2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 日本一かるた | トップページ | 信頼関係 »

2013年12月26日 (木)

シンク下の収納2013(フリーザーバッグ編)




消耗品とはいえ パッケージが おしゃれな箱だったりすると

うれしいんですが フリーザーバッグのは いまだ見つけられずいました。


そして 先日 フリーザーバッグの派手なデザイン箱を 

白いガムテープで おおってみることに。

シンク下 収納の統一感が欲しくて つい つい。 素人のあるある発想~


20131225_000678_3

 
失敗でした!

ガムテの継ぎ目が隠せず 努力感だけが あらわに。

結果、とてもビンボ臭くなりました!  これ 使いたくないな。


で、


20131225_000679

箱を 失ったワタシは 20枚程のフリーザーバッグを

まとめて目玉クリップで とめることにしました。

ダメでした!(泣)

引っ張ると バッグが傷つく。 クリップ浮かせながら バッグとると

全部が バラけそうになる。

悔しーっ!  。゚(゚´Д`゚)゚。





20131225_000680


今度は 要らないダンボール紙を 長方形に切って

上下に切り込みを入れて




20131225_000681


フリーザーバッグに ダンボール紙 はさんで

切り込みに 輪ゴムを かけました。



20131225_000682

「わ」 あたりを引っ張ると まずまずな感じです。

もっと研究すれば おしゃれな方法ありそうですね。





20131225_000683_2


できるだけ 簡単・安く・おしゃれに見える方法を

探してみます。 多少の妥協も受け入れながら。  

それまで これで いってみます。  タダですんでるし。(笑) 

 

 







 

ランキングに参加してます。 

        ↓                                

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
ナチュラルインテリア - インテリアブログ村
掃除(清掃)・片付け・収納 - その他生活ブログ村

 

押してくれてる方がいらっしゃるようでうれしいです。       

いつもありがとうございます。




« 日本一かるた | トップページ | 信頼関係 »

収納」カテゴリの記事