの方に ブログを見てもらい ありがたかったです。

新たな出会いが あったり 
 

心温まるコメントいただいたり 悩みを聞いてもらったりと

たくさん 励まされました。

来年も どうぞ よろしくお願いします。

みなさん 良いお年を お迎えくださいね。











ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。














« 信頼関係 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

おきょんさん、こんにちは。

コメントを残さず読み逃げで失礼ばっかり(> <)
ごめんなさいね。

おきょんさんのお家のお正月飾り、
ゴテゴテしてなくってシンプルで好きです♪
いつもながら素敵なアイディアでオシャレにするインテリアには脱帽です。

今年も残りわずかですがどうぞご家族で
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

こんばんは~

ナチュラルでかわいいお正月飾りですね(*^_^*)
うちお正月飾りは全然しないので、
今年はやってみようかな。

また来年も更新楽しみにしてますね~。

よいお年を♪


おきょんさん、良いお年をお迎えください♪

おきょんさん、こんばんは。
今年もあと一日ですね。
楽しいブログありがとうございました。
来年も楽しませて頂きます。

締めくくりの大晦日も、
お掃除で終わりそうな我が家です。

良いお年を。

★ココリンさんへ★

私のほうこそ。最近ずっと読み逃げで失礼してます。(^_^;)
今年のココリンさんはいろんなこと乗り越えた一年でしたね。
家事と仕事の両立のお話しや、モノに対するお話しも参考になりました。
風景写真には癒されたり。(´∀`)
それから私のこと心配してくれて「猫のひとりごと」に置き換えた記事には
涙がとまりませんでした。ほんとにありがとう♥
良いお年をお迎えくださいね。

★watcoさんへ★

watcoさん、いろいろとありがとねー
「おい!みさえ~」←状態には笑ったよぉー (´∀`) うちもあるある。
お正月飾り、watcoさんなら渋カッコイイオリジナルのが
余裕でできますよー(´∀`)
男前インテリア得意だもの☆
来年もすてきなアイデアに刺激をもらいに行きますね♪
良いお年を。

★マンゴープリン姫さんへ★

マンゴープリン姫さんも断捨離でおうちスッキリですね!
新年はきれいなおうちでマンゴープリン姫さんの上手な手料理で
お・も・て・な・し~☆ 
良いお年しをお迎えください。(´∀`)

★ポテトさんへ★

ポテトさん、いま頃大掃除のラストスパートかな???(笑)
クリスマスが終わったと思ったら年賀状、大掃除、正月準備。。。
一度に慌ただしいですよね。うちも今日、トイレの掃除すんだらおせちの買いだし~
ダッシュ!です。(笑)
ポテトさんご一家も良いお年を。(´∀`)

おきょんさんー*\(^o^)/*
お久しぶりです
もう年末ですね
はやかったなぁ
今年は2月にクジが当たり
大喜びだったのに
9月には母があたってしまって
すごーく落ち込みました
でも、いまリハビリ頑張ってます
私も頑張らなきゃ

来年はパパの、単身赴任が控えてるので仕事を、始めなきゃと、考えてます

良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします^_^

★UAさんへ★

UAさん、お久しぶりです。
クジ当選って宝くじかな?
親子で当選だなんて羨ましいと思ったら事故?(;_;)
お母様はやく完治するといいですね。
来年、ご主人さん単身赴任なんですね。寂しいと思うけど
UAさんも娘さんもがんばってー( ´ ▽ ` )ノ  
良いお年を!
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信頼関係 | トップページ | あけましておめでとうございます »